ロフティハウス

階段収納付きの人気物件ロフティハウス
ロフティハウス
階段のBOXひとつひとつがちゃんと収納になってるんです
寝室と居住スペースを分けたいという方にはおすすめなお部屋です


まずはロフティハウスの基本データから
福岡市城南区鳥飼4丁目7-12
ロフティハウス107号
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩6分


早速ロフティハウスのお部屋に入りましょう
ロフティハウスは7帖の狭すぎず狭すぎずのちょうどいい広さ
所々木の建具を使っているので
なんだか暖かくてホッとするお部屋

いえに帰ってホッと一息つけるお部屋っていちばんの理想ですよね~
お部屋も南向きの明るいお部屋です
さらに2面採光というから風通しもばっちり
ロフティハウスのお部屋のひとつ目の
チャームポイントはこちらの出窓

出窓は開放感があるのはもちろんフチの部分に飾り物もできます
ちょっとした小物やインテリア置きに、お気に入りの写真を飾るなんてのもいいかもしれませんねっ
お部屋のイメージを一変するのがこのスペースです
DSC02911.jpg DSC02907.jpg
そしてロフティハウスのお部屋の2つ目の
チャームポイントは一際目立つこちらの階段収納

明るいカラーでお部屋一体を明るい雰囲気にしてくれます
ロフティハウスのお部屋の主役とでもいえますでしょうか
階段のBOXひとつひとつは
収納になっていてそれぞれにモノをしまい込めます

小さめのBOXには小物を飾ったり、そのままちょっとした物置として使ったり
中くらいのBOXにはハコを入れて引き出し収納として使ったり
縦長いBOXにはパイプを付けてますのでいつも着る洋服なんかを掛けておくスペースにぴったりです


ロフティハウスには収納スペースもちゃ~んとありますよ
扉を開けると中には洋服レール付き
下の部分にムダな仕切りもないのでカラーBOXを入れ込んで収納にするのがおすすめ
一見小さそうには見えますが奥行きもしっかりとあるちゃんとした収納スペースですねっ
DSC02914.jpg DSC02913.jpg
さてさてこちらの階段を上って
ロフトへ向かえば6帖分のひろ~いロフトが

上る最中には手すりもしっかりと付いてますので安心です
6帖もあるなんて寝室だけにはもったいないくらい
ちょっとした趣味のスペースとして、荷物が多すぎる方は荷物置きとしてもお使いいただけます
窓もコンセントも電気もあるので
まるでひとつのお部屋みたいですよねっ

ロフトの上から洋室を見るとなんだか開放感を感じます


お待ち兼ねのキッチンはこちら
パープルのタイルがなんだかおしゃれでミステリアスな雰囲気をかもし出します
コンロは持ち込みタイプで
2口コンロ・グリル付きなどお好きなコンロ設置OKです

キッチンタイルの部分には吸盤を付けてタオル掛けやおたまやフライ返しなんかを掛けるスペースにぴったり
いつも使うものはスグに手の届く位置に・・・
これが使いやすいキッチンの基本です
上と下にはしっかりと収納スペースもあるので
キッチンアイテムはこちらにしまい込みましょう

冷蔵庫スペースはキッチンの隣りにしっかりと確保
お料理中の食材の取り出しもラクちんですっ
DSC02916.jpg DSC02915.jpg
ロフティハウスのバスルームはこちらです
なんだか丸いイメージのかわいらしいバスルーム
ひとりでの入浴にはちょうどいいサイズです
もちろん肩までゆっくりとつかれますよ~
ミニ洗面台も付いてるので洗顔・歯磨きのときも大活躍
角部屋だけの特権であるこちらの窓も換気・カビ対策にはばっちりです



4月8日は忠犬ハチ公の日
忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定
1936年から、この日に慰霊祭が行われています
忠犬ハチ公といえば東京の渋谷駅の待ち合わせ場所の定番

ハチ公のお話しをみなさん知っていますか
ハチ公は飼い主を毎日、駅にお迎えに行きお供するというのが習慣でした
ところがある日突然、飼い主が亡くなりましたがハチ公はこの事実を理解できません
一晩中待って、朝になると家に帰りまた夕方になると博士を迎えに駅までやってくる・・・
こんな生活を7年続け、ハチ公が新聞に載り話題になりました
7年目にはハチ公の銅像も
できてしまうくらい忠犬ハチ公は有名に

よぼよぼのおじいちゃんになっても毎日お迎えを続けるハチ公・・・
13才になった頃、飼い主を待ち続けたまま自分の銅像のそばで死んでしまいました
なんだかホロッとする話しですよね
今頃、ふたりで仲良く天国で暮らしていることでしょう



ロフティハウスのお家賃は37,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する