西新山元アパート

西新エリアで驚きのお家賃西新山元アパート
西新山元アパート外観青
しばらく満室だったこのお部屋ですがこのシーズンに空きが出ました
いまが見どころの西新山元アパートを是非ご覧ください


まずは西新山元アパートの基本データから
福岡市早良区西新2丁目7ー27
西新山元1号
鉄筋コンクリート3F建てのマンション
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩3分
駅チカじゃないとだめ なんていう人にとってもきっとご満足いただけるお部屋です
西新駅の周辺にはスーパー・ショッピングモール・商店街・飲食店となんでも揃います


早速西新山元アパートのお部屋に入りましょう
西新山元アパートのキッチンはこちらです
族にいう一人暮らし用のキッチンですが2口コンロを持ち込めます
いま1口コンロを使っていてお料理の手際に困っている方には
2口コンロの良さを特にわかっていただけるはずです
お料理をきちんとされる方にとっては2口コンロが必須条件なのではないでしょうか
シンクも大きめで使いやすそうですね~
さらにキッチン回りは白いタイルで囲まれています
このタイルはキッチンパネルのような役割になってます
お料理中の油ハネ汚れが染み込むこともないのでお掃除もラクにできるようになります
さらに吸盤がくっつくようにも
おたまやフライパンなんかのちょっとしたキッチンアイテムはこちらにぶら提げとくと便利になります
いつも使うものは手元にあるのがいちばん安心です
DSC09905.jpg
キッチンの上には食器干し用の吊り棚があるんです
洗い物後の食器なんかもこちらへ干しておけば気付けば自然乾燥
そのまま食器棚になおせるというのもいいですね~
キッチンのサイドには冷蔵庫スペースもしっかりとあります
お料理中はサッと手を伸ばせばスグそこに食材があるという便利さ
あれ足りない・これ足りないのちょっとした思いつきにも安心です


西新山元アパートの洋室はこちらです
2面採光のお部屋なので風通しばっちり
窓が多いとやっぱり開放感がありますねっ
シックなダークブラウンカラーのフローリング
落ち着きのあるカラーなのでおうちに癒しを求める方にはぜひおすすめ
なんだかホッとするお部屋です
DSC09916.jpg DSC09912.jpg
西新山元アパートには収納スペースもちゃ~んとあります
扉を開けると中は2段に
上の段にはつっぱり棒をつけてファッションスペースに
洋服の多い方はこのつっぱり棒を
2段にするのがおすすめです

今の時期はフツーの洋服だけでなくコートなどでとっても場所をとってしまいますからね~
これで多くの洋服を入れられるようになってます
下段にはカラーBOXを入れて
洋服入れようの引き出しをつくると便利

ちょっと仕切りを作るだけでなんの変哲もない収納がこんなにも使いやすい収納に早変わりです


西新山元アパートのバスルームはこちら
ホテルみたいなユニットバスになってます
ユニットバスといえば聞くだけでうわ~っとなってしまいがち・・・
そんなことありませんよ
シャワーひとつでトイレとバスタブが一気にお掃除できます
また入浴中、長湯をしていてトイレに行きたいーってなったときも安心ですね~
DSC0990851.jpg



今日2月25日は夕刊紙の日です
1969年の今日日本初の駅売りタブロイド判夕刊紙「夕刊フジ」が発刊されたました
ちなみに日本で新聞の夕刊が登場したのは1915年の10月10日
1872年に日本で最初の新聞が創刊されてますので夕刊のスタートは随分後になりますね~
新聞の歴史は深いですねっ



西新山元アパートのお家賃は22,000円より
西新エリアでこのお家賃には驚きを隠せません
ぜひ一度ご来店いたものです
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する