第二麻生ビル

リノベーション工事完了に生まれ変わった第二麻生ビル
第二麻生ビル外観
是非ご覧いただきたいこのお部屋
白いお部屋はやっぱり清潔感がありますねっ


まずは第二麻生ビルの基本データから
福岡市中央区今川1丁目9ー25
第二麻生ビル301

鉄筋コンクリート4F建て
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩5分です


早速第二麻生ビルのお部屋に入りましょう
第二麻生ビルのダイニングスペースは広めの6帖
ただお料理するスペースとしてだけでなく食卓スペースにもお使いいただけるこの広さ
フローリングは今流行りのナチュラルカラー
白いスペースは気分も明るくなんだか元気がもらえます
DSC01869.jpg DSC01880.jpg
キッチンは大きめの使い勝手のよいキッチン
ガスコンロ持ち込みOKなのでお好きなコンロを設置ください
例えば、2口コンロはもちろんグリル付きコンロ
お料理の幅も広がり楽しいお料理タイムになりそうです
シンクと作業スペースも広く使いやすいキッチン
洗い物もしやすく広々とまな板スペースも確保できちゃいます
上部分には食器干し用の吊り棚もあります
洗い終わった食器はそのままこちらへ
時間が経てば自然乾燥でそのまんま食器棚へしまえます
ふきふきする手間も省け家事の時間も最小限ですみますねっ
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースもしっかりと確保
お料理中のムダな移動もなく手を伸ばせば食材はスグそこに・・・使いやすいキッチンです


ダイニングスペースの隣りの洋室はこちら
こちらもナチュラルフローリングカラーに張替えイメージアップ
建具を全開にすればリビングのような使い方もできます
部屋数よりもお部屋の広さがほしいという方にはおすすめな使い方です
2面採光の明るいお部屋なので気分もいい感じ
南向きのバルコニーに東向きの小窓で採光の日当たりです
DSC01875.jpg DSC01872.jpg
もちろん収納スペースもばっちり
1帖分でさらに奥行きもしっかりとある収納です
扉を開けると中は3段になっています
上段には日頃使わない物やシーズンオフの洋服入れに
使い古しの段ボールなんかに詰めて入れるのがおすすめです
中段には洋服レールにズラーと洋服を掛けてファッションスペースに
洋服が多くてお困りの方はレールを2段式にしてもよさそうです
下段にはカラーBOXを入れて引き出し収納にどうぞ
収納の左側にもちょっとしたくぼみが・・・
いろんな使い方ができるので、そのまま荷物置きとして使うのもよし
スッポリと棚をはめ込むのもよし、インテリア置きにもいいですねっ


こちらのお部屋も統一されたナチュラルカラーのフローリング
お部屋の広さも十分8帖とゆとりのあるスペース
独立した位置になるのでベッドルームにぴったりです
収納ももちろん1帖分しっかりとありますので荷物の多い方でも安心です
DSC01858.jpg DSC01859.jpg
こちらのお部屋も風通しのよい2面採光
第二麻生ビルは2面バルコニーなんです
こちらのお部屋のバルコニーでは家庭菜園なんていかがでしょうか


リノベーション工事に伴い洗面スペースを設けました
とっても便利なドレッサー付きで
ミラーの両サイドには収納ポケット付き

それぞれのポケットにヒゲソリ・洗顔道具・化粧品・歯ブラシetc・・・
もちろんコンセントもあるのでドライヤーもできます
これで朝起きての準備からお風呂上がりの行い、寝る前の準備まで全てこちらのスペースで
ピカピカのドレッサーはやっぱり清潔感があっていい感じです
洗濯機置き場もあるのでこちらでお洗濯を
プライベート順守のためにカーテンレールを付けたりのれんをさげたり
そんな風に仕切りをつくるのもおすすめです
DSC0186756.jpg DSC01885.jpg
第二麻生ビルのバスルームはこちら
ゆったりサイズのバスタブできっとご満足いただけるはずです
肩までしっかりとつかっていちにちの疲れを癒しましょう
ミラーの下・さらに下部分にはシャンプー・ボディーソープ置きが
ラックを置く必要もないのでひろ~い洗い場が保てます
どかすだけでお掃除もラクにできますねっ



今日3月25日は電気記念日です
1878年のこの日、東京・銀座木挽町中央電信局が開設され
その祝賀会会場であった工部大学校(東京大学工学部)で50個のアーク灯が点灯しました
これが日本初の電灯です
これを記念して日本電気協会が1927年に制定しました
日本初の電灯が街中ではなく東京大学だったとは意外ですね~
アーク灯とは今でいうランプみたいなもの
50個のランプで照らされるなんてなんだかロマンチックですねっ



第二麻生ビルのリノベーション部屋のお家賃は60,000円より
駅チカ・立地条件ばっちりな第二麻生ビルは今がチャンス
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合います
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する