平野ビル

中央区の人気エリア鳥飼に立地する平野ビル
DSC00205.jpg
城南線沿いなので女性の夜道のひとり歩きも安心
1DKの広い間取りなのでもっと広いお部屋にとお考えの方にはおすすめです


まずは平野ビルの基本データから
福岡市中央区鳥飼3丁目1-4
平野ビル3号
鉄筋コンクリート造5F建てのマンション
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩11分
西鉄バス 鳥飼停はマンションの目の前

地下鉄とバスの最強コンビのダブルアクセスは通勤・通学にもってこいです


早速平野ビルのお部屋に入りましょう
平野ビルのキッチンはひとり暮らしとは思えない大きさ
お料理好きな方にとってはテンションの上がるポイント
コンロも持ち込みタイプなのでお好きなコンロを持ち込みできます
コンロの口数・グリル付きコンロにこだわりがある方はこちらの方がおすすめですよ~
シンクと作業スペースも広いので
のびのびとお料理作業に取り掛かれます

まな板をど~んと置けるキッチンってひとり暮らしのキッチンでは少ないんです
キッチンの上には食器干し用の吊り棚もついてます
洗い終わった食器はそのままこちらに干せば気づいた頃には自然乾燥
ふきふきする手間もなくそのまま食器棚にしまえます
キッチンの上下には収納スペースも充実
上には通常の2倍もの収納スペースがあるとは驚きです
キッチンアイテムは全てこちらへしまえそうです
DSC00988.jpg DSC00997.jpg
ダイニングスペースは6帖もあって広々~
食卓スペースもこちらに広めに確保できます
ひとり暮らしのお部屋で食卓と居住スペースとを使い分けられるところってなかなかないんです
ダイニングスペースが広いおかげでキッチンアイテム・食卓回りのものをこのスペースに位置取れるので
洋室をふんだんに使えるのはいいですね~
こちらのスペースからもバルコニーに出られます
バルコニーに生ゴミ置き場を作ってお料理中にでたゴミはこちらにポイッと
夏場なんかはちょっと放置しただけでニオイがこもったりするもんですからね~
このバルコニーのおかげでそんな心配もなくいつも清潔なスペースを保てます


平野ビルの洋室は開放感のある2面採光
西と南に面した窓のおかげで夕方までぽかぽか暖かい日が入ってきます
晴れた日には電気要らずで十分
自然と節約にもなっちゃいます
休日の遅めのスタートでも洗濯物もしっかりと乾きますねっ
DSC00985.jpg DSC01259.jpg
イマドキ珍しいフスマタイプの大容量収納
最近の収納はスリムで幅がなかったり、幅があっても奥行きがなかったりと困ることばかり
平野ビルの収納は荷物の多い方でも安心な大きさ
奥行きもしっかりとあるので洋服の多い方はレールを2段式にすることも可能
下の段にはカラーBOXを入れて引き出し収納にするのがおすすめです
さらに昔ながらの天袋収納も
日頃あまり使わないものはこちらへしまっておけば目にも留まらず邪魔にもなりません
収納スペースが充実しているとお部屋に棚やタンスを置く必要もないので
お部屋をいっぱいいっぱいに使えますねっ


平野ビルの洗面脱衣所はうれしい窓付き
お風呂上りのあのイヤ~なむしむしもしっかり除去
こちらのドレッサーさえあれば歯磨き・洗顔・お化粧etc・・・
朝の準備・寝る前の準備はばっちり
ひとり暮らしでドレッサーがあるのって
自慢ポイントのひとつです

洗濯機置場もしっかり設けてますので安心です
DSC01277.jpg
写真の通りバスルームにも窓が
換気はもちろんカビ対策もばっちりです
バスタブも深めで方までゆったりとつかれるサイズです



今日3月11日はパンダ発見の日です
1869年のこの日、伝道中のフランス人神父ダヴィットは
中国・四川省奥地の民家で白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられました
これがパンダで、これ以降世界中に知られることになりました
中国語でパンダは熊猫・ジャイアントパンダは大熊猫です
パンダって動物園では大人気ですよね~
不思議と人をひきつける人気者のパンダ
パンダといえば上野動物園が有名ですが
パンダのシンシンに発情徴候が認められたためオスパンダのリーリーとの同居をすることになりました
3月7日からしばらくの間上野動物園でパンダが見られなくなるそうです
新しい命の誕生を暖かく見守りたいですね~



平野ビルのお家賃は36,000円より
洗面脱衣所つきでこのお手頃お家賃はなかなかありません
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合いますお問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する