富士あらえビル

オールフローリングの使い勝手のよいお部屋富士あらえビル
DSC00953.jpg
早良街道沿いで立地もいいんです
ひとり暮らしももちろんOKですが兄弟・姉妹入居にもおすすめなお部屋です


まずは富士あらえビルの基本データから
福岡市城南区荒江1丁目32ー21
富士あらえビル洋洋401
鉄骨造5F建てのマンション
西鉄バス 荒江バス停まで徒歩2分


早速富士あらえビルのお部屋に入りましょう
富士あらえビルのキッチンは2DKならではの大きめキッチン
2口コンロしっかり置けるというのがいいですよね~
お料理が好きな方・以前1口コンロを経験したことがある方にとってはこれって必須条件
さらにシンクと作業スペースも広く使い勝手もいいんです
これでお料理のやる気もきっとアップするはず
キッチンの正面はキッチンパネルと
同じ役割をしてくれるキッチンタイル

ぴたりと吸盤がくっつくのでおたまやフライ返しなんかのちょっとしたアイテムもぶらりとさげられます
いつも使うものはスグに手の届く位置に・・・これ必須です
上下には収納スペースも充実
キッチンの左サイドには
冷蔵庫スペースもきちんと確保されています

DSC00961.jpg DSC00962.jpg
ダイニングスペースは広めに確保してありますので
食卓スペースを作ってもいい感じ

2人暮らしであればこちらにご飯スペースがあるだけで
洋室が2部屋しっかりと確保されるのでいい感じにお部屋を使えます
窓もあるのでご飯のニオイがこもることもありませんねっ


富士あらえビルの洋室は2間続き
やっぱりオールフローリングは清潔感もあっていい感じ
家具の配置もしやすく家具の跡なんかも気にしなくてすみます
手前の洋室は南と西面の2面採光
日中はもちろん夕方までも電気いらずで十分に過ごせます
休日の遅めスタートでも洗濯物が
しっかり乾くというのもいいところですねっ

こちらのお部屋にも収納は半帖分
奥行きもしっかりとあるので荷物をどんどん詰め込めるというのもいいところですねっ
DSC00960.jpg DSC00967.jpg
奥のお部屋にも収納スペースが半帖分
収納がそれぞれ平等にあるので
2人入居にもおすすめなんです

なんだかこの写真からもお部屋の明るさが伝わってきますね~


富士あらえビルはドレッサー付き
朝の準備も寝る前の準備もこれさえあればOK
歯磨きも洗顔もドライヤーも・・・すべてこのスペースでできちゃいます
このドレッサーのいいところといえばミラーなしなのでお好きなミラーを装着できるということ
今いろんなカタチをしたミラーがありますので
お好きなドレッサーにカスタマイズできますねっ

ドレッサーの下には便利な収納も付いてます
脱衣所が同じてもほしいという方はこのくびれた位置からのれんをさげてみてくださいっ
プライベートな空間もしっかりと守れます
DSC00966.jpg DSC00963.jpg
富士あらえビルのバスルームはこちら
シャワー派には文句なしのこのスリムなスペース
湯船につかりたいなんて日も早めにお湯がたまるので時短入浴ができるのもうれしいポイントです
白いバスルームで清潔感がいっぱいですねっ



さてさて今日3月15日は靴の日です
陸軍の創始者・大村益次郎は輸入した軍靴が大きすぎるため
日本人の足に合う洋靴を作る提案をしました
これが今でいうゲタのようなものです
1870年のこの日、西村勝三が東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場・伊勢勝造靴場を開業しました
西村勝三さんは今でも初めて靴を
作った人ということで名を残しています

今、もし靴がなかったら・・・と考えるだけで信じられないですね~



富士あらえビルのお家賃は39,000円より
残すところあとひと部屋です

お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合いますお問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する