フォーブル矢野

室内リフォームしましてキレイなお部屋になりましたフォーブル矢野
フォーブル矢野202号外観001
さらにこの立地の良さなのにお手頃低家賃
この春見逃せないお部屋になってます


まずはフォーブル矢野の基本データから
福岡市城南区別府2丁目7ー27
フォーブル矢野洋間
軽量鉄骨造2F建て
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩1分


早速フォーブル矢野のお部屋に入りましょう
フォーブル矢野の特徴のひとつといえるのがこのキッチンの大きさ
2口コンロを置けるのはもちろんのこと
このシンクの大きさ・作業スペースの広さはひとり暮らしのお部屋では珍しいんです
シンクが大きいと鍋やフライパンを洗うときなんかもゆとりを持って洗えます
洗い物中に食器が割れる・・・なんていう心配もなくなりますね~
作業スペースが大きいとまな板をド~ンと広げても大丈夫
ゆとりを持ってお料理に取り組めます
この大きめキッチンに合わせた収納スペースはしっかりと上下に
キッチンアイテムはこちらへどんどんしまえます
収納スペースが大きいとはみ出るものもなくなるのでキッチン周りもスッキリしますよ~
DSC01495.jpg DSC01491.jpg
キッチンの隣りには冷蔵庫・食器棚etc・・・配置するスペースをしっかりと確保
キッチン周りにアイテムが収まるのは使い勝手の良いキッチンの条件
お料理中もムダな移動なしでお料理に取り組めますねっ


フォーブル矢野のこちらのお部屋は和室からフローリングに大胆チェンジ
清潔感のあるお部屋になりました
南向きのお部屋なので日当たりもばっちりですよ~
日中は電気いらずで十分に過ごせそうです
左のカベには黒をきちょうとした板がスラッと伸びています
この黒い板が白で統一されたお部屋のアクセントとなり
お部屋全体にメリハリがついてなんだかおしゃれな雰囲気になるんです
それだけではなくいくつかフック付き
このフックにいつも着る洋服を掛けてみたり、写真や絵を飾ってみたり・・・
実用性を重視した使い方・お部屋のイメージチェンジを意識した使い方
いろんな用途でお使いいただけますねっ
DSC01496.jpg DSC01498.jpg
フォーブル矢野の収納は広々1帖分
フスマタイプの収納なので奥行きもあって使いやすさばっちり
フスマを開けると中は2段構成になってます
上段には洋服レールを付けて引き出し収納に
洋服の多い方におすすめなのはレールを2段式にするという使い方です
下の段にもカラーBOXを入れて引き出し収納に
奥行きのある大容量のカラーBOXが入るので荷物もスッキリと片付きます


フォーブル矢野は大きくてゆったりサイズのNewバスタブ
お風呂好きな方でもきっと喜んでいただけるバスタブです
バスタブは大きいに限ります
肩までしっかりと湯船につかれるのでいちにちの疲れをしっかりとリフレッシュ
身体の芯からぽかぽかと温まります
ミニ洗面台も付いてるので洗顔・歯磨きのときも大活躍しますよっ
DSC01493.jpg DSC01494.jpg
フォーブル矢野には室内洗濯機置場があります
これが必須条件という方も多いのではないでしょうか
室内に洗濯機置き場があると雨の日も気にせずお洗濯してそのまま室内干しOK
洗濯機の痛み・劣化も防げます



3月20日の今日は皆さんご存じ春分の日です
最近、春とは思えないくらい暖かい日もある今日この頃
今日は国民の祝日のひとつで、昼夜の長さがほぼ等しい日とされています
これから日がいちばん長い夏至に向けて毎日1分5秒づつ日が長くなっていき
また毎日1分5秒ずつ日が短くなって、昼夜の長さがほぼ等しい秋分になります
実は1年が正確には「365.2421904日」であるために
春分の日はその年によって変化するんですよ

今後の春分の日の予定としてはこちら
2014年 3/21(金)・2015年 3/21(土)・2016年 3/20(日)・2017年 3/20(月)
春分の日の本当の意味みなさんご存じでしたか
「自然をたたえ生物をいつくしむ日」ともされているみたいです



フォーブル矢野のお家賃は23,000円より
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合います
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する