エスタブリッシュメント姪浜

いま人気のメゾネットタイプのお部屋エスタブリッシュメント姪浜
エスタブリッシュメント姪浜外観南から
水廻りと居住スペースがしっかりと分かれているので
それぞれの生活スペースを分けたいと思っている方には是非おすすめしたいお部屋です


まずはエスタブリッシュメント姪浜の基本データから
福岡市西区姪ノ浜3丁目2-11
エスタブリッシュメント姪浜2F九大
鉄骨造4F建てのマンション
地下鉄空港線 姪浜駅まで徒歩5分です


早速エスタブリッシュメント姪浜のお部屋に入りましょう
こちらのお部屋は8帖の広めワンルーム
キッチンが端っこにあるので家具の配置もしやすく使い勝手のいい間取りです
このシックなフローリングのカラーになんだか癒されます
自然とホッとするようなお部屋ですね~
大きめ窓もしっかりとありますので
夕方までしっかりとお部屋に日があたります

ちょっと寝過したなんていう休日のスタートでも安心です
DSC01800.jpg DSC0179743.jpg
さてさてこちらがエスタブリッシュメント姪浜のキッチン
1口コンロが付いてるのでコンロの持ち込みは不要
このおかげで引っ越しのときも荷物が最小限に抑えられますねっ
まな板スペースも広めに設けてありますのでのびのびお料理~
まな板を横に置くことができるのもポイントです
シンクも程よい広さで洗い物もしやすそう
コンロ正面にはレンジパネルが付いてるので
ハネ・汚れを気にせずお料理

いちいち汚れを気にしていたらお料理になりませんからねっ
キッチンの下にはぽっかりとスペースが空いてます
そのままお使いいただくのももちろんOKですが中に仕切りを作ればさらに使いやすくなります
右側にももちろんスペースがありますのでキッチンアイテムはスリムにこちらへしまいましょう
キッチンの右側には冷蔵庫スペースも
しっかりと確保してあるので安心

冷蔵庫がキッチンの隣りにあるのはやっぱり便利です
サッと手を伸ばせば材料に手が届くのでお料理もスムーズに進みそう


エスタブリッシュメント姪浜のクローゼットは広め
扉も折戸になってるので開けたときでも場所をとりません
中にはもちろん洋服レール付き
洋服をズラーっと掛けられるのでクローゼット内もすっきりします
その余った下のスペースにはカラーBOXを置いて引き出し収納に
たたんでしまう衣類やちょっとした小物はすっきりとこちらにしまいましょう
DSC01798.jpg DSC01801.jpg
こちらの階段を下って水廻りスペースへ向かいます
この階段が人気なメゾネットタイプの象徴ともいえます


階段を下ると洗面脱衣所スペースがお目見え
下に水廻りがあるとプライベートがしっかりと守れます
お風呂とかドレッサーってなんか他人に見せるのは生活観を見せているみたいでイヤな感じがしますからね
そしてど~んと構えるのがこちらのドレッサー
ホース部分がびよ~んと伸びるシャンプードレッサーになってます
シャンプードレッサーだと後頭部の寝グセなおしも気軽にできちゃいます
ミラーの両サイドには収納ポケットも
しっかりとありますのでいつも使うアイテムはこちらへ

ヒゲソリや化粧品・歯ブラシ置きにはぴったりです
せっけん置きもついてますよ~
DSC01802.jpg DSC01804.jpg
エスタブリッシュメント姪浜のバスルームはこちら
広めのバスルームでお風呂好きな方でもきっとご満足いただけるはず
肩までゆったりとつかれる広々バスルームでいちにちの疲れはばっちり癒せます
さらにこちらのバスルームは浴室乾燥機付き
雨の日でもお出かけ前でも洗濯ものをこちらへ入れておけばボタンひとつで気づけば乾燥
放っておくだけでカラッと乾いてるなんて手間いらず
これで下着泥棒や風で洗濯ものが飛ばされていた・・・なんてこともなくなるはずです

トイレには便利なウォシュレットも付いてます



今日3月17日はマンガ週刊誌の日です
1959年のこの日、日本初の少年週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊されました
講談社発行の「少年マガジン」は一冊40円で表紙は大関朝汐
小学館の「少年サンデー」は30円で表紙を飾ったのは野球界のスーパースター長嶋茂雄です
50年以上の間世代を超えて愛され続けているこの2冊
これに対抗したくさんのマンガ週刊誌がありますね~
マンガはちょっとした娯楽のひとつとしてこれからも続いていくでしょうね
お気に入りのマンガは単行本としてとっておきたいものです



エスタブリッシュメント姪浜のお家賃は37,000円より
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合いますお問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する