

第二747コーポ

久々に角部屋が空きました第二747コーポ
第二747コーポ改装後
今回の角部屋は広めのお部屋で変わった間取りになってます
木の暖かい雰囲気がお部屋に流れます


まずは第二747コーポの基本データから
福岡市城南区別府5丁目25ー7
第二747コーポ20号
木造2F建てアパート
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩9分


早速第二747コーポのお部屋に入りましょう
キッチンの大きさに驚かされること間違いなし
2口コンロばっちり置けます
シンクと作業スペースも広くて使いやすいキッチン
どうしても場所をとってしまうまな板だって横を向けて広々と置けます
包丁を使う作業ものびのびとできちゃうんです
お料理好きな方でもきっとご満足いただけるはずです
正面の煉瓦タイルがかわいらしくもおしゃれでもあります
なんだか今にも暖炉の火が付きそうな温かい雰囲気を感じますね~
このワイドサイズのキッチンですから
もちろんそれに合わせて収納スペースも広~く確保

キッチンアイテムは全てこの中へしまえます
キッチンの上部分には食器干し用の吊り棚も
洗い終わった食器は全てこちらに置いておけば気付いた頃には
自然乾燥しているのでそのまま食器棚にしまえます
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースもしっかりと確保
やっぱり定番のこの位置に冷蔵庫があると食材の取り出しにも便利
この正面にある窓もキッチンのニオイこもりには欠かせないアイテムです
DSC099004572.jpg DSC09918.jpg
そしてキッチンの先にはこんなスペースも
どんなことに使おうか考えによってはいろいろですが私なりのアイディアをご紹介します
机とテーブルを置いて食卓スペースに
ちょっと小ぶりなもので十分です
ここを食卓スペースにすると洋室が居住スペースとして広~く確保できるようになります
または食器棚やレンジ・炊飯台を並べておくというアイディア
コンセントもあるのでばっちりです


こちらのお部屋は広~い8帖
8帖ものスペースがあればベッドにTV台・ソファーにドレッサーまで広々と置けちゃいます
ゆとりのある生活ができそうですねっ
南向きでお部屋も明るいんですよ~
DSC09904.jpg DSC09903.jpg
収納スペースも大きめで荷物の多い方でも安心
奥行きもしっかりとあるので荷物を置くまで詰め込むことができます
中には洋服レールが付いてますので
洋服もズラーッと掛けられます

洋服の多い方は奥にもレールを付けてみてください
せっかくの奥行きは活かさないともったいないですからねっ
上のほうにも天袋のようなスぺースがありますので
日頃使わないものはこちらへ詰め込みましょう

この木の建具も懐かしいにおいが漂います


第二747コーポは広めのユニットバス
ユニットバスと聞くだけでちょっとイヤな感じ・・・と思う方もいらっしゃるはず
ユニットバスにもいいところはあるんです
バスとトイレの掃除はシャワーひとつで
ザーッとできるのでめんどくさがりやさんにはおすすめ

入浴中でもそのままトイレに行けるというのもいいところです
ホテルのような立派なミニ洗面台も付いていていい雰囲気
下の部分にもちょっとしたスペースがあるので
シャンプーやボディソープ置けます

白くて清潔感のあるバスルームです
DSC09908453.jpg DSC09909.jpg
第二747コーポには靴箱もあります
ひとり暮らしには十分サイズ
靴箱の上にもちょっとした飾りもの置けますのでお花や小物を飾ってみてください
玄関入っていちばんに目の付くところですからお部屋をステキなキーポイントです



今日3月2日はミニチュアの日です
単純に「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ
ミニチュアや小さいものを愛そうという日が今日なんです
MINIの輸入元であるBMWジャパンが制定しました
ちょっとしたインテリアなんかがミニチュアだったらかわいいですよね~
小さいものは心を和ませてくれる要素となりそうです



第二747コーポのこちらのお部屋のお家賃は24,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

