メゾンK.N

人気の鳥飼エリアに立地するメゾンK.N
メゾンKN外観
安いお家賃で場所のいいところに住みたいという方には是非おすすめです
今のシーズンお得にお引越しできるお部屋です


まずはメゾンK.Nの基本データから
福岡市城南区鳥飼6丁目22-4
メゾンKN302号
鉄骨造3F建てのマンション
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩7分です


早速メゾンK.Nのお部屋に入りましょう
メゾンK.Nのキッチンは大きめサイズ
コンロは持ち込みタイプなのでお好きなコンロ設置できます
始めから設置してあるよりお好きなコンロを置けるのでそっちの方がおすすめ
コンロ数もお好きに設定できるしなによりグリル付きコンロもOK
お料理好きには欠かせませんね~
シンクと作業スペースも広く使い勝手のよいキッチン
洗い物もまな板上の作業ものびのびとできるというのがうれしいですねっ
メゾンKN302号キッチンパン
キッチンの正面カベはタイルになってます
ぺたりと吸盤をくっつけてキッチンアイテムをぶら下げるのにいかがでしょうか
よく使うおたまやフライ返しなどのキッチンアイテムをぶら下げるにはぴったり
よく使うものはスグに手の届く位置に・・・これが手際がよくなる鉄則事項です
また収納スペースもシンク下にしっかり
それぞれ奥行きもあるので奥の奥までちゃんと活用したいもの
こんなときはトレイやラックを使って中を仕切ります
置くのものを取り出すときにはスライドさせるというのを基本に考えればいい感じに中を活用できます
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースも確保してありますよっ


メゾンK.Nのお部屋に潜入しましょう
白と木の枠をベースとした落ち着きのある洋室
なんだかホッとするお部屋です
左側には収納スペースもちゃんとあるんですよっ
中身は使いやすく2段に分かれています
上段は高さ大きめにとってあるので洋服レールを付けてファッションスペースに
シワにならずキレイにしまえます
下段にはカラーBOXを入れて
引き出し収納にいかがでしょうか

ちょっとしたアイテム次第で中身の使いやすさも一段と変わります
メゾンKN302号洋001 メゾンKN302号洋0003
お部屋は南向きでとにかく明るいんです
お部屋のカベいっぱいいっぱいに窓があるのでお部屋に光が差し込みます
お部屋が明るいと日中は自然の光で生活できるので電気要らずで過ごせます
室内に出っ張りもなにもなので家具の配置も思いのまま
シンプルなお部屋なのでお好きな色の家具を揃えられます


メゾンK.Nは室内洗濯機置場をしっかりと確保
外に洗濯機置場があると洗濯機が雨風にさらされてしまいます・・・
室内に洗濯機置場があると洗濯機も長持ち
雨の日も気にせずお洗濯できますねっ
DSC01321.jpg DSC02918.jpg
メゾンK.Nはスリムなユニットバス
ユニットバスってちょっとイヤ・・・なんて思われる方が多いかもしれませんが
ユニットバスにもいいところはたくさん
まずはお掃除がラクだということ
サーッとバス・トイレ一緒にゴシゴシ洗って
一気にシャワーでシャーっと流せばカンペキ

換気扇を回しておけばカラッと清潔なバスルームに早戻り
また入浴中、トイレに行きたくなっても安心
床を濡らさずトイレへ迎えます
歯磨き・洗顔・トイレ・お風呂とスリムにこのスペースでこなせますねっ



3月30日の今日はマフィアの日です
マフィアとはシチリア島を起源とする組織犯罪集団のことです
1282年のこの日、フランス支配下のシチリアでフランス人の蛮行に対抗した
「シチリアの晩鐘事件」という暴動がありました
 この暴動の合言葉が
「Morte alla Francia Italia anela(全てのフランス人に死を、これはイタリアの叫び)」
ちょっと衝撃的な言葉ですよね~
この各単語の頭文字を並べると「マフィア(mafia)」となり、これがマフィアの名前の由来と言われています
シチリアといえば、ゴット・ファーザー」だけでなく
「グラン・ブルー」や「ニュー・シネマ・パラダイス」など多くの映画の舞台となっています



メゾンK.Nのお家賃は22,000円より
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合います
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する