速水ビル

明治通り沿いの好立地マンション速水ビル
速水ビル青空0001
立地重視な方にはイチオシなお部屋
大通り沿いというのにオートロック付きのばっちりセキュリティ完備です


まずは速水ビルの基本データから
福岡市中央区地行1丁目7ー19
速水ビル改
鉄筋コンクリート造7F建てのマンション
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩4分
西鉄バス 地行バス停はマンションの目の前にあります

地下鉄とバスのダブルアクセスOK


早速速水ビルのお部屋に入りましょう
速水ビルのリビングは明るいカラーの床に
貼り替えを行いましてキレイになりました

清潔感のあるさわやかなスペースです
なんだか自然と気分も明るくなるような気がします
リビングの広さも8帖と広すぎず狭すぎずのちょうどいい広さ
キッチン周りのスペースもゆとりがあって家具の配置にも困りません
DSC09841.jpg DSC09840.jpg
キッチンもさすがはファミリーサイズ
コンロは持ち込みタイプなのでお好きなコンロ持ち込みOK
口数にこだわりのある方・グリル付きコンロがいいという方
そんな方たちにとってはこちらの方がうれしいみたいです
シンクと作業スペースも大きめで
さすがはファミリーサイズといった感じ

お料理のしやすいそんなキッチンです
収納スペースも上下にそれぞれ充実しています
引き出し収納と開くタイプの収納がそれぞれあって使い勝手がいいんです
キッチンアイテムそれぞれの用途に合わせてしまってスペース内を有効活用しましょう
上部分には食器干し用の吊り棚もしっかりと完備
洗い終わった食器はそのまま上の吊り棚へ
しばらくすれば自然乾燥というカタチでそのまま食器棚の中へしまえます
ふきふきする手間も省けいい感じですね~


速水ビルのリビングにはこんなに大きな収納スペースが
リビングに収納スペースがあるところってありそうでなかなかないんです
収納内にはリビングで使う掃除用品やご家族の共有スペースとしてお使いいただけます
これは何かと便利ですね~
DSC09980.jpg DSC09845.jpg
TV付きモニターホンもしっかりと付いてます
オートロック解除用としてお使いいただけけるのはもちろんですが
自分の目でしっかりと来客を確認できるというのもいいところ
怪しいなこの人・・・と思ったときは居留守も気軽に使えるので安心ですねっ

速水ビルは洋室と和室共に備えてあります
南向きの明るいお部屋なのでなんだかハッピー
リビングとの仕切りを外して一体化してお使いいただくこともできます
14帖の広いリビングスペースとしても活用できます
せっかくのフローリングなので居住スペースとしてお使いいただくのがおすすめです
DSC09847bawr.jpg DSC09844.jpg
洋室の隣りにはこちらの和室
南向きのぽかぽかした和室はお昼寝スペースにぴったり
畳なので枕ひとつで気軽に横になれるというのもいいところです
収納スペースもしっかりと1帖分
押入れタイプの収納なので奥行きもばっちりでたっぷりと荷物が入ります


速水ビルの洗面脱衣所はこちらです
洗顔・歯磨きなどなど大活躍するドレッサーしっかりとあります
ミラーのサイドには収納ポケットもちゃんとあるので洗顔道具や化粧品・ヒゲソリ・コンタクト用品など
このスペースですます予定の小物はこちらへ置いておくと便利です
いつも使うものはスグに手の届く位置に置くのが基本です
隣りには洗濯機スペースもあるので入浴前に脱いだ洋服はこちらへ
そのまま洗濯機を回せる状態を作っておけば脱衣所内も散らかりません
DSC09843.jpg DSC09976.jpg
速水ビルのバスルームはこちらです
ファミリーサイズのしっかりとしたバスタブ
肩までしっかりと湯船につかっていちにちの疲れを癒します
ミラー部分には収納棚完備なのでシャンプーやボディソープ・洗顔道具etc・・・
こちらへすっきりとしまえます
洗髪中で目が開けられないというときでも定位置があるので大丈夫といった感じにしておきたいものです



4月7日の今日は世界保健デーです
1946年のニューヨークで開かれた国際保健会議の採択に基づき
1948年のこの日に世界保健機関(WHO: World Health Organization)が誕生しました
WHOが1949年に記念日として制定しています
「すべての人々が可能な最高の健康水準に到達すること」が目的だそうです
現在WHOには193の国と地域が加盟しています



速水ビルのお家賃は62,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する