美野島アイコーポ

いま人気急上昇中の博多地区
そんな博多区にある1LDKがこちら美野島アイコーポ
美野島アイコーポ外観001
乙女心をくすぐるカウンターキッチンも魅力です


まずは美野島アイコーポの基本データから
福岡市博多区美野島2丁目2-15
美野島アイコーポ
鉄骨造4F建てのオートロック付きマンション
JR九州 博多駅まで徒歩15分西鉄バス 美野島1丁目停は徒歩2分
博多駅とバスのダブルアクセス


美野島アイコーポのエントランスはこんな感じ
かっちりとした立派なエントランスです
自動ドア前にもなんだかゆとりがあって雨の日にゆっくり傘をたたむなんてのもちゃんとできそうな感じ
もちろんオートロックも付いてますので防犯面もばっちり
TVモニターホン付きなので来客者の顔もちゃんとチェックできます
DSC000782160.jpg DSC00075.jpg


それでは美野島アイコーポのお部屋に入りましょう
美野島アイコーポのリビングは10帖超えのひとり暮らしにはぴったりサイズ
なんと両面に窓があるという最高なお部屋
南面に面した窓からはしっかりとお部屋に日が当たりとにかく明るい
明るいリビングでの食事はもちろん気分も違います
両面の窓を開けるとばっちり風が通るので夏場でもエアコン要らずで過ごせそうです
カウンターキッチンなので
TVを見ながらのお料理だって楽しめちゃいます

DSC00065.jpg DSC00048.jpg
キッチン本体の全貌はこちら
コンロは持ち込みタイプなのでお好きなコンロを設置OK
お料理好きな方におすすめなのはグリル付きコンロ
これでお料理のレパートリーももっともっと広がります
シンクと作業スペースも広くて考えるだけでもうわくわくしてしまいます
キッチンの横にはさらに換気用の窓が
美野島アイコーポは窓がとっても多くて風通しも日当たりも優秀ですねっ
もちろん上と下には収納スペースがしっかりとあります
よく使うキッチンアイテムはこちらへズラリとしまいましょう
大きめの収納なのでうまく収まりきれそうですねっ


リビングからストレートに先に広がるのは洋室です
こちらも南に面する窓があるので日中ももちろん明るい
夕方までばっちりと日の当たるお部屋です
DSC00071.jpg DSC00060351.jpg
カベ一面がクローゼットになってるので荷物の多い方だって安心
こんなに大きいクローゼットなかなかないので大好評をいただいております
左右に使いやすく分かれているので右はファッションスペースに
洋服レールも付いてるんですが上には大きめの棚も付いてます
左にはそれぞれ棚が付いてますので小物入れにどうぞ
一つ一つの棚の位置も変更できるので使い勝手はばっちりです


美野島アイコーポの洗面脱衣所はこちらです
魅力のシャンプードレッサーは
蛇口部分がびよ~んと伸びるスグレモノ

寝グセなおしもばっちりとできちゃうんですね~
ミラーの両サイドは収納ポケットになってます
いつも使うアイテムをこちらにど~んしまえるのはとっても実用的
もちろんコンセントも付いてますのでこのスペースでドライヤーもできちゃいます
もちろんドレッサーの隣りは洗濯機置場
入浴前に脱いだ洋服はそのまま洗濯機にポイッと入れるという習慣をつけておけば
脱衣所内はいつもキレイなままでまとまりのある清潔なスペースを保てます
DSC00044.jpg DSC00047.jpg
さらにこちらがバスルーム
大きめなバスタブでひとり暮らしの入浴にはもう十分
肩までゆったりと湯船につかれます
バスルーム内には窓もちゃんとありますので換気もばっちりとできます
いつも清潔なバスルームを保つためには入浴後の換気が必須ですよ~


美野島アイコーポのトイレはこちらです
うれしいウォシュレット付きで実用性ばっちり
気持ちよく用が足っせます
トイレの右側にはちょっとした棚も付いてますのでトイレットペーパー置きにしてもOK
お花や小物などのインテリアスペースにもぴったりです
DSC00040.jpg DSC00042.jpg
さらに美野島アイコーポにはこんなところにも収納スペースが
シューズBOXとはまた別にこのスペース
もう荷物の多い方でも文句なしですねっ
こちらには掃除機などのかさばる掃除用品入れにいかがでしょうか
玄関スペースにも窓があるというからさらに驚き
全戸角部屋の美野島アイコーポだからこそあるべき事実です



4月13日の今日はボーイスカウトの日
1907年にボーイスカウトの創始者ロバート・ベーデン- パウエル卿は
イギリスのブラウンシー島に20人の少年たちを集めて実験キャンプを行いました
これがボーイスカウト運動のはじまりです
世界の「ボーイスカウト設立記念日」は1月24日ですが
4月13日は財団法人ボーイスカウト日本連盟が発足した日です
また、1997年に同連盟は創立75周年を迎え、同時に世界スカウト運動90周年にあたることから
この年のこの日にホームページを開設しました
仲間たちと自然の中で遊びながらいろいろなことを身につけて
より良き社会人を目指すというのがボーイスカウトの目的です




美野島アイコーポのお家賃は65,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する