コーポ順栄

いま話題のリノベーション物件コーポ順栄
コーポ順栄外観
生まれ変わった内装で気分も上がります
周辺環境も整ってるので安心な立地です


まずはコーポ順栄の基本データから
福岡市中央区今川2丁目7ー9
コーポ順栄103洋洋VER
鉄筋コンクリート造3F建てのマンション
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩6分です


早速コーポ順栄のお部屋に入りましょう
リノベーションと同時にNewキッチンへと変更しました
キレイで広めキッチンでお料理のやる気もアップ
コンロは持ち込みOKなのでお好きなコンロを持ち込めます
口数にこだわりのある方・グリル付きコンロが必須という方には好都合ですねっ
シンクも広く作業スペースが大きいので使い勝手ばっちり
まな板作業も広々とできるのはもちろん洗い物ものびのびとできます
キッチンの上下には収納スペースもしっかりとあるのでキッチンアイテムのしまい場所には困りません
キッチンの上には吊り棚も付いてるのでとっても便利です
洗い終わった食器はそのままこちらへ干しておいて自然乾燥
気付けば乾いているのでふきふきする手間もなく食器棚へしまえます
P1210447.jpg P1210457.jpg
リビングは広めの12帖
キッチンの背後に冷蔵庫・食器棚とを
並べて置けばその他のスペースを広々と使えます

食卓・ソファー・TVを置いてくつろぎのスペースに
リビングはやっぱり家族みんながそろう憩いのスペースであるべきです


コーポ順栄はいまどき流行りのオールフローリング
フローリングは傷がつきにくいということと家具も気にせず置けるということで便利です
Newフローリングに張り替えてますので清潔感アップ
白くてナチュラルカラーのこのフローリングはいま流行りなんです
収納スペースも驚くほど多いんですよ~
写真の正面に1帖分の収納と左側に半帖分の収納
奥行きもしっかりとあるので荷物の多い方でも安心
DSC00750.jpg P1210455.jpg
こちらの奥の洋室は寝室へどうぞ
フローリングなのでベッドも置きやすいんです
こちらのお部屋のクローゼットも1帖分の大きいサイズ
扉も折戸になってるので全開にしたときでも場所をとりません
中身にもしっかりと区切りがついてますので使いやすいですよ~
窓も大きいので風通しもばっちりです


コーポ順栄の洗面脱衣所もしっかりと完備
ドレッサーもあるので洗顔・歯磨き・お化粧・ドライヤーetc・・・
朝の準備からお風呂上り・寝る前の準備まで全てこちらですませられます

もちろんその隣りには洗濯機置き場が
入浴前に脱いだ洋服はこちらへポイッと
散らからずいつもキレイな洗面脱衣所を保てます
お風呂あがりに脱衣所に出たのはいいけどムシムシして体を拭いてる意味がないような・・・
そんなときもこの窓のおかげでこんな悩みもしっかり解決です
P1210444.jpg DSC00752.jpg
コーポ順栄のバスルームにはNewバスタブを導入
バスタブだけでなくカベも新しくなってます
ぴかぴかのバスルームで気持ちの良いバスタイムが過ごせます
さらにうれしい風呂自動・追い炊き付き
ボタンひとつでお湯が沸かせていつでもぽかぽかなお風呂に入れます
仕事で疲れて帰ってきたお父さまも暖かいお風呂でリックスできるはずです
いちにちの最後は身体をぽかぽか温めていちにちの疲れをリフレッシュさせましょう



今日3月10日は砂糖の日です
「さ(3)とう(10)」の語呂合わせで砂糖の優れた栄養価などを見直す日です
脳が必要とするエネルギー源はブドウ糖ですが、砂糖はこのブドウ糖の最も優れた供給源
ちなみにブドウ糖には精神をリラックスさせる効果もあります
ブドウ糖が入っている食べ物といえばはちみつですがご飯・パンからも作られるといわれています
気軽に口にできるものとしては駄菓子屋さんなんかでよく売っているラムネ菓子
ちょっと疲れて頭が働かないときなんかはブドウ糖入りのものを食べてみてはいかがでしょうか



コーポ順栄のお家賃は60,000円より
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合いますお問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店になりました
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する