

スプレンディド別府

キレイでお家賃もお得でリビングもちゃんとあって~
そんなお部屋をお探しの方必見

スプレンディド別府外壁改修後
贅沢な条件ちゃんと揃っているのはプレンディド別府
3月が終わったからもうお部屋もないんじゃ・・・とお考えの方、今でしょ


まずはスプレンディド別府の基本データから
福岡市城南区別府5丁目24ー6
スプレンディド別府103号
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩8分
アパートの目印はおしゃれな美容室
そして隣りにはスーパーマルキョウもあるのでお買い物も便利です


早速スプレンディド別府のお部屋に入りましょう
玄関を入ってさらにドアを開けるとリビングスペース
手前には2LDKならではのファミリーサイズで広めのキッチン
コンロは持ち込み式なのでお好きなコンロを持ち込めます
コンロの口数の多いコンロ・グリル付きがいいなど・・・あなたのお好みでOK
人それぞれ好みも違うので元からコンロが設置されているよりこっちの方がいいですよね~
もちろんシンクと作業スペースも大きくて文句なしのキッチン
コンロ回りはレンジパネルに囲まれていて汚れを気にせずお料理に取り掛かれます
このおかげでお掃除もラクになりますねっ
これでお料理もはかどりそうです
DSC02330.jpg
収納スペースも上下に充実
フライパン・鍋なんかの重いものやよく使う調味料なんかはシンク下に
上部分にはキッチンペーパーやストック品etc・・・
収納が広くて困ることは無いのでどんどん詰め込んでキッチン回りはスッキリさせたいものですねっ
キッチンの正面も窓になってますので
お料理中の換気はばっちりです

キッチンの隣りには冷蔵庫スペースしっかりとキープ
冷蔵庫はキッチンの隣りというのが定位置でなんだか落ち着きます
なんだかゆとりのあるキッチンスペース、ステキです


キッチンの背後に広がるリビングは10帖のスペース
幅もしっかりとあるせいかなんだか不思議と開放感
お部屋の建具は木を貴重としたものを
使っているので暖かくも感じられます

こんなやわらかい空間でご飯を食べてTVを見てと家族団らんの時間を過ごしたいものです
DSC02335.jpg DSC02329.jpg
スプレンディド別府のリビングには
こんなに大きなクローゼットが

リビングにこんなに大きなクローゼットがあるってなんだか珍しいですが
ご家族みんなの共有スペースとしてお使いいただくにはもってこい
旦那さまのスーツを掛けたり掃除機を入れたり・・・なんでもOKなんですね~
扉もちゃんと折戸になっているので開けたときにも場所をとりません
これで家具の配置も自由にできますねっ


リビングの隣りには洋室があります
スプレンディド別府はいま人気のオールフローリングなんです
フローリングは掃除もラクだし清潔感もあって人気なんですね~
窓が多いのでお部屋も自然と広く感じます
なによりうれしいのはこの奥行きのあるクローゼット
大きいものもこちらへしまい込むことができますよっ
DSC02328.jpg DSC02336.jpg
こちらの洋室にも2面の窓
スプレンディド別府の風通しには期待できそう
お部屋のカタチは出っ張りのないストレートなお部屋
このおかげで家具の配置もしやすくなってます
ベッドを難なく置けるのでベッドルームにおすすめです
洋室同士の仕切りも引戸になってるので普段は開けっ放しにしてお部屋を広くして
来客があるときや寝るときは戸を閉めるなんてことももちろんできます


スプレンディド別府の洗面脱衣所に潜入です
ドレッサー・トイレ・洗濯機置場・バスルームと水周りの設備が一点に集中
これって意外と過ごしやすいのではないでしょうか
うれしいことにシャンプードレッサーになってます
蛇口部分がびよ~んと伸びるので寝グセ直しや洗顔のときにも大活躍
朝はなによりうれしい時短につながりそうです
ピンクとグリーンを使ったかわいらしいドレッサーです
ミラーの両サイドにはそれぞれ収納ポケットがありますので
いつも使うものはこちらへしまっておきましょう

毎朝・毎晩使うものはこちらにあるとやっぱり便利です
DSC02334.jpg DSC02331.jpg
スプレンディド別府のバスルームは
追焚きというれしい設備付き

入浴時間に差があってもいつもみんなが暖かいお風呂には入れるんです
これはうれしいポイントです
冬なんか特に入浴中であっても気づけばぬるま湯に・・・なんてこともありますもんね
いつも暖かいお風呂のおかげで身体もぽかぽか温まり、もっともっとバスタイムが楽しくなりそうです
もちろん便利なタオル掛けも付いてます



4月4日はあんパンの日です
1875年のこの日、明治天皇が水戸藩の下屋敷を訪れた際
京都の和菓子に変わって純日本製のパンをお出しすることになりました
そのときに献上されたのが、八重桜の塩漬けを入れた木村屋の桜あんパンだったそうです
あんパンってたま~に食べたくなるものですよね
桜の木下であんパン、なんだか似合います


スプレンディド別府のお家賃は53,000円より
お問合せお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

