

コーポジュン

久々に空きが出ましたコーポジュン
コーポジュン外
原四つ角もスグ近くでショッピングセンターイオンも近くてお買い物も便利
室内もキレイにリフォームが施してあります


まずはコーポジュンの基本データから
福岡市早良区原5ー8ー15
コーポジュン3号you
木造2F建てのアパート
西鉄バス 原5丁目停まで徒歩2分です


早速コーポジュンのお部屋に入りましょう
コーポじゅんのキッチンスペースはなんだか広め
ゆとりのあるスペースでお料理ができるってうれしいですね~
フローリングも張替えを行ってるので清潔感のあるキレイなイメージ
明るめのフローリングがいい感じです
キッチンのこのスペースからはバルコニーに出られるようになってます
キッチンの隣りにバルコニーがあるとお料理中に出たゴミなんかは
こちらへポイッと出しておけばにおいこもりの心配もありません
このおかげで清潔なキッチンスペースを保てそうです
DSC02878.jpg DSC02876sdh.jpg
キッチン自体も新しめで心なしかピカピカ
大きめキッチンでお料理のやる気も自然とアップ
お好きなコンロを持ち込めると好評です
シンクも作業スペースも大きめなので気持ちよくお料理が出来そうです
この大きめキッチンに合わせたサイズの収納が
上下にしっかりとあります

これはうれしいポイントでキッチンアイテムがキレイにしまえます


コーポジュンの洋室はこちら
南面との2面採光なのでもうお部屋は明るい、明るい
目の前に高い建物がないというのがうれしいポイントです
お昼が明るいのはもちろん夕方も明るいんですよ~
大きめの窓なので開放感があってお部屋も広く感じられます
休日の遅めのスタートでも洗濯物もばっちりと乾きます
DSC02874.jpg DSC02879.jpg
収納スペースはしっかりと1帖分
押入れタイプの収納なので奥行きもしっかりあるので荷物の多い方でも安心
中は2段に分かれているので上にはつっぱり棒のようにポールを付けて洋服スペースに
下の段にはカラーBOXを入れて引き出し収納に
こんな感じでちょっとしたアイテムを使って充実した収納スペースを作りましょう
上には天袋もあるので
使う頻度が低いものを入れるスペースにおすすめ

日頃はフスマを閉めておけば目に留まることもないので詰め込めるというのもなんだかうれしいです


コーポジュンはもちろんバス・トイレ別
ちょっと小さめのバスタブですがシャワー派の方には問題なし
たまにはお風呂に入りたいなんて日ももちろんあると思います
そんな時も通常のバスタブより早くたまって自然と節水にも
節約を心掛けている方にとってはうれしいポイントではないでしょうか
窓もちゃんと付いてますのでバスルーム内の換気もばっちりです
DSC02872.jpg P1100269.jpg
元々和式だったこちらのトイレも完全リニューアル
使い勝手のよい洋室になりました
さらにウォシュレット付きという便利さ
ウォシュレットはやっぱりあるとないとではトイレ後の気持ちよさが違います
窓があるので換気対策もばっちりですねっ



4月10日は駅弁の日です
洋数字の「4」と漢数字の「十」を合成すると「弁」の字に見えることから
日本鉄道構内営業中央会が1933年に制定しました
日本初の駅弁登場は、1885年7月16日の宇都宮駅という説が有名ですが
夏は弁当がいたみやすいため行楽シーズンの4月が選ばれたそうです

それでは全国の駅弁ランキングいってみましょう
1位「牛肉どまん中」(1,100円)
山形県産米「どまんなか」の上に特製だれで味付けしたスライス牛と牛そぼろがどーん
6種類の贅沢なプチおかずつきです
2位「極撰 炭火焼き牛たん弁当」(1,300円)
麦めしの上に特製塩だれで漬けた仙台名物・牛タンの炭火焼きをオン
温めておいしい加熱式になってます
3位「みやぎ黄金海道」(1,000円)
イクラ・ホタテ・カニ・ウニ・つぶ貝など、ごはんの上はまさに三陸の海
肉類が多い中、唯一の海鮮系お弁当のランクインです
考えるだけでなんだかわくわく~
2010年に東北新幹線・2011年に九州新幹線が延伸したこともあり
特に新幹線の駅では駅弁の種類が増えていっているみたいです
みなさんもお気に入りの駅弁を探してみてくださいっ



コーポジュンのお家賃は20,000円より
とにかく安く住みたいという方は是非この機会にご内覧ください
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

