アーベント田島

城南区の人気部屋アーベント田島
アーベント田島外青
お部屋も広めで、キレイな感じなのにこのお家賃ってお得すぎます
だからいつもスグに決まっちゃうんです


まずはアーベント田島の基本データから
福岡市城南区田島1丁目7ー17
アーベント田島102号
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩11分です



早速アーベント田島のお部屋に入りましょう
アーベント田島のキッチンは木をイメージした
暖かみのあるキッチン

洋室の方向を向いたキッチンの設計なのでドアを開けっ放しにしておけば
TVを見ながらのお料理だってできちゃいます
これでマイペースにお料理ができるし
好きなTVがあるからご飯作るのが遅くなっちゃう・・・なんていう心配もなくなりますねっ
コンロ持ち込みOKなタイプなのでお好きなコンロをどうぞ
お料理好きな方にとっては2口コンロ・グリル付きコンロは憧れです
DSC09548.jpg
キッチンの正面カベはタイルになっているので吸盤もしっかりとくっつくので
吸盤をぴたりとくっつけてキッチンアイテムなんかをぶらりと下げておくのがおすすめです
キッチンの上下には収納スペースもしっかりと付いています
キッチンアイテムはこちらへずらりとしまえます
キッチンの背後には冷蔵庫スペースもしっかりと確保
冷蔵庫がキッチン周りにあるだけでスペースが使いやすくなります


木の建具が暖かさをかもし出してくれるやさしい雰囲気の洋室です
8帖の広めのお部屋なのでゆとりのある生活を送れます
TV・テーブル・ベッドはもちろんくつろぐのに必要なソファーまで・・・
広々と使えるのはアーベント田島ならではです
さらに南向きというから日当たりはばっちり
目の前に高い建物がないのでお部屋全体にストレートに日が注ぎます
日中は電気いらずで気持ちの良いいちにちを過ごせそうです
DSC09556.jpg DSC09554.jpg
アーベント田島にはクローゼットもちゃんとあります
クローゼットの中には
上の方にちょっとした棚と洋服レール付き

棚には日頃あまり使わないものを入れるスペースにぴったり
洋服レールにはズラーっと洋服を掛けられます
洋服は丈順に左から並べると見た目もよくなります
キレイに整ったクローゼットは使い勝手もアップです


アーベント田島のバスルームはこちら
ひとり暮らしには大きすぎず小さすぎず
ちょうどいいサイズのバスタブです

肩までゆったりとつかれるサイズです
ミラーの上と下には収納棚もちゃんと付いてます
シャンプーやボディソープなんかはズラーっとこちらに並べて置きましょう
DSC09550.jpg DSC09553.jpg
アーベント田島は窓付きのしっかりトイレ
換気もばっちりとできます
トイレに窓があるだけでニオイのこもりも防げて清潔感のあるトイレを保てます
窓の淵はちょっと出窓になってますのでお花などのちょっとした小物を飾るにもぴったりです



今日4月12日は世界宇宙飛行の日です
1961年、世界初の有人宇宙衛星・ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功したのがこの日です
ガガーリン宇宙飛行士は「地球は青く、この世の物とは思われないほどの美しさだった」と表現しました
ガガーリンは、高度7000メートルからパラシュートで帰還
なんともかっこいい帰還の仕方ですね~
これが「地球は青かった」という名言が生まれた瞬間
いつか宇宙旅行が当たり前にできる時代が来るのでしょうか
まだまだそれには時間がかかりそうです



アーベント田島のお家賃は30,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する