フローレス城西

とにかくひろ~いお部屋に住みたい
という方におすすめなフローレス城西


foodpic1659728.jpg

なんとお部屋の広さは10帖
そんじょそこらのお部屋の広さには負けません


まずはフローレス城西の基本データから
福岡市早良区曙1丁目4-25
フローレス城西202号
軽量鉄骨造2F建てのアパート
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩9分
歩けばスグにコンビニ ファミマもあるのでちょっとしたお買い物にも便利です


早速フローレス城西のお部屋に入りましょう
10帖のひろ~いお部屋がとっても魅力的
洋室のドアを開けた瞬間から開放感があります
どんな感じにお部屋の配置をしようか・・・そんなこと考えるだけでわくわくしちゃいます
ひとり暮らしの必需品TV・テーブル・ベッドはもちろんソファーやドレッサー
学生さんであれば勉強机なんかも広々と置けちゃうのがポイントです
南向きのお部屋なので日中も十分に明るいんです
電気要らずでも十分に過ごせそうですね~
荷物をしまう収納スペースもちゃ~んとあります
奥行きもしっかりとあるのですが中は使いやすく3段式に分かれています
中に洋服レールをつけたりカラーBOXを入れたりすればより使いやすい収納スペースになるはずです
s.jpg DSC09350.jpg
こちらのカベ一面をデザインクロスに
チェンジするという計画が只今遂行中・・・

出来上がりがたのしみです
おしゃれなお部屋に変わるんだと思うとわくわくしてきますねっ
窓もあるのでお部屋の風通しもばっちりですよ~


さてさてフローレス城西はお部屋だけでなくキッチンも大きめサイズ
ひとり暮らしには贅沢な大きさで
お料理の腕もなんだか上がりそうな予感

コンロは持ち込みタイプなのでお好きなコンロを置くことができます
せっかくの大きいキッチンなので2口コンロがおすすめです
さらに作業スペースとシンクも大きくて使いやすい
お料理好きな方でもきっとご満足いただけるキッチン
収納スペースも上下にしっかり・・・これは文句なしです
DSC09351.jpg
キッチン背後には冷蔵庫・食器棚・レンジ・炊飯台などキッチンアイテムを配置するスペースをしっかり確保
キッチン回りに全てのものが
おさまるというのはこれまたうれしいポイント

居住スペースとキッチンスペースをしっかりと分けることができる使い勝手のよい間取りです
キッチン正面には窓も付いてるのでお料理中の換気・ニオイ対策はばっちり


フローレス城西はうれしい洗面脱衣所付き
ドレッサー付きのお部屋ってなんだか家賃も高くて手が届かないイメージ・・・
そんな思いもフローレス城西ならきっと払拭できます
ドレッサーはやっぱり朝の準備に欠かせません
ミラーのサイドには収納ポケットがついてますので
こちらにはよく使うもの入れにどうぞ

例えばヒゲソリ・洗顔道具・化粧品・・・よく使うものはスグ手の届く位置にあるというのが大前提
朝から探す・動くというムダな動作も省けスムーズに朝の準備も進みます
ハブラシポケットもあるんですよ~
その上にあるコンセントのおかげでドライヤーもできちゃうんです
朝起きたらまずこちらへ直行
ドレッサーの隣りには洗濯機置場があります
ゆとりのある脱衣所スペースはやっぱり魅力的です
DSC09356.jpg DSC09357.jpg
フローレス城西のバスルームはこんな感じ
広めのバスタブでいちにちの疲れをしっかりと癒しましょう
肩まで湯船にちゃ~んつかれば疲れもとれるし身体もぽかぽかと温まってくるはずです
いちにちの締めくくりにはやっぱりバスタイムがおすすめです


こんなところにも収納スペースが
洋室にあった収納スペースと同じサイズで奥行きもしっかりとあります
中身は上にちょこんと棚が付いているタイプ
高さのある荷物も詰め込めるのがうれしいですよね~
どうしても場所をとってしまう掃除機などの掃除用品やゴルフ道具なんかもしっかりとしまえます
DSC09360.jpg DSC09355.jpg
シューズBOXもしっかりとあります
ひとり暮らしならではのサイズであまり場所を取らないのもいいところ
上にちょこんと飾り物をしてもよさそうですね~
玄関入って洋室までのドアがあるのでお部屋の中が見えないのもポイントです
急な玄関先の来客からもプライベートをしっかりと守れます



今日は2月18日エアーメールの日です
飛行機で初めて郵便物が運ばれたのが1911年のこの日です
これはインドのアラハバードで開かれていた博覧会のアトラクションとして実施されたもので
会場から8キロ離れたナイニジャンクション駅まで6000通の手紙が飛行機で運ばれました
今では当たり前になっているエアーメールにもこんな歴史があったんですね~
インドで始まったとはまた意外
あまり書くことのないのないエアメールですが
海外に旅行に行ったり旅行に行っている友人や家族に手紙を書くこともあるのではないでしょうか
エアーメールの封筒といえば赤と青のストライプのラインで回りを囲った封筒が一般的
必ずこの封筒を使わなくてはいけないわけではないのでおしゃれな絵柄のものを使ってもよさそうです
贈る方ももらった側もうれしくなっちゃうエアーメール
書く機会があれば是非試してみてくださいっ



フローレス城西のお家賃は37,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する