メゾン・ド・草香江

閑静な住宅街草香江に立地するメゾン・ド・草香江
メゾンド草香江青空
周辺環境ばっちり整ってます
室内もリフォーム済みでキレイなお部屋です


まずはメゾン・ド・草香江の基本データから
福岡市中央区草香江1丁目3ー27
メゾン・ド・草香江1号洋間
鉄骨造4F建てのマンション
地下鉄七隈線 六本松駅まで徒歩2分です


早速メゾン・ド・草香江のお部屋に入りましょう
ゆとりのある4.5帖のキッチンスペース
コンロは持込みタイプなのでお好きなコンロを設置できます
2口コンロでもグリル付きコンロでもあなたの好みでOKなところもうれしいですねっ
シンクも大きめなので洗い物も広々とできます
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースがしっかりとあるのでお料理中の食材の取り出しも便利です
DSC09533.jpg
キッチン正面はタイルになってるので
キッチンパネルと同じような役割をしてくれます

ガンコな油汚れも染み込まずしっかりと弾いてくれる優れもの
クリーム色のかわいらしい見た目のわりに大活躍してくれます
タイル部分には吸盤がぴたりとくっつくのでタオルを掛けたり
キッチンアイテムをぶら下げるなんてこともできます
目の前には換気用の窓もあるのでニオイのこもりも防げますよっ
上下には収納スペースもちゃんとあるのでキッチンアイテムは全てこちらへしまえます


メゾン・ド・草香江の洋室は白部屋にリフォーム
白は清潔感をよりアップさせてくれる上にお部屋を広く感じさせてくれるんです
さらにどんな色ともマッチする白なので家具選びには困りません
あなたのお好きな色にお部屋を染めることができます
DSC03410.jpg DSC03409.jpg
さらに角部屋なので2面採光なんです
西と南に面した窓からは一日中お部屋を明るくしてくれます
晴れた日にはきっと電気要らずで過ごせるはずです
夏の時期にも窓を開けておけば涼しい風が入ってきます
メゾン・ド・草香江には収納スペースもちゃんとありますよっ
一見小ぶりに見えるこちらの収納ですが奥行きがあるので意外とモノもしっかり入ります
中身も使いやすく2段に分かれてますので荷物の出し入れも便利です
中に洋服レールを入れたりカラーBOXを入れたりつっぱり棚を付けてみたり・・・
ちょっとしたアイテムを使うだけで収納内も劇的に使いやすくなるはずです
収納の向い側のカベには
ちょっとしたインテリア置きをつくってみました

飾り物にするのもいいですしちょっとした荷物置きにしてもいいかもしれません
いつも使うカギ置場なんかは定位置としてここをキープしておくとなくさずすみます


メゾン・ド・草香江はもちろんバス・トイレ別
ちょっと小ぶりなバスタブですがシャワー派の方にとっては全然関係なし
ひとり暮らしだとお湯をためることすら面倒くさく感じてしまうことすらあります
メゾン・ド・草香江のバスタブはハーフサイズのおかげで
短時間でお湯がたまるんです

これはうれしいポイントではないでしょうか
うっかり長湯をしてしまいのぼせる・・・なんて心配もなさそうです
メゾンド草香江201号バス DSC00373xfn.jpg
トイレも白くて清潔感あります
上部分にはつっぱり棚を付けてトイレットペーパーや掃除用品のストック置きにぴったりです



今日4月11日はガッツポーズの日
1974年のこの日、東京・日大講堂で行われた「ボクシングWBCライト級タイトルマッチ」で
挑戦者のガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレス(メキシコ)にKO勝ちしました
そのときコーナーポストによじ登ってとったポーズを
マスコミが「ガッツポーズ」と表現しました

このポーズはそれ以前からありましたが、この時からガッツポーズと名付けられて日本中に広まったそうです
ガッツポーズがガッツさんが由来だったとはさすがガッツさん
ガッツさんといえば天然なイメージが強いんですが
昔のチャンピオン時代の映像を見るといつもそのギャップにびっくりしてしまいます
うれしいことがあったときにはガッツポーズ
これがお決まりですよねっ



そんなメゾン・ド・草香江のお家賃は32,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する