ウエストウィン

早良区で人気の2LDKアパートウエストウィン
ウエストウィン外
せっかく2部屋空いたと思いきやすでにひと部屋は埋まってしまいました
それではこのシーズン残りひと部屋


まずはそんなウエストウィンの基本データから
福岡市早良区重留1丁目17-4
ウエストウィン5号
鉄骨造2F建てのアパート
西鉄バス 重留1丁目停まで徒歩1分
ウエストウィンの隣りの敷地にはドラッグストアモリ
向かいの道路を渡ればスーパーサニーと周辺環境も充実
新生活のスタートもこれで安心です


早速ウエストウィンのお部屋に入りましょう
ウエストウィンのキッチンはさすがのファミリーサイズ
お好きなコンロを持ち込みOKなので奥様のお料理スタイルに合わせて
コンロの口数・グリル付きコンロなどこだわってみてください
シンクと作業スペースもそれぞれ広いので
使い勝手のよいキッチンです

きっとお料理も楽しくなっちゃいそうです
キッチンのカベはキッチンパネルになってるので
見た目もよい上に実用性もばっちり

油ハネなどのガンコな汚れも染み込みません
タオルでサッと拭き取れば汚れもカンタンに取れちゃいます
収納スペースも上下にしっかりとありますのでキッチンアイテムのしまい場はこちらです
これだけのスペースがあれば調味料・ストック品なんかもキレイにしまえそう
DSC01024.jpg DSC01021fghk.jpg
リビングも9帖と広め
まっすぐ伸びたストレートタイプのリビングなので
家具の配置もしやすいんです

キッチン付近には冷蔵庫・食器棚なんかのキッチンアイテムを
残ったスペースは食卓・ソファー・TVとを置けば生活スペース確保です
朝からしっかりお部屋に日が差し込むのでいちにちの気持ちのよいいちにちのスタートを切れそうです


リビングの隣りの洋室はこちら
開き戸を開け放しにすればリビングスペースと半一体化できます
クローゼットも大きく1帖分
奥行きもしっかりとあるのでたくさんの荷物が入ります
6帖といえどももっともっとお部屋が広く感じられます
DSC01025.jpg DSC01036.jpg
こちらが奥の洋室
そうですウエストウィンはオールフローリングなんですねっ
ひと部屋だけ独立した位置にあるので寝室にぴったり
そしてなんとびっくり特大クローゼット
なんとカベ一面がクローゼットになってるんです
こんなクローゼット見たことないというくらい実際に見るとインパクトがあります
荷物の多いご家庭でも安心ですねっ


ウエストウィンの洗面脱衣所はこちらです
立派なドレッサーがひとつ
ミラーの両サイド・下には収納ポケットも
歯ブラシや洗顔道具・化粧品・ヒゲソリetc・・・
いつも使うものはこちらへ入れておくのが便利です
隣りにはもちろん洗濯機置場が
入浴前に脱いだ洋服はこちらへポイッと
脱衣所内も散らからずいつも清潔なスペースを保てます
DSC01029.jpg DSC01030.jpg
バスタブもファミリーサイズで広め
肩までゆったりとつかれるサイズです
気持ちのよいバスタイムをお過ごしいただけます
シャンプー・ボディソープ置き用の棚もあって便利
ムダにラックなんかを持ち込まなくていいので洗い場スペースを確保できます


ウエストウィンのシューズBOXは人気のコの字型
中の仕切りもはずせますので靴もいっぱいはいりますよ~
靴を入れられるのはもちろんインテリアスペースも確保
写真や小物・お花なんかを飾ってイメージをよくしましょう
お客様がきたときに一番に目に入るのがこちらなのでおしゃれをキープしたいものです
DSC01035vhksfn.jpg DSC03187.jpg
ウエストウィンにはひと部屋ひと部屋に物置スペースが確保してあります
それぞれしっかりとカギ付きの物置になってますので安心
お子様のベビーカーやおもちゃ・旦那様のゴルフ道具など
場所をとるものはこちらへしまっておくのがおすすめです



3月31日の今日はエッフェル塔の日です
1889年、エッフェル塔の落成式が行われたのがこの日
この塔はパリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、建設当時の高さは312.3メートル
現在は放送用アンテナが設置されたために、324メートルとなっています
フランス革命100周年を記念して、同年にパリで行われた第4回万国博覧会に合わせて建設されました
建設は万博に間に合わせるため
2年2ヶ月という驚異的な速さで行われました

今ではパリのシンボルともされているエッフェル塔
こんなにも昔からの歴史があったんですね~



ウエストウィンのお家賃は52,000円より
お部屋探しもいよいよラストスパートに突入
ですが・・・まだまだ間に合います
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する