ペシェ百道

人気の百道地区の単身のお部屋ペシェ百道
ペシェ百道青003
広めのお部屋なのでゆとりのある生活が送れます
百道は落ち着いた雰囲気が魅力です


まずはペシェ百道の基本データから
福岡市早良区百道1丁目24ー3
ペシェ百道洋間改修
鉄筋コンクリート3F建てのマンション
地下鉄空港線 藤崎駅まで徒歩8分


早速ペシェ百道のお部屋に入りましょう
ペシェ百道のキッチン回りはなんと5帖の広々スペース
ゆとりのあるキッチン回りなのでお料理も広々とできますね~
キッチンの隣り・背後には冷蔵庫・食器棚・炊飯・レンジ台etc・・・なんでも置けちゃいます
キッチン回りにアイテムが集結してると使い勝手がいいですよ~
ご飯スペースと居住スペースとを分けたい方はこちらをご飯スペースにしてもいいですねっ
DSC07578.jpg DSC07576.jpg
キッチンはコンロ持ち込みタイプ
2口コンロが持ち込めるのでお料理好きな方にもおすすめ
シンクと作業スペースも広めなので
のびのびと作業が進みます

シンクが大きいとやっぱり洗い物がしやすいんです
さらにさらにこの作業スペースの広さがあればまな板上の作業もきちんとスペースを確保できます
スペースをまな板がはみ出して危なっかしい思いをすることもなくなりそうですねっ
キッチンの上には水きり用の吊り棚があります
洗い終わった食器は全てこちらへ
気づけば自然乾燥してるのでそのまま食器棚へしまえます
キッチンの正面はピンク色の清潔感のあるタイル
キッチンパネルと同じ役割で汚れが染み込まないのでお掃除もラクラク
さらに吸盤がぴたりとくっつくのでいつも使うアイテムはこちらへさげておくと便利です


ペシェ百道の7帖という広めのスペース
7帖といってますが私はいつももっと広く感じます
実際のところ8帖くらいに感じられるのは気のせいでしょうか
木の建具がお部屋全体に癒しを与えてくれます
自然とホッとするお部屋です
DSC07582.jpg DSC07568.jpg
ペシェ百道は大きいクローゼットがとっても魅力
荷物が多くてお悩みの方でもきっとご安心いただける大きさです
扉は折戸になってるので全開にしたときでも場所を取りません
中身は使いやすく3段式に分かれています
上段はちょっとした物置に
中段には洋服レールが付いてますので洋服はズラーっとこちらへ
奥行きがしっかりとあるので洋服が多くてお困りの方はさらに奥につっぱり棒を付けてみてはいかがでしょうか
倍の洋服を掛けられるようになるので洋服もスッキリと片付きます
下段にはカラーBOXを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物なんかはこちらへしまっておきましょう
充実したクローゼットになりそうです
さらに右上にも天袋のようなスペースがあるんですよ~
日頃使わないものシーズンオフの洋服なんかはこちらへ
ダンボールなんかを使うとキレイにしまうことができそうです
その下のくぼみ・・・なにに使おうか
迷いがちなスペースですが使い方は様々

TVを置くのもOK・まだまだ荷物が納まりきらない方は収納タンスを置くのもOK
ソファーをすっぽりはめてみるなんかもいいかもしれません
せっかくのスペースを上手く活用してくださねっ


ペシェ百道の洗面脱衣所はこちらです
洗面台があるとやっぱり便利
ミラーの下部分にはちょっとした棚があるのでヒゲソリや歯ブラシ・化粧水なんかを置くスペースにぴったりです
洗面台の下にもちょっとしたスペースがありますので
ラック・カゴみたいなものを置いてもいいかもしれませんねっ
床も白くキレイに張り替えてますのでなんだか安心
白はやっぱり清潔感がありますね~
周りのカベはタイルになってますので吸盤をぴたりとくっつけてタオル掛けなんかを作ってみてください
DSC07572.jpg DSC07574.jpg
ペシェ百道のバスルームはこちら
ひろ~いバスタブでお風呂好きな方にも
きっとご満足いただけるはず

肩までゆったりと湯船につかれますよ~
バスルームに窓があるのはうれしいポイントで換気・カビ対策はこれでばっちりです
奥にはちょとした棚もありますのでシャンプーやボディソープなんかはこちらへ置くのがよさそう
ムダに棚なんかを置く必要もないので広々と洗い場を使えます



今日2月28日はビスケットの日です
全国ビスケット協会が1980年に制定し翌年から実施されました
1855年パンの製法を学ぶ為に長崎に留学していた水戸藩の柴田方庵が、同藩の萩信之助に
オランダ人から学んだパン・ビスケットの製法を書いた「パン・ビスコイト製法書」を送りました
これがビスケットの製法を記した
日本初の文書とされています

またビスケットの語原がラテン語で「二度焼かれた物」という意味の「ビス・コクトゥス」であることから
「に(2)どや(8)く」の語呂合せの意味も持たせています
お菓子のなかでも確かに洋風な雰囲気の流れるビスケットはオランダが発祥だったんですね~



ペシェ百道のお家賃は35,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する