

シティ西新

人気の西新エリアでお手頃お家賃なシティ西新
シティ西新外観
久々に空きがでました
お部屋も白部屋にリフォームしてよりキレイに生まれ変わりました


まずはシティ西新の基本データから
福岡市早良区西新2丁目3ー16
シティ西新5号
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩3分
西新駅の近くには飲食店・商店街・スーパーetc・・・なんでも揃いますっ
注目は西新商店街
西新駅から藤崎駅まで続くなが~い商店街
地元のおばちゃんたちの活気あるリヤカー部隊が有名です


早速シティ西新のお部屋に入りましょう
シティ西新のキッチンは2口コンロの置ける
ひとり暮らしでは十分サイズ

1口コンロと2口コンロとでは使い勝手が全然違います
お料理のスピードアップには2口コンロ以上がもってこいです
さらにシンクと作業スペースも大きくお料理のしやすいキッチン
洗い物も広々とできるところがポイント
収納スペースも上下にしっかりとありますので
しまう場所には困りませんねっ

鍋やフライパンなんかの大きなアイテムはラックで中を仕切って入れると便利
調味料などの細かいものはトレイやカゴに入れておくのがおすすめです
スライドさせれば奥のものも取り出しやすくなりますよ~
正面は白くて清潔感もある安心のキッチンタイル
染み込むことがないので油汚れも気にせずOK
フキンひとつでサッとひと拭きすればキレイ・ピカピカになちゃいます
窓もあるので換気はお任せくださいっ
DSC00316.jpg DSC00314.jpg
キッチンの右サイドは広めにスペースを確保
冷蔵庫・食器棚と横に並べて置けるのはうれしいですね~
キッチンスペースにちょっぴりゆとりがあるだけで洋室が思いっきり使えるんです


さてさてそのままシティ西新の洋室に入りましょう
白部屋に大胆リフォームしており
キレイなお部屋に生まれ変わりました

以前の木のイメージとは一変し爽やかでより好感の持てるお部屋になりました
白い建具に明るいフローリング・・・明るい気分で生活できそうです
DSC00307.jpg DSC00306.jpg
シティ西新には収納スペースもばっちり
扉を開けると中は2段になっています
上段には洋服レールを付けてファッションスペースに
洋服はハンガーにかけてズラーっと並べましょう
色別・丈別で整えるとスペース内もキレイに整います
下の段にはカラーBOXを入れ引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物類はこちらへしまうとよさそうです
衣類はコンパクトにたたんで立てるようにしてしまうとたくさん入るようになります
見た目もキレイで一石二鳥ですよ~


シティ西新のバスルームは水色さわやかカラー
水色は癒し効果ばっちりです
白のカベ・タイルからも清潔感があふれます
窓があるというのもポイントのひとつ
お風呂は換気がうまくできずカビで悩まされることもあるはず・・・
窓を開けておけばばっちり換気ができるのでお部屋のカビともさよならできます
水廻りはいつも清潔さをキープしたいものです
DSC00312.jpg



今日は2月26日咸臨丸(咸臨丸)の日です
咸臨丸ってなんだか皆さんご存知ですか
幕末期に江戸幕府が保有していた初期軍艦
木造で3本のマストを持つ蒸気船が咸臨丸です
1860年に咸臨丸が太平洋を横断してサンフランシスコに到着した日が今日です
咸臨丸の咸臨とは『君臣が互いに親しみ合うこと』を意味します
咸臨丸はその後明治政府の輸送船になりました
1871年に北海道木古内町泉沢沖で暴風雨により遭難し破船してしまい沈没する・・・これが咸臨丸の最後です
11年もの間、日本海・太平洋と多くの海を渡りました



シティ西新のお家賃は25,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

