プレジデントマンション

ラストひと部屋となりました
駅まで激チカ・リノベーション物件プレジデントマンション
DSC02529.jpg
明治通り沿いなのでお車での移動にも便利です


まずはプレジデントマンションの基本データから
福岡市早良区百道1丁目3ー3
プレジデントマンション402号洋洋VER
鉄骨造4F建て
地下鉄空港線 藤崎駅まで徒歩1分


早速プレジデントマンションのお部屋に入りましょう
プレジデントマンションのキッチンは大きめなキッチン
コンロ持ち込みOKなのでお料理あなたのスタイルに合わせてお好きなコンロを持ち込めるんです
2口コンロもグリル付きコンロでもどんなコンロでも大丈夫
口数によってお料理の手際が全然変わってきますからね~
中途半端な備え付きコンロよりうれしかったりするもの
シンクも大きくこれまた使いやすい
洗い物も広々とできちゃう大きさです
作業スペースが大きいのはお料理をする上でとっても重要
お料理作業ものびのびと作業もスムーズに進みます
DSC02195.jpg DSC02196.jpg
キッチンの上には便利な水切り用の吊り棚付き
洗い終わった食器はこちらに干して自然乾燥・・・
時間がたてばカラッと乾いてふきふきする手間もなく食器棚にしまえます
もちろん上下には収納スペースをしっかりと確保してあります
換気に便利な窓もあるのでキッチンスペースはいつも爽やか
ニオイこもりがないので清潔なスペースを保てます
キッチンの右サイドには冷蔵庫スペース
お料理中の食材の取り出しはサッと手を伸ばしてこちらへ
キッチン周りにゆとりがあるのでこれまたいい感じです


キッチンスペースと隣り合わせにあるのがこちらの洋室
2面採光の明るいお部屋です
お昼から夕方までしっかりと日が当たりいちにち明るいまま
日中は電気いらずで十分に過ごせます
白い建具がより清潔感を際立たせますねっ
DSC02530dym.jpg DSC02190.jpg
隣りのお部屋も洋室
そうですプレジデントマンションはオールフローリングなんです
こちらのお部屋も2面採光で風通しばっちり
道路に面していないのでこちらを寝室にするのがおすすめです
こっちからバルコニーに出られるようになってますのでお洗濯はこちらでどうぞ
収納はがっつりと1帖分で元々和室だったため押入れタイプの奥行きのある収納です
中身は上・中・下と3段式に分かれています
上段はシーズオフの洋服入れ・布団のストックなど場所をとってしまうもの
手が届きづらく、目にも留まりにくいので安心です
中段には洋服レールをつけてファッションスペースに
奥行きを活かして2段式にするというのがおすすめな使い方です
下の段にはカラーBOXを入れて引き出し収納にするのがよさそうですねっ


プレジデントマンションのバスルームはこちらです
保温性のある鉄タイプのバスタブ
深さもしっかりあって肩までゆたりとつかれそうです
ミニ洗面台も付いてて洗顔・歯磨きのときには大活躍
パープルのタイルがなんだかミステリアスな雰囲気を演出します
DSC01290.jpg DSC01288.jpg
トイレには窓もあるので換気対策はばっちり
トイレ後のイヤなにおいこもりもしっかりと除去
消臭剤と並行して活用してもらうのがおすすめです



今日3月29日はマリモの日です 
1952年のこの日、北海道・阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されました
阿寒湖のマリモは、1897年に当時の札幌農学校(北海道大学)の本科生だった
川上瀧彌農学博士によって発見されました
マリモといえば北海道のゆるキャラとしてマリモッコリが有名になりましたね~
これがご当地キャラの始まりともいえます
今では全国各地にいろんなキャラが
みなさんも自分の地元のご当地キャラ、ちゃんと言えますか



プレジデントマンションのお家賃は46、000円より
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合います
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する