パレ・シャルム薬院

今春、人気急上昇で満室となったパレ・シャルム薬院
パレシャルム薬院 外観
この時期に空きが出ました
こんなに便利な立地でこのお家賃とはキツネにつままれたような気分になります


まずはパレ・シャルム薬院の基本データから
福岡市中央区平尾1丁目6-22
パレシャルム薬院2L
鉄筋コンクリート造8F建てマンション
安心のオートロック付き
街中であってもセキュリティ対策は万全ですねっ
西鉄大牟田線 薬院駅まで徒歩8分


ではではパレ・シャルム薬院のお部屋に入りましょう
パレ・シャルム薬院のリビングは8.5帖の広すぎず狭すぎずのちょうどいいスペース
ご家族のくつろぐスペースにはぴったりです
食卓・ソファーとを置いてご家族みんなが揃う共有スペースを作っていきましょう
キッチンのサイドにもゆとりがあります
冷蔵庫・食器棚などキッチンの隣りに置けるのはうれしいですねっ
キッチン周りに全てのアイテムを集めるとより使いやすいキッチンに
これでお料理もはかどりますっ
DSC06939.jpg DSC06941.jpg
キッチンはファミリータイプの大きめサイズ
お好みでコンロを設置できるという
自由な感じもいいですね~

コンロ数にこだわりがある方・グリル付きコンロでないと・・・なんて方にとってはうれしいポイントです
さらに広~いシンクと広~い作業スペースも魅力的
このスペース次第でお料理もシメの洗い物のスピード・手間も大分変わってきます
キッチンの上には食器干し用の吊り棚もしっかりとついてます
洗い終わった食器はそのまま伏せて自然乾燥
時間が経てばカラッと乾いているのでふきふきする手間なく食器棚へしまえます
2段ある吊り棚なので重いモノは下の段に・軽めのモノは上の段にと使い分けるとよさそうです
キッチンの上下には収納スペースももちろんあるので
キッチンアイテムはこちらへしっかりとしまい込みましょう


リビングの奥は洋室になってます
リビングとの間の仕切りをなくして14.5帖の
なんちゃってリビングとしお使いいただくのもよし

部屋数よりも広さ重視な方にとってはおすすめな使い方です
お部屋全体の光の通り道となるのがこちらの洋室
夕方までしっかりとお部屋に日が入り
日が沈むまで明るいお部屋

なんだかいちにち得した気分です
DSC06944.jpg DSC06945.jpg
洋室の隣りにはこちらの和室
オールフローリングが主流な時代になりながらも
和室の必要性を語る方も多くいらっしゃいます

そんな方に和室の良さを聞くといろいろとあるのですがその中のいくつかをご紹介
まず1つめは、ちょっとお昼寝なんてときでもクッション一つで気軽に横になれるということ
さらに2つめは、畳って音を吸収してくれるので下の階の方に音が漏れにくいということ
3つめは、夏の暑いときには湿気を吸ってくれるし、冬の寒いときには湿気を放出してくれるんです
夏は比較的涼しく冬は比較的あったかくいられるんです
これはフローリングではない、和室のいいところです
特にお子様のいるご家庭では和室が
ほしいという方が多いんですよ~

6帖+床の間のようなスペースも設けてありますのでお部屋自体もなんだか広く感じます
さらに押入れタイプの収納も1帖分
さらに天袋の付いてますので荷物の多い方でも安心な大容量収納です


パレ・シャルム薬院は洗面脱衣所あります
朝の準備・お風呂上がり・寝る前の支度はこちらのスペースで
コンパクトで省スペースにおさまるこちらのドレッサー
こんなにコンパクトでありながらも収納ポケットをちゃんと完備
見た目以上に優秀なこちらのドレッサーです
こちらのポケットにはヒゲソリや化粧品・歯ブラシ置きにぴったり
もちろん隣りには洗濯機スペースがあります
入浴前に脱いだ洋服はこちらへそのままポイです
これを徹底することで脱衣所内の散らかりもしっかりと防げます
DSC00794.jpg DSC00786.jpg
パレ・シャルム薬院のバスルームはこちらです
ファミリーサイズの大きめバスタブ
肩までゆったりと疲れるのでいちにちの疲れをしっかりと癒せます
このナチュラルカラーの風呂タイルからも不思議と癒しのオーラ流れます
収納棚も付いてますのでシャンプーや
ボディソープなんかはこちらへ

ムダにラックなんかを置かなくてすむので広いスペースを確保できます


パレ・シャルム薬院のシューズBOXはこちら
これだけでなくさらに上にも棚が付いてるんです
いつも履く靴は下へ、シーズンオフの靴は上へ・・・という感じで使い分けるとよさそうです
上と下の間にはスペースがあるので
こちらには飾りモノをするのにおすすめ

玄関入ったとき、いちばんに目に留まる位置なのでお部屋のイメージを左右する重要なポイント
写真を飾ったり小物を飾ったりとおしゃれに飾りたいものです
DSC00800.jpg



4月19日の今日は乗馬許可の日
乗馬とは馬に乗って移動することです
日本では馬に乗る技術を馬術とよびますが、その馬術は長い間武芸のひとつとされていたので
乗馬を認められているのは武士に限られていました
しかし武士中心だった江戸幕府から明治政府にかわり庶民にも明治4年のこの日に乗馬が許可されました
いまでは馬に乗って移動するということはなかなかしないですが昔は移動手段のひとつとしてあったみたいです
いまでいう自転車みたいなモノでしょうか


パレ・シャルム薬院のお家賃は62,000円より
敷地内PKも15,000円で契約可能です
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する