クレメンテ城南

福大生に大人気クレメンテ城南
学生さんってやっぱりロフトが憧れみたいです
クレメンテ城南外観
そんな憧れのロフトのお部屋に2万円台で住めちゃうなんて親御さんも助かります


まずはクレメンテ城南の基本データから
福岡市城南区梅林2丁目17-19
クレメンテ城南5号
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線 梅林駅まで徒歩8分
梅林は福大周辺の場所でも家賃がお得なんですよ~


早速クレメンテ城南のお部屋に入りましょう
ダークブラウンのシックな建具のおかげで
落ち着いた雰囲気があふれます

このカラーならどんな家具にでもぴったり合いそうですね~
クレメンテ城南実用性ばっちりなミニキッチン
はじめからコンロ付きなのでお引っ越しのときも持ち運ばなくていいのでラクちん
はじめてのひとり暮らしに安心です
クレメンテ城南201号キッチン0001
下部分にはミニ冷蔵庫が付いてます
食材が少ない方はこの冷蔵庫だけでもちろん十分
大きな冷蔵庫を買うので必要ないなんて方は電源を切って棚として使ってもよさそうです
左上部分に水切りと食器棚が付いてます
洗い終わった食器はそのままこちらへ干して自然乾燥・・・
乾いた頃にはそのまま上へしまえばいいのです
かわいらしいと思いきやいろんな設備の揃っているキッチンに驚きです


クレメンテ城南のお部屋は南向き
さらに2面採光というからお部屋はとっても明るいんです
2面採光は角部屋の特権ですからね~
うれしいことにこちらの窓は出窓になっています
出窓のいいところといえばいっぱいいっぱいに光が差し込むところ
開放感もある上にこれならばいつも明るいお部屋でいることができそうです
窓のフチにも飾り物ができるというのもポイントのひとつ
お花やお気に入りの置物なんかいかがでしょうか
お部屋のイメージを代表する場所となりそうなのでおしゃれに飾ってくださいねっ
DSC09299.jpg DSC02486.jpg
ロフトのあるお部屋って天井が高いので
開放感ばっちりなんです

7.7帖の広めのお部屋なのでいろいろと家具を置けそうです
ひとり暮らし必需品であるテーブル・TVはもちろんソファー・ドレッサーなんかも広々と置けそう
この階段をのぼってロフトへ行きますよ~
じつはこの階段、BOXのひとつひとつが収納になってるんです
いちばん左のBOXには洋服レールが付いてますのでよく着る服なんかはこちらへ掛けておくと便利です


ロフトは4.5帖の広めスペース
下の洋室を居住スペースとしてこちらのロフト上は寝室へどうぞ
布団一枚でぐっすりと眠れそうです
窓・電気・コンセントもあるのでまるでひとつのお部屋みたい
圧迫感を感じることのないようダウンライトになってるんです
ダウンライトは見た目もおしゃれな照明で人気を集めています
寝室だけではスペースが余るので物置に使ってもOK・趣味のスペースとして使うのもよさそうです
DSC09302.jpg


クレメンテ城南のバスルームはこちら
ひとり暮らしには十分サイズのバスタブです
これだけの広さがあれば肩までしっかりと湯船につかれるのでまったりバスタイムを過ごせそう
洗顔・歯磨きのときにも大変便利なミニ洗面台付き
洗い場も広めに設けてあるので端っこの方に物置きラックスペースをつくるのがおすすめ
こちらにシャンプーやボディソープなんかを置いておきましょう
DSC02498.jpg DSC09305.jpg
ちゃ~んとシューズBOXもあります
タテいっぱいいっぱいの高さがあるので靴が多い方でもきっと安心
棚の幅も好きなように変えられるので大きめの靴やブーツなんかもしっかりとおさまります
シューズBOXがあると玄関がいつもキレイに片付きます
脱いだらスグここへしまうことを心掛けましょう



今日3月6日は世界一周記念日です
1967年、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始しました
それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかったそうです
世界一周路線とは、出発地となる空港から出発して地球を一周して出発地に戻る路線のこと
日本航空の世界一周は日本のみならず、 アジアの航空会社としても初の世界一周路線だったんだそうです
1972年に廃止されるまで、東京→香港→バンコク→ニューデリー→テヘラン→カイロ→ローマ→フランクフルト
または、パリ→ロンドン→ニューヨーク→サンフランシスコ→ホノルル→東京という路線で運行していたみたいです
乗り継ぎ・日程共にハードだったみたいで楽しむどころではない旅だったようですよ~



クレメンテ城南のお家賃は27,000円より
お部屋探しシーズンも本番となり春入居の申込みもピークに達してきています
春のお部屋探しはいい部屋早めに確保が合言葉です
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する