メゾン飯倉

かわいらしい外観が目印のメゾン飯倉
メゾン飯倉外観001
室内も広めでゆとりのある生活を送れます
洗面脱衣所付きのお手頃お家賃アパートです


まずはメゾン飯倉の基本データから
福岡市城南区飯倉1丁目1-37
木造2F建てのアパート
西鉄バス 飯倉1丁目停まで徒歩5分です


早速メゾン飯倉のお部屋に入りましょう
メゾン飯倉のキッチンは白をベースにした清潔感のあるキッチン
2口コンロもばっちり設置できるのでお料理好きな方にもおすすめ
1口コンロと2口コンロとでは使い勝手の違いが歴然の差
鍋の上げ下げもなくスムーズに事もこなせます
シンクと作業スペースもそれぞれきちんと確保されてます
キッチンのカベはキッチンパネルに
キッチンパネルのおかげで汚れを気にせず思いっきりお料理にとりかかれます
素材がつるつるしているので汚れも染み込まずタオルひとつでサッとひとふきでお掃除完了
いつも清潔なキッチンを保てます
DSC00982.jpg
キッチン上下には収納スペースもしっかり確保

キッチンアイテムは全てこちらへしまえます
さらにキッチンの左サイドには冷蔵庫スペースもしっかりと確保
お料理中でもサッと手を伸ばせば食材が手の届く位置にあるのはうれしいポイント
ムダな作業という手間が省けます
冷蔵庫を囲むカベもキッチンパネルになってますので冷蔵庫焼け防止にもなります


そのままメゾン飯倉の洋室に潜入です
こちらのお部屋は角部屋の2面採光
角部屋はやっぱり開放感があるのでお部屋をより広く感じることができます
方角も南東西と一般的に明るいとされる
全ての方角に面してあるんです

朝からお部屋にしっかりと日が入り、もちろん昼間も明るく、日が沈むまでお部屋は明るいまま
いちにちの半分以上は電気いらずで過ごせそうです
気持ちの良い朝のスタートを切れるお部屋
またちょっとだけ高台にあるので目の前に日を遮るものもないんですよ~
DSC00971456.jpg DSC00983.jpg
メゾン飯倉はナチュラルで落ち着きのある建具がいい感じ
なんだかホッとする・落ち着くお部屋です
クローゼットももちろんあります
扉は折戸になっているので全開にしたときでも場所をとりません
上部分にはちょこんと棚が付いてますので
日頃使わないものやシーズンのオフの洋服なんかは箱やカゴに入れてこちらにしまいましょう
もちろん洋服レールもあるので洋服はズラーっとこちらへ
これだけじゃ足りないよ~なんていう洋服の多い方は手前にもレールを付けてみてください
通常の倍の量の洋服を掛けられます
下部分にはカラーBOXを入れて引き出し収納にするのがおすすめ
ちょっとしたスペースも有効活用して
ボリューム満点のクローゼットに仕上げましょう

クローゼットに物がいっぱい入ると洋室もスッキリと片付きます


メゾン飯倉の洗面脱衣所はこちらです
朝の準備に大活躍するうれしいドレッサー付き
歯磨きから洗顔・ドライヤー、女性であればお化粧・男性であればヒゲソリまで・・・
なんでもこのスペースでこなせるんです
ミラーのサイドには収納ポケットもありますので
水廻りアイテムはこちらへ

便利な歯ブラシポケットも付いてます
その下にもちょこんと棚が付いてますのでコンタクトケース・めがね置きにぴったりではないでしょうか
DSC00978.jpg
もちろん洗濯機置き場もあります
入浴前に脱いだ洋服はそのままポイっと洗濯機に
脱衣所内も散らからずそのまま洗濯機も回せるので便利ですよっ
窓もしっかりと付いてますので
入浴後暑いと感じたらこちらの窓を開けてみてください

気持ちの良い風が通ります


そのままメゾン飯倉のバスルームへ
ひとり暮らしには十分サイズのバスタブ
肩までゆったりと湯船につかっていちにちの疲れをリフレッシュできます
気持ちの良よいバスタイムを過ごせそうです
換気に便利な窓もあるのでカビ・湿気対策はばっちりです
DSC00977.jpg DSC00976.jpg
こちらのトイレにも窓があります
トイレに窓があるとにおいのこもりも防げますのでいつも清潔なトイレを保てます
トイレの上部分にちょっとしたつっぱり棚なんかを付けて
トイレットペーパー・お掃除用品置きにいかがでしょうか
使い勝手の良いトイレになります



今日の3月19日はアカデミー賞設立記念日です
1927年のこの日、アメリカで映画芸術科学アカデミーが設立されました
第1回アカデミー賞は1927年8月1日から1928年7月31日までの1年間に航海された
作品が対象とされ、ウィリアム・A・ウエルマン監督の「つばさ」が作品賞を受賞しました
これを真似て1978年には日本アカデミー賞も設立されてます
今では日本の俳優さん・女優さん・映画監督さんみんなが目指すこの賞
これからも代々受け継がれていくでしょうねっ




メゾン飯倉のお家賃は35,000円より
この新しさと洗面脱衣所付きでこのお家賃はほんとうに珍しい
まさにおすすめなお部屋です
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合います
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する