ファーネスト平和中央公園Ⅱ

閑静な住宅街に立地するファーネスト平和中央公園Ⅱ
DSC08586.jpg
スーパー・銀行・薬局と周辺施設の整う小笹の地にあります
さすがは分譲マンションといえるハイグレード仕様に思わずうっとりしてしまうはずです


まずはファーネスト平和中央公園Ⅱの基本データから
福岡県福岡市中央区小笹1-15-33
ファーネスト平和中央公園Ⅱ205
鉄筋コンクリート9F建てのマンション
西鉄バス小笹停 まで徒歩3分です


ファーネスト平和中央公園Ⅱのマンション内に潜入です
あっと驚く立派なエントランス
こてらからもうすでに高級感が漂います
DSC08587.jpg DSC08589.jpg
中に入るとこのひろ~い共用スペースにもっと驚かされるはず
ブラック×ホワイトのコントラストがまさにおしゃれそのもの
お友達に自慢したくなるマンションですねっ



そのままファーネスト平和中央公園Ⅱのお部屋に入ってみましょう
こだわりの多い奥様でもきっとご満足いただけるワイドキッチン
システムキッチンな上に人気のカウンタータイプ
これだけでも奥様の心をつかむことでしょう
それだけでなくなんとファーネスト平和中央公園Ⅱの
キッチンは食洗機付きなんです

軽くサッと水洗いしてそのまま中に入れれば乾燥までしっかりと行ってくれるスグレモノ
忙しい奥様にとってのいちばんの味方です
この大きいシンクのおかげで洗い物も広々とできます
こんな大きければちょっとくらい洗い物をさぼっても大丈夫そうな気がします
めんどくさがりやさんにはうれしいポイントですよねっ
style="font-size:x-large;">シンクの上にステンレス板を置けば
作業スペースをもっと広く使えるようになります
穴空きタイプのものにすれば食器の水も切れて一石二鳥です
DSC08612.jpg
収納も上下にしっかりとありますのでキッチンアイテムのしまい場所には困りません
キッチンの背後に冷蔵庫・食器棚・レンジ・炊飯台
なんでも並べて置けます

キッチン右手にはゴミ出しなんかに便利な勝手口付き
夏の生ゴミってお部屋に置いておいたらスグにニオイがこもって大変なことになるんです
外に出しておけばそんな心配もなくなりますねっ


ファーネスト平和中央公園Ⅱのリビングは
イマドキ人気の使いやすいカタチ

食卓スペースと生活スペースとでキレイに区別できるようになってるんです
キッチンの正面には食事用のテーブルを
置いてダイニングスペース

ベランダに面する大きめの窓ともう片面も窓があるので明るい中で食事ができます
出窓になってますのでお花をはじめとしたインテリア置きにもぴったりです
DSC08614.jpg DSC08615.jpg
キッチンサイド側のリビングスペースは
くつろぎスペースにどうぞ

ソファーを置いてTV・冬にはこたつがおすすめです
ご家族みんなが揃う集合スペースになるのでいつもあったかい雰囲気にしておきたいもの
ゆとりのあるリビングですのでゆったりと過ごせるのもいいところですねっ


ファーネスト平和中央公園Ⅱは間取り図を見ておわかりいただけるようなひろ~いL字バルコニーなんです
バルコニーがこんなスペースがあると洗濯物ものびのびと干せるのはもちろん
ちょっとしたガーデニングなんかも楽しめそうです
DSC08598.jpg DSC08610.jpg
なんとウッドデッキがあるんですね~
これもまた分譲マンションならではだなんだか得した感じ
テーブル付きなのもうれしいですよねっ
晴れた日のお昼にはこちらのウッドデッキでコーヒーブレイク
そんなおしゃれな休日を過ごしてみてはいかがでしょうか


リビングの隣りは和室になってます
お子さまのいらっしゃるご家庭であれば
リビングの隣りに和室というのは必須

飛んで走って転げまわるお子さまにはクッション製のある畳の方がなにかと安心
洗濯物をたたむときにも畳の方が便利だと言われています
昔から日本にある畳ですから日本の気候に適した働きをしてくれるなんていう畳の特技も
一家にひと部屋は和室がほしいものです
収納量が多いのも和室のいいところですねっ
DSC08609.jpg


DSC08599.jpg DSC08600.jpg
ファーネスト平和中央公園Ⅱは4LDKなわけで和室と残りの3部屋はフローリングのお部屋になっています
洋室はこんな感じでシックな色遣い
なんだかおしゃれでありながらも落ち着きのある室内内装です
収納スペースもそれぞれにありますので
荷物の多いご家庭でも安心です

荷物がどうしても収まらないご家庭であればひと部屋を荷物部屋へとしてもよさそうです
DSC08595.jpg DSC08594.jpg


こちらは見るからに立派な洗面脱衣所スペース
それぞれのお部屋はダークな建具を用いたシックな印象なのですが
水周りは打って変わってさわやかなホワイト調
とっても好印象で清潔感があります
女性が喜ぶ3面鏡でヘアースタイルチェックもお化粧もお出かけ前はこのスペースから離れられません
ミラーの中・下部分も収納スペースになってますのでいろいろと詰め込めます
洗面部分の両サイドのゆとりあるスペースがなんだかいい感じ
背後には収納スペースも備えてありますので
パジャマや下着・バスタオルなんかはこちらへしまっておくのがよさそうです
DSC08605.jpg DSC08606.jpg
清潔感のある立派なバスルームですね
もちろん追炊きつきなのでご家族みんながいつもあたたかいお風呂に入れます
帰りの遅い旦那さまも安心ですね~
手すりつきという将来のこともきちんと考えてあるバリアフリーさもポイント
安心してバスタブにつかることができます
ミラーの下にはちょっとした棚があるのでシャンプーやボディソープなんかはこちらへ
ミラーサイドにはさらに収納ポケットもありますよっ
設備だけでなく収納スペースまで充実してあるファーネスト平和中央公園Ⅱのバスルームです
窓もあるので換気も安心ですねっ


先ほどのバルコニーの写真とはまた違った方向からの眺め
なんだかのどかでいい感じ
中央区の中心からちょっと外れている小笹だからこそ感じるこの眺めです
マンションの裏には公園・ちょっと歩けば緑地もあるんです
お散歩コース・お子さまの遊ぶ環境もばっちり揃ってます
DSC08597.jpg
ちなみに通学区域は小笹小学校・平尾中学校



今日3月4日はミシンの日です
「ミ(3)シン(4)」の語呂合わせから日本家庭用ミシン工業会(現在は日本縫製機械工業会)が
1990年にミシン発明200周年を記念して制定しました
ミシンの原型は1589年の機械式の毛糸編み機で
日本初のミシンは1869年に日本人の手によって作られました
昔はミシンといえば取り出すだけで一苦労といった重さでした
今では軽量のものも出ており使い勝手も以前よりよりアップしています
お値段も1万円台からと以前と比べるとコストパフォーマンスにも満足いくはず
「ミシン」という名前は sawing machine(裁縫機械)のmachineの
発音ががなまって「ミシン」となったそうですよ~



ファーネスト平和中央公園Ⅱのお家賃は120,000円
ファミリーさんでお引越しをお考えの方はこのチャンスをお見逃しなく
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する