

YUKOハイムⅡ

城南区の人気ファミリー物件YUKOハイムⅡ
DSC04310.jpg
マンションの隣りには公園もあって子育てという環境にはぴったり
広めのバルコニーでお子様を遊ばせておくこともできます


まずはYUKOハイムⅡの基本データから
福岡市城南区東油山5丁目1ー29
YUKOハイムⅡ5号
鉄筋コンクリート4F建てのマンション
西鉄バス 油山停まで徒歩2分です


早速YUKOハイムⅡのお部屋に入りましょう
YUKOハイムⅡは奥様支持率の高いカウンターキッチン
カウンターキッチンの人気のポイントは2つ
ひとつめはお料理をしながらでもリビングの様子が確認できるということ
お子様が遊んでいる姿も見守ることができるので安心です
またお料理をしながらマイペースにTVを見ることもできますよっ
ふたつめはキッチン周りが独立しているのでプライバシーを守れるということ
洗い物をさぼったり少々散らかっていたとしてものぞかれない限り他人の目に触れることはありません
DSC04346.jpg 
キッチンはこんな感じでお好きなコンロを持ち込めます
写真の通りグリル付きコンロもすっぽりと入ります
シンクと作業スペースもさすがファミリーサイズといえる大きさ
これだけのワイドキッチンですから収納スペースも充実していてキッチンアイテムはど~んとしまえますねっ
これはちょっとしたアイディアなのですが写真のようにつっぱり棒を活用して水切り棚を作ってみました
これはかなり使えるアイテムではないでしょうか
キッチンの背後には
冷蔵庫・食器棚スペースもしっかりと確保です

充実したキッチンスペースで奥様もきっと大満足です


そしてYUKOハイムⅡ12帖の広々キッチン
食卓・ソファー・TVとを置いてくつろぐスペースはこちらで
ストレートで家具の配置もしやすいリビングのカタチです
南向きでお部屋も明るく
日中は電気いらずで気持ちのよいリビングですね~

DSC04345.jpg DSC04355.jpg
窓に囲まれた2面採光のリビングというのも
明るいリビングの秘訣

窓が多いとお部屋全体に開放感もあふれますねっ
スグ隣りは公園になってるのでお子様の遊ぶ様子をうかがうこともできます


リビングの隣りには和室があります
オールフローリングが主流になりつつある時代ですが和室が欠かせないという方も多いはず
ちょっとごろりと横になるときなんかに和室は大活躍なんです
枕ひとつで横になれるもんですから気軽にお昼寝もできちゃいます
DSC04343.jpg
そしてこれがYUKOハイムⅡの特徴で
フスマではなく折戸タイプの収納なんです

フスマって全開にすることはできず片方しか開かないので奥にモノが詰め込みずらいというのが難点・・・
その点YUKOハイムⅡの和室収納は
クローゼットのようにしっかりと全開にできるので奥までしっかりとモノが入ります


そしてさらに洋室が2間
それぞれを寝室や子供部屋にいかがでしょうか
平等な広さがありクローゼットが大きいのも特徴です
白い建具から清潔感が感じられますねっ
DSC04318.jpg DSC04326.jpg


YUKOハイムⅡの洗面脱衣所に潜入
なんとシャンプードレッサーに加えて3面鏡になってるんです
朝の寝グセ直しもお風呂までいかずともサーッとシャワーできるのはもちろんのこと
合わせ鏡にして左右・後ろしっかりとチェックができます
お化粧のムラチェックなんかもできちゃいます
ミラーをパカッと開けると収納になってますので化粧品やヒゲソリはこちらへしまっておくのがよさそうです
ドレッサーの下収納は引き出しタイプの収納も確保
下着やバスタオル・パジャマなんかをこちらへしまってもいいかもしれませんねっ
もちろんドレッサーの隣りは洗濯機スペースです
DSC04337.jpg DSC04336.jpg
YUKOハイムⅡのバスルームはこちら
ファミリーサイズの大きめバスタブ
肩までゆったりとつかっていちにちの疲れを癒せます
さらにポケットタイプの収納スペースも充実
シャンプーやボディソープ・洗顔道具etc・・・こちらへ置けるという便利さ
この設備があるだけでバスルーム内もキレイに片付きますねっ
手すりも付いててとってもバリアフリー
ご家族にきちんと愛されるバスルームになっています



今日4月1日はエイプリルフールです
罪のないウソをついてもかまわない日といわれています
ヨーロッパでは3月25日が新年で、4月1日まで春の祭りがありました
1564年、フランスの国王シャルル9世が1月1日を新年の始まりにしたため
4月1日を「ウソの新年」として祝ったことが由来といわれています
ちょっとしたウソを考えるのもいちねんに一度の楽しみです
今日だけはそんなウソも許されるに日になりそうです



YUKOハイムⅡのお家賃は71,000円より
敷地内PKも6,000円で契約可能
お問合せお待ちしております


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

