城西八木ビルⅡ

この春の入居ピークを機に早くも残すところ
ひと部屋となりました城西八木ビルⅡ

城西八木ビルⅡ外観
周辺環境の便利さと低家賃設定のおかげで早良区の人気物件となっています
西新駅徒歩圏内でひとり暮らしをお考えの学生さん・社会人の方におすすめなお部屋です


まずは城西八木ビルⅡの基本データから
福岡市早良区城西3丁目5ー3
城西八木ビルⅡ305号
鉄骨造4F建てのマンション
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩6分


早速城西八木ビルⅡのお部屋に入りましょう
城西八木ビルⅡのキッチンスペースは明るくて好印象
なんでこんなに明るいかというとヒミツはこの窓
南向きの窓なんです
明るい中でお料理ができるのはうれしいポイント
窓は明るさだけでなく換気対策にもばっちりです
なんだかゆとりのあるキッチンスペースで気持ちよくお料理ができそうですねっ
DSC09041.jpg DSC09222.jpg
城西八木ビルⅡのキッチンは2口コンロ設置OK
現在1口コンロのお部屋で手際の悪さにうんざりしている・・・なんて方も多いのではないでしょうか
そんな方にはぴったり
お料理のスピードアップ・レパートリーもきっと増えていくはずです
まいにちのお料理タイムが楽しくなること間違いなし
収納スペースも上下にしっかりとありますのでキッチンアイテムのしまい場所には困りません
実は奥行きもしっかりとあるキッチン下部収納
ラックなんかで中身を区切るとごちゃごちゃすることもなくより使いやすくなりそうです
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースも確保
お料理中の食材の取り出しはこちらへどうぞ
あれ出してなおして、また取って・・・なんていう作業もスムーズに進みます


さてさて城西八木ビルⅡのお部屋は2面採光
東と南面の窓なので朝からしっかりと日が差し込みます
朝からお部屋が明るいといちにちの始まりにフレッシュさが増します
毎日いちにちのステキなスタートを切ることができそうです
白い建具を使っているのでお部屋も清潔感たっぷり
さらに白はお部屋を広く見せる効果があるんです
実際の帖数よりお部屋が広く感じられるはずです
DSC09455724.jpg DSC09219.jpg
もちろんクローゼットもちゃんとあります
扉を開けると中は2段式になってます
上のスペースにはつっぱり棒を付けて洋服スペースに
ハンガーに洋服を掛けてズラーっとさげられます
さげるときに丈の長いものから左に詰めておきます
そうすることでしまう場所の目処がつきやすくなるのはもちろん見た目もよくなります
イメージは右肩上がりです
下のスペースにはカラーBOXを入れて
引き出し収納をつくります

たたんでしまう衣類や小物はこちらへしまうのがベター
ちょっとしたアイテムを活用するだけで平凡なクローゼットがもっと使いやすいスペースに早変わりです


城西八木ビルⅡのバスルームは小ぶりでかわいらしいサイズ
シャワー派の方には文句なしの大きさです
コンパクトサイズなのでお風呂の時間を短時間で抑えたいという方にはぴったり
白くて清潔感もありますので気持ちのよいバスタイムを過ごせます
DSC09431.jpg DSC09432.jpg
城西八木ビルⅡのトイレはこんな感じ
床も白にチェンジしたため清潔感がよりアップ
水周りはやっぱりなにより清潔感です
トイレットペーパーなんかのちょっとしたものを置くために上の部分につっぱり棚をつけてもよさそう
より使いやすいトイレ空間になりそうです



今日は2月19日プロレスの日
1955年蔵前国技館で日本で初めてプロレスの本格的な国際試合が開催されました
記念すべき1試合目は力道山×シャープ兄弟の試合です
当時はNHKテレビと日本テレビが生中継するという大きな試合だったみたいです
力道山は日本プロレス協会設立者で相撲からプロレスに転向しました
力道山は歴史に名の残る有名な人物でありますが乱暴な性格で暴力沙汰になることもちらほら・・・
有名なプロレスラージャイアント馬場も力道山のことを
「人間として何一つ良いところの無い人でした」といっています
なかなかこんなこと言われる人っていないと思いませんか
この頃はまだ一般家庭にTVが普及しておらず
駅の広場などに設置されている街頭テレビだったそうです

大勢の人と一体になって観戦するというのもまた楽しいかもしれませんねっ



城西八木ビルⅡのお家賃は30,000円より
人気の西新エリアでこのお家賃はまさに狙い~です
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する