

ヴィラ地行

ビタミンカラーのかわいい外観が目印ヴィラ地行
ヴィラ地行A外壁改修後
久々に2Fのお部屋が空きました
ヤフオクドームも徒歩圏内で野球好きな方にもきっとご満足いただけるはずです


まずはヴィラ地行の基本データから
福岡市中央区地行2丁目13ー5
ヴィラ地行A3号フロアVER
木造2F建てのアパート
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩6分です


早速ヴィラ地行のお部屋に入りましょう
ヴィラ地行のキッチンは
ひとり暮らしには十分すぎるくらいの大きめサイズ

ゆとりを持ってお料理ができるというのがうれしいですねっ
新しめのホワイトベースのキッチンで清潔感があります
コンロはもちろん大きめの2口コンロ設置OK
お料理好きな方はコンロ数にこだわりたいところですよね~
グリル付きのコンロも持ち込めますのでお料理のレパートリーも広がりそうです
ヴィラ地行のコンロはそれだけでなく
シンクと作業スペースもとっても大きい

これはお料理好きな方の心をグッとつかむことができます
まな板をきちんと横に置いて広めのスペースで作業できるのはうれしいポイントです
これだけシンクが広いと洗い物だって広々とできますねっ
DSC09104.jpg
キッチンの正面カベはキッチンパネルになってるんです
ぴかぴかで見た目がよいのはもちろんのこと汚れをしっかり弾いてくれるんです
シミにならずタオルひとつでサッと汚れを拭き取れます
収納スペースも上下にしっかりとありますので
キッチンアイテムのしまい場所には困りません

上部分には食器干し用の吊り棚も付いてます
洗い終わった食器は全てこちらへ干して自然乾燥・・・
時間が経てばふきふきすることなくそのまま食器棚へしまえます
余計な時間が省けますねっ



ヴィラ地行の洋室は南向きの明るいお部屋
地行といったら周りは高い建物ばかりで日当たりは・・・
と思われる方もいらっしゃると思いますがヴィラ地行の周りは低層住宅ばかり
目の前に高い建物がないのでお部屋にしっかりと日が入ってきます
日中は明るいので電気いらずで十分に過ごせそうです
DSC09103.jpg DSC09098.jpg
収納スペースもばっちりあります
扉を開けると中身は大きく2つに分かれています
下の段にはカラーBOXを入れて引き出し収納に
たたんでしまう衣類や小物入れにはぴったりです
上の段には洋服レールを付けて衣類スペースにいかがでしょうか
見た目よく取り出しやすくするためには丈順に洋服を並べるといいみたいです
開けた瞬間のイメージってやっぱり大事ですからねっ
さらに上にもちょっとした棚があるんです
天袋スペースのように使う頻度が低いものやシーズンオフの洋服入れにぴったり
目の届かない位置なのでものを詰め込んでおいてもよさそうです


ヴィラ地行はホテルのような清潔感のあるバスルーム
バスタブもしっかりと大きくひとりでの入浴にはぴったりなサイズ
ミニ洗面台もあるので洗顔や歯磨きのときだって大活躍です
ユニットバスと聞くとどうなんだろ~と思いがちな方が多いはず
それではユニットバスのいいところをご紹介したいと思います
まずはシャワーひとつでザーッと
トイレ・バス一緒に掃除ができるところ

換気扇を回しておけば拭き掃除する手間なく自然乾燥しているはずです
さらに長くバスタイムをしてると急にトイレに行きたくなるときってありませんか
そんなときもいちいち外に出て床を濡らすことなく用を足せます
DSC09106.jpg



今日3月5日はスチュワーデスの日です
1931年の今日、東京航空輸送が実施した日本初のスチュワーデス採用試験の結果が発表されました
「エアガール」という呼び名で募集され、ちょうど1ヶ月前の2月5日に試験が行われました
140人の応募に対し合格者は3人という超難関
今でも女性の憧れの職業である客室乗務員さん
この頃は今以上に大人気だったみたいですねっ



ヴィラ地行のお家賃は25,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

