

プラティーク今川

中央区地行の交差点中心に堂々とそびえ立つプラティーク今川
DSC03684.jpg
ついに待望の3LDK空きました
それぞれの部屋からは福岡の景色が一望できるんです
まさに福岡の中心に住んでるとまでいえるような気持ちになれます


まずはプラティーク今川の基本データから
福岡市中央区今川2丁目1-1
プラティーク今川1003
SRC造11F建てのハイグレードマンション
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩5分です


それではプラティーク今川のお部屋に入りましょう
福岡タワー・ヤフオクドームetc・・・一望できるリビング
窓が大きいため、とにかく開放感で満ち溢れます
カウンターキッチンはとにかく女性に人気
お料理しながらTV見たりできるもんですからね~
さらに食後の食器片付けのときなんかにも便利だったりします
DSC02582.jpg DSC02596.jpg
そのままキッチンの内側をのぞいてみましょう
2口コンロ付きのキッチンなのでお引越し当日からスグに使えます
キッチンのカベは見た目も実用性も共にあるキッチンパネル
お料理中の油ハネ・汚れもしっかりと弾くコーティング
お掃除もラクちんでぴかぴかキッチンを保てます
シンクと作業スペースもそれぞれ大きめでお料理しやすそう
このキッチン幅に合わせた収納はもちろん充実スペース
さらにキッチン背後には冷蔵庫・食器棚とアイテム置場もちゃんと確保されています
充実したキッチン周りになること間違いなし
キッチンの右側からはバルコニーに出られるようになってます
お料理中に出た生ゴミはすかさず勝手口のようにお使いいただけるバルコニーへ
ニオイが発生する前に外に出すということ、これからの時期には欠かせない作業です


こちらがリビングの奥にある洋室は
2面採光でこちらも開放感ばっちり

ちゃんと転落防止用に手すりも付いているので窓を開けても安心です
DSC02585.jpg DSC02584hvkc.jpg
窓を開ければ最高な風通しで、もうエアコンなんていりません
夏でも快適生活を送れます
クローゼットもちゃんとありますので安心して荷物を詰め込ます


さらに隣りにも洋室が
プラティーク今川はオールフローリングなんです
収納はというとカベ一面のワイドクローゼット
1帖分の大きめクローゼットなので荷物の多い方でも安心です
中にはもちろん洋服レールが付いてますので使い勝手ばっちり
窓からの眺めも最高
10Fなので車や人がフィギアのように見えるこの眺めは何にも変えられませんねっ
DSC02573.jpg DSC02590.jpg
まだまだありますこちらも洋室です
リビングからバルコニーがつながってるので
こちらからも行き来ができます

洗濯物干しのときなんかはバルコニーが続いてあるほうがなにかと便利です


それではプラティーク今川の洗面脱衣所に潜入しましょう
ひときは目立つのがファミリーサイズ張りの
大きめシャンプードレッサー

ドレッサーはやっぱり大きいほうが使いやすいんです
大きい分、収納スペースが充実しますからね~
ミラーのサイドには収納ポケット
ヒゲソリや化粧品・洗顔道具など置くのはもちろんのこと歯ブラシポケットもちゃんと付いてます
蛇口部分はもちろんびよ~んと伸びるタイプ
手の届きづらいところだってカンタンに寝グセが直せちゃうんです
わざわざ朝からバスルームへ行ってシャワーをひねって・・・なんていう手間も十分省けます
もちろんドレッサーの隣りは洗濯機置場です
DSC02577.jpg DSC02576.jpg
さてさてプラティーク今川のバスルームに入りましょう
バスタブはもちろん大きめサイズ
ひとりだけの入浴と考えると十分すぎるくらいの大きさです
このバスタブにつかればいちにちの疲れもオールマイティに癒せます
いちにちのたまった疲れをとるって気持ちのよい明日を迎えるためには大切になってきますからねっ
さらになんと追焚き付き
これが必須でほしいという方は多いと思います
なんといっても帰りが遅くなったとしても
いつでもあったかいお風呂に入ることができるということに幸せを感じます
これが追焚きの醍醐味といえます
シャンプー・ボディソープ置き用の収納ポケットもちゃんと付いてます


プラティーク今川のトイレはウォシュレット付き
これはあったらうれしい設備のひとつです
気持ちよく用を足すことができます
ウォシュレットボタンはトイレの右側に付いてるのでカンタンに操作できます
トイレスペースには窓もあるので換気もばっちりできますねっ
DSC02571.jpg DSC02572.jpg
プラティーク今川の大きめシューズはこちら
白くてピカピカした清潔感のあるシューズBOXです
毎日きちんとこちらに靴をしまって、出かける前にはこちらから取り出す
この習慣を身に付けることがキレイな玄関を保つポイント
玄関は幸せがやってくる場所といわれてますのでいつも清潔に保つことがいちばんです



今日4月20日は女子大の日です
1901年、日本初の女子大学である日本女子大学校(現在の日本女子大学)が開学しました
女子大といえば福岡では、福岡女子大・九州女子大とあります
最近では若年人口の減少と女子学生の共学志向が高まったことなどもあり
女子大自体の志願者の減少が続いているそうです
女子校もどんどん少なくなってくるのかと思うと
なんだかレアな感じがします




プラティーク今川の3LDKは147,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

