ソラーレ城南

城南区の人気ファミリーマンションソラーレ城南
ソラーレ城南青空
2LDKのひろ~いタイプの間取りに空きが出ました
新居をお探しの新婚さん・小学校近くでお部屋をお探しのファミリーさんにおすすめなお部屋です


まずはソラーレ城南の基本データから
福岡市城南区七隈4丁目26ー26
ソラーレ城南2・3号
鉄筋コンクリート7F建てのマンション
地下鉄七隈線七隈駅まで徒歩3分
西鉄バス七隈四角停まで徒歩4分

バスも電車も使えるダブルアクセスという便利さ
七隈小学校が目の前なので環境のよさもこのソラーレ城南のポイントです


それではソラーレ城南のお部屋に入ってみましょう
白を貴重とした清潔感のあるかわいらしいキッチン
さらにカウンターキッチンというから女性に大人気です
TVを見ながら・リビングの様子を見ながらお料理ができるという点で人気なんですねっ
開放感の中でお料理が楽しめます
コンロは持ち込みタイプなのでお好きなコンロ設置可
せっかく使い勝手が良く広めのキッチンなのでグリル付きコンロがおすすめ
お料理のレパートリーも増えるので毎日のメニューを考えるのが楽しくなりそう
大きいシンクが魅力でこれなら洗い物も広々とできそうです
まるで大理石をイメージしたような
白くて清潔感のある作業スペース

こんなキッチンならいつもキレイにしておきたいって気持ちになれますよね~
収納スペースはキッチンの下と
視界を遮らないようにと配慮され後ろ上にあります

キッチンアイテムは上手にこちらにしまいましょう
後ろを振り返ると冷蔵庫用にと設けられたくぼみが
こちらのスペースにスッポリと冷蔵庫がはまります
食器棚やレンジ・炊飯台なんかも並べればあっという間にキッチンスペースの完成です
DSC09148.jpg DSC09150.jpg
ソラーレ城南のリビングは13.7帖の広々リビング
食卓・TV・ソファーとを置いてまったりくつろげるリビングをつくりましょう
夕方までお部屋にしっかりと
日が当たるので一日中明るいですよ~

ちょっとゆっくりめスタートの休日でも洗濯物もしっかりと乾くというのもいいところですねっ


こちらがリビングの隣りの洋室
仕切りを全開にしてこんな使い方をしてもよさそう
来客があったときだけ閉めるようにすればプライベートもしっかりと守れます
約7帖ある広めの洋室なので使い勝手も良いですねっ
DSC09142.jpg DSC09143.jpg
そして使いやすく2つに区切られた広めのクローゼットも自慢のひとつ
右には洋服レールが付いてますのでファッションスペースに
左のスペースは使いやすいようにと仕切りが付いています
仕切りは移動自由なので入れるものにあわせて棚の幅を変えられます
棚の間に箱を入れ込んで引き出し収納としてお使いいただいてもよさそうです


さらに東側にあるのがこちらのもうひとつの洋室です
朝日がしっかりとお部屋に降り注ぐので
いちにちのスタートとなる寝室にぴったりです

気持ちのよいいちにちのスタートを切ることができそう
クローゼットもしっかり付いてるので安心です
荷物が多めの方でもそれぞれのお部屋にクローゼットがあれば文句なしですよね
DSC09154.jpg


ソラーレ城南の洗面脱衣所に潜入です
奥にはドレッサーがありますので朝の準備はこちらで
ミラーの両サイドには収納ポケットも付いてます
いつも使う洗顔道具や化粧品・ヒゲソリなんかはこちらへ
ハンドソープや石鹸置きにもぴったりです
ハブラシポケットもあるので見た目もよくキレイに収納できまねっ
隣りには洗濯機スペースもあるので
入浴前に脱いだ洋服はこちらへポイッと

脱衣所内が散らかることなくいつもキレイに保てます
DSC00646.jpg DSC00644.jpg
ソラーレ城南のバスタブは
ファミリーサイズの文句なしの大きさ

ついウトウトと眠ってしまいそうなくらい気持ちのよいバスタイムが過ごせそうです
肩までしっかりとつかり身体をぽかぽかと温めましょう
シャンプー置き用のラックもありますので
バスルームもキレイに整います

このラックがあるだけでなんだか立派なバスルームに見えるんですよね~


ソラーレ城南のデザイン性の高いシューズBOX
下はシューズ入れに・上のスペースはシューズ入れに加えて物置にも使えます
その間にはちょっとした飾り物をするスペースにぴったり
玄関に入っていちばんに目の付くこのスペースなので
お花やちょっとしたインテリアを置いておしゃれに飾ってみましょう
お部屋全体を象徴するこのスペースはとっても重要です
安心のTVモニターホンも付いてますので
ピンポ~ンと鳴ったときはこちらから来客をチェック

自分の目でしっかりと確かめて安心してお客様をお出迎えしましょう
DSC09991.jpg DSC09153.jpg
そしてこちらが晴れた日にベランダから見える七隈小学校のグラウンド
幼少時代を思い出すのどかな風景です
童心に帰ったような気持ちになれそうです



さてさて本日は何の日かみなさんご存知でしょうか
2月13日銀行強盗の日なんです
1866年のこの日、当時の人々に「西部のロビン・フッド」ともてはやされた
ジェシー・ジェイムズ兄弟が初めて銀行強盗に成功しました
ロビン・フッドとはイギリスの伝説の義賊でありある意味でのヒーローのことです
この事件はアメリカで白昼に起きた
初の銀行強盗事件ともいわれています

この事件を元に彼らを主人公にした映画「ロングライダーズ」も公開されヒットを残しました
今では銀行強盗といえば当たり前に犯罪とされているのに
まるでいいことのように歴史に残っているなんて不思議ですよね~
なんだか不思議な記念日です



ソラーレ城南のお家賃は66,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する