シティベール城西

人気のロフト付き物件といえばシティベール城西
シティベール城西 外観 (2)
ネイビーとイエローの奇抜でおしゃれな外観が目印
駅も近くて周辺環境のよさもばっちりです


まずはシティベール城西の基本データから
福岡市早良区城西2丁目9ー2
シティベール城西中部屋
木造2F建てのアパート
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩7分


さてさてシティベール城西のお部屋に入りましょう
シティベール城西のキッチンは2口コンロ設置済み
ありがたく家主さんのご好意なんです
グリル付きという立派なコンロでお料理好きな方もきっとご満足いただけるはずです
所々に家主さんのこだわりが隠れているのがこのシティベール城西なんです
それにしても作業スペースが狭い・・・
なんて思った方よ~く見てみてくださいっ
ガスコンロの下に少し取っ手がありますので
それを引き出すと作業スペースがお目見え

コンパクトにお料理ができるというのはうれしいポイントです
キッチン上下にはもちろん収納スペース付き
さらに上部分には食器干し用の吊り棚も付いてて
これまた使えるアイテムです

正面にはばっちり窓もあるのでお部屋中の換気はこちらにお任せ
ニオイこもりもなく清潔なスペースを保てます
DSC03110.jpg DSC03116.jpg 
シティベール城西のお部屋は11帖の開放感あふれるスペース
そのままワンルームとして広~くお使いいただくのはもちろんのこと
間にはカーテンレールが付いているので
キッチンスペースと洋室とを分けることもできます

しっかりと居住スペースを確保したいという方には是非おすすめです


上を見上げるとシーリングファンが
温度を均一に保ち、冷暖房効率を高める効果があるといわれています
天井が高いということもあり冷暖房が効きづらいとされているロフト
このシーリングファンさえあれば安心
そんな効果もありながら見た目もなんだかおしゃれになるという魅力的なシーリングファンです
DSC03115.jpg DSC03114.jpg
こちらの木のハシゴをつかってロフトへ向かいます
フツーのハシゴと違って安定感があって階段みたいなハシゴ
のぼり心地もよくって踏み外すという心配もなくなりそうです
そしてこちらのクロスはかわいらしい花柄
おしゃれな家主さんのこだわりであります
安心のカラーTVモニターホンも付いてます
ピンポーンて鳴ったら玄関先まで行かずこちらのモニターで来客チェック
自分の目で是か非か確認できるという便利な設備です


ロフトはしっかりと4帖分
ロフトの心配な点といえば朝起き上がったときに頭をぶつけてしまうのではないかということ
シティベール城西のロフトの天井は意外に高くて162cmの私がまっすぐ立てるくらい
女性の方であれば頭をぶつけることなく過ごせます
大きめの窓もあるのでしっかりと日が差し込みます
朝から電気要らずで気持ちのよい朝を迎えられそうです
電気・コンセントもばっちりあってまるでひとつのお部屋みたい
寝室と居住スペースとを分けたいという方にとってロフトはおすすめです
DSC03108.jpg DSC03107.jpg
されにさらにシティベール城西にはもちろん収納スペースもしっかりと完備
戸を開けると中身は上・中・下の3段に分かれています
上の段にはシーズンオフの洋服やかさばる布団のストックなど
戸を開けたときにあまり目に入ってほしくないものを入れるスペースにぴったりです
中段には洋服レールがあるのでファッションスペースに
洋服が多くてどうしても収まりきらないという方はレールを2段にしてもよさそうですねっ
下の段にはカラーBOXやアルミラックを仕込んで収納内に仕切りを作ればさらに使いやすい収納になります


シティベール城西のバスルームはこちら
ひとり暮らしでは十分サイズなバスタブ
ゆったり肩までつかっていちにちの疲れをしっかりと癒す
これがバスタイムの役割でもあり楽しみでもあります
ミラーの下はちょっとした棚になってますので
シャンプー置きなんかにぴったりです

DSC03109.jpg DSC03113.jpg
シティベール城西にはシューズBOXもあります
こんなコンパクトなスペースにこんな立派なシューズBOX
これも家主さんのステキなアイディアです
これがあるのとないのとでは玄関の片付き具合が全く違うんです
玄関は幸運を呼ぶとされている大切なスペース
そのスペースをキレイに保つというのは大切なことです



4月16日 チャップリンデー
1889年のこの日、20世紀最大の映画監督であり
喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれました
第1作のタイトルは「成功争ひ(成功争い)」
1915年からおなじみの「チャップリンの○○」シリーズが制作されました
映像だけであんなにも笑いがとれる映画ってなかなかないと思います
私も中学生の時にはじめてチャップリンシリーズを見て笑いが止まらなかったのを覚えています
笑いは今も昔も共通であって
変わらず愛されるチャップリン映画

これからも世界のコメディアン映画として受け継がれていくことでしょう



シティベール城西のお家賃は40,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する