

小島ビル

早良街道沿いにそびえたつ小島ビル
小島ビル外観青空0001
室内もリノベーションを行っており清潔感のある室内
スグに通りに出られるのでお車・アクセスもよいのでバスでの移動も便利です


まずは小島ビルの基本データから
福岡市早良区荒江2丁目1ー3
小島ビル1号室
鉄筋コンクリート造7F建てAL・EV付きマンション
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩13分です


早速小島ビルのお部屋に入りましょう
小島ビルのキッチンには
元気カラーのイエローを取り入れてみました

自然とお料理への意欲も湧きそうです
パステルカラー色というのがまたいいですねっ
キッチンはコンロ持ち込みタイプ
写真のようにお好きなコンロをお持ち込みいただけます
コンロの口数・グリル付きなどこだわりたいという方にとっては持ち込みタイプの方がうれしいようです
シンクと作業スペースもそれぞれあってもちろん使いやすいんです
キッチンの正面カベはキッチンパネルになっているので
汚れも気になりません

サッと拭き取るだけでラクに汚れがとれちゃうんです
おかげさまでいつも清潔なキッチンを保てますね~
キッチンスペースも上下に充実しているのでキッチンアイテムは全てこの中へしまえます
上部には食器干し用の吊り棚がしっかりとあります
洗い終わった食器は全てこちらへ干して気付けば乾いている
そんな状態でそのまま食器棚へしまえるのでふきふきする手間も省けます
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースもしっかりと確保してありますよ~
DSC00710.jpg DSC00711.jpg
元々3DKだったお部屋を2LDKに改装してあるので広いリビングに
広さは12帖というまずまずの広さ
キッチンアイテムを置くスペースと居住スペースとで分けることができる使いやすいリビングです
南向きのリビングなので居住スペースの明るさもばっちり
電気いらずの明るい中過ごせるのはうれしいですねっ


リビングの隣りには和室があります
オールフローリングが主流な時代になったとしても
和室は欠かせないという方多いはず

食後のうたた寝も枕ひとつで気軽にできちゃいます
その点もあってリビングの隣りに和室というのは欠かせないんです
なんとこちらの窓はおしゃれな出窓が
和室に出窓というのもミスマッチな感じがしますが出窓は光がいっぱい入ってくるんです
意外といい感じですよ~
開放感があるというのももちろんですがちょっとしたインテリア置きにもおすすめです
収納スペースもしっかりと1帖分
奥行きもしっかりとあるので荷物をいっぱい詰め込んでもいいですからねっ
DSC00708.jpg DSC00702.jpg
もちろん隣りには洋室もありますよっ
ベッド派の方はこちらを寝室にするのがおすすめです
リビングとの仕切りを外してさらに広~いリビングを作るのもいいかもしれません
南向きの洋室なので明るいというのもいいところですねっ


小島ビルの洗面脱衣所はこちらです
使い勝手のよいシャンプードレッサー
蛇口部分がびよ~んと伸びるので後頭部の寝グセ直しなんかもラクにできるように
わざわざバスルームまで行って寝グセを直しに・・・そんな手間もなくなります
ミラーの両サイドには収納ポケットも付いてるので
いつも使うモノはこちらへ

洗顔道具・ヒゲソリ・化粧品なんかは入れておくと取り出すときはやっぱり便利ですねっ
右側にはタオル掛けも付いてます
DSC00700.jpg 
ドレッサーの左側には洗濯機置き場もあります
入浴前に脱いだ洋服はポイッとこちらへ入れられます
脱衣所内が散らかることもなくなるので清潔なスペースを保てます


小島ビルのバスルームはこちら
ファミリーサイズの大きめバスタブで肩までゆったりとつかれます
バスルームのカベも新しくチェンジ
木のぬくもりを感じられるような暖かい雰囲気のバスルームになりました
ちょっとカベが変わるだけでこんなにも雰囲気が変わっちゃうんですね
DSC00699.jpg DSC00715.jpg
小島ビルのトイレは役立つウォシュレット付き
ウォシュレットはあったら便利なそんなものです
気持ちよいトイレタイムを過ごせそうです
トイレの床もかわいらしいタイルクロスにチェンジ
かわいらしくてなんだか暖かいイメージのトイレに変わりましたっ
ホッと一息つくには大事なスペースであるトイレはいつも清潔であるべきです



今日4月2日は五百円札発行記念日です
1951年、岩倉具視の肖像の500円札が初登場しました
1982年に500円硬貨が発行され、しだいに姿を消していきました・・・
2000年には白銅貨から黄銅貨へと変更がありました
硬貨・紙幣の変更があるとはじめは一刻もはやく手に入れようと大騒ぎ
気付けば当たり前のように手に入るモノなんですけどねっ



小島ビルのお家賃は63,000円より
お問合せお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

