ビラプリンセス

室内リノベーション済みのお部屋ビラプリンセス
DSC01434.jpg
清潔感あふれる白を基調としたお部屋です
着々と満室に近づいておりますがこのタイミングで空室が出ました


まずはビラプリンセスの基本データから
福岡市中央区地行1丁目12ー28
ビラプリンセスA1号
鉄骨造4F建て
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩4分です


早速ビラプリンセスのお部屋に入りましょう
お部屋に入った瞬間目の前に広がる白い空間
フローリングが白に変わるだけでこんなにも清潔感がアップするんです
窓もあってパッと明るいキッチンスペース
こんな明るい中お料理ができるなんてハッピーですねっ
DSC03283.jpg DSC03277.jpg
ビラプリンセスのキッチンは2口コンロOK
持ち込みタイプなのでお好きなコンロを持ち込めるんです
夢のグリル付きコンロもOKなのでお料理の幅も広がります
大きいシンクもこれまた魅力
シンクが広いと洗い物もしやすく洗い物中の食器割れも防げます
作業スペースがちょっと狭いかも・・・なんてお考えの方はシンク上にステンレス板なんかを置くのがおすすめ
穴あきタイプにすれば水切りにもなるので一石二鳥です
収納スペースも上下にしっかりとあるので安心
キッチンの左側には冷蔵庫スペースも設けられます
お料理中の食材も手を伸ばせばサッと取り出せるのでムダな移動も防げます


ビラプリンセスの洋室は2面採光
風通しもよくスッキリとしたお部屋です
こちらの洋室もフローリングを
ナチュラルカラーに貼り替えイメージアップ

いまこれが流行りのカラーなんです
このカラーであればどんな家具にでも合います
家具選びも楽しくなりますね~
DSC03285.jpg DSC03287.jpg
ビラプリンセスにはクローゼットもしっかりとあります
奥行きもしっかりとあるので見た目以上にいっぱい入ります
扉を開けると中は2段に分かれているので上段には洋服レールを2段式に
通常の2倍の量の洋服を掛けられるので荷物の多い方にはおすすめな使い方です
下の段にはカラーBOXを入れると
引出しになるので使い勝手もアップ

中身は分かれていう方が荷物も詰め込みやすくなります


ビラプリンセスのバスルームはこちらです
ちょっとこじんまりしたバスタブですが
シャワー派には十分なサイ

たまに湯船につかりたいな~なんてときもフツーのバスタブの半分の時間でいい感じにたまります
清潔感のあるバスルームですよっ
DSC03280.jpg DSC03278.jpg
なんとトイレはウォシュレット付き
ウォシュレットは何かと便利な必需品
トイレの床も白に貼り替えてますのでとってもイメージもいいんです



今日3月22日は放送記念日です
1925年のこの日、NHKが日本初のラジオ仮放送を始めました
東京・芝浦にある東京高等工芸学校の仮スタジオから第一声が流れたのは午前9時30分
京田武男アナウンサーの「アー、アー、アー、聞こえますか。JOAK、JOAK、こちらは東京放送であります。
こんにち只今より放送を開始致します」というのが第一声です
これを記念して、NHKが1943年に制定しました



ビラプリンセスのお家賃は28,000円より
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合います
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する