ソラーレ城南

城南区の人気マンションソラーレ城南
ソラーレ城南青空
いちばん人気の角部屋がついに空きました
七隈小学校をベランダから望む眺めにはなんだか安心感を抱けます


まずはソラーレ城南の基本データから
福岡市城南区七隈4丁目26ー26
ソラーレ城南5号
鉄筋コンクリート7F建てのオートロック付マンション
地下鉄七隈線 七隈駅まで徒歩3分
西鉄バス 七隈四角停まで徒歩4分

地下鉄・バスのダブルアクセスも人気のヒミツです


さてさてソラーレ城南のお部屋に入りましょう
奥さまキラーソラーレ城南の人気のヒミツ
いちばんはやっぱりこちらのカウンターキッチン

お料理をしながらリビングの様子を観察したり、TVを見ながらマイペースにお料理をしたり・・・
カウンター部分にお料理を並べてお料理の配膳を家族みんなで手伝ったり、片付けだってそうです
そんな理想の暮らしができるというのがソラーレ城南なんです
南面と東面に臨む2面採光なので
いつも明るいリビングでいられます

ご家族みんなが揃うリビングはいつも自然と明るいスペースでありたいものです
DSC03748.jpg DSC03756.jpg
約13帖のちょうどいい広さのリビング
食卓・ソファー・TVとを置いて快適な空間をつくり上げてください
これが夫婦円満・家族円満の秘訣でしょうねっ
リビングから奥さまがお料理を頑張っている姿を見るのも旦那さまのいい刺激になるかもしれませんねっ


ソラーレ城南のキッチンは
白で統一された清潔感あふれるキッチン

このキッチンを見るといつもキレイにしておかなきゃという気持ちになれます
コンロは持ち込み式なのでお好きなコンロを持ち込んでください
キッチン正面のカベはもちろん
キッチンパネルになってますのでお掃除もカンタン

汚れは染み込まずきちんと弾いてくれるので拭き掃除だけでOKです
DSC03760.jpg
キッチン収納はシンク下と後ろ上部分にそれぞれ確保
使う頻度やキッチンアイテムのカタチ・大きさに合わせてしまう場所を考えるのがおすすめ
後ろ収納の下には冷蔵庫・食器棚がすっぽり入る大きさ
ちょうどくぼみになっているのでせっかくのキッチンスぺースが狭くなってしまった・・・
なんていう心配もありません
ソラーレ城南のキッチンスペースからは
バルコニーに出られるようになっています

一戸建てでいう勝手口のようなモノでお料理中に出た生ゴミなんかはこちらへ出しておくのがおすすめ
これからの季節はちょっとゴミを放置しておくだけでお部屋にニオイが充満・・・
そんなことってあると思うんです
この勝手口とこまめな気配りさえあればいつもイヤなニオイのないキッチンを保てます


リビングの隣りにはこちらの洋室
引き戸は全てしまい込めるので開放的な使い方ができます
いつもは開け放しにしておいてお客様が来たら閉める
そんな自由自在な使い方が理想です
南向きのお部屋なのでリビングと同様、日当たりはばっちり
バルコニーから見える小学校の校庭にはなんだか癒されます
DSC03752.jpg DSC00048sdgba.jpg
こちらの洋室のクローゼットはご納得の大容量さ
クローゼットは使いやすく2つに分かれています
扉はそれぞれ折戸になっているので全開にしたときでも場所をとりません
右側のクローゼットは洋服レール付きなので
ファッションスペースにいかがでしょうか

ハンガーに掛けた洋服はこちらへズラーっと
さらに上にはちょっとした棚も付いてますのでシーズンオフの洋服なんかはこちらへどうぞ
左側のクローゼットは仕切りが付いてますが
実はこちらの仕切り自由自在に動かすことができるんです

入れるモノの大きさによって使い分けることができるという優れモノなんですね~
大活躍できそうなそれぞれのクローゼットです


さらにもうひとつの洋室はこちら
ソラーレ城南は使い勝手のよいオールフローリングで
これも人気のヒミツのひとつにあたります

お部屋自体は独立した位置にあるので寝室にぴったり
6帖超えの広めの洋室なので
ダブルベットももちろん置ける広さがあります

それでもまだ余裕はあるので書斎や趣味のスペースとしてお使いいただいてもよさそうです
DSC03740.jpg


ソラーレ城南の洗面脱衣所はこちら
実用性もありながらスリムなドレッサーは魅力的です
朝の準備はもちろん寝る前の支度まで全てをこちらですませられるとうのもポイントです
ミラーの両サイドには収納ポケットをいくつか確保
いつも使う歯ブラシや洗顔道具・ヒゲソリなんかはこちらのスペースに
コンセントも付いてますのでドライヤーもこちらでできますねっ
ドレッサーの隣りにはお決まりの洗濯機スペースです
DSC03743.jpg DSC03742.jpg
ソラーレ城南のバスルームはこちら
ファミリーサイズの大きめバスタブでまったりバスタイムを過ごせます
サーモスタット機能付きなので水温調節もラクラク
いちいち蛇口をひねって調節をしなくていいのはとても助かります
収納ラックがミラーの周りを囲みます
シャンプー・ボディソープ・洗顔道具etc・・・
お風呂で使うものはこちらへ入れておくと便利です
お掃除もシャワーひとつでサーッとできるのでこれまたラクですねっ


ソラーレ城南のシューズBOXは高さもあって大きめサイズ
靴の多い方でも安心な大きさ
もちろん中の仕切りも移動できるのでブーツなんかの丈のある靴もスッキリしまえます
帰ってきたら靴はいつもシューズBOXへ
これがキレイな玄関を保つ秘訣となっています
DSC03763.jpg DSC03769.jpg
ソラーレ城南には安心のTVモニターホン付き
ピンポ~ンと鳴ったら玄関まで行かずまずは画面上で確認
来客は自分の目で確かめることがいちばんの安心の秘訣
居留守を使うことだってできますからね~
オートロック以上に必要な防犯設備だと私は思っています



4月24日の今日は、日本ダービー記念日
昭和11年、目黒競馬場で第1回の日本ダービー(東京優駿競争)が開催されました
イギリスのダービーステークスにならって企画された物で
当時の出走馬は19頭、優勝したのは1番人気のワカタカ
ダービーは元々、第12代ダービー卿が始めた
ロンドン郊外で開催されるサラブレッド3歳馬ナンバーワンを決めるレースの事でイギリス競馬界最高の行事
これがきっかけで日本を始め世界各国でそれに傚った「ダービー」という名前をつけた
レースが開催されるようになったそうです



ソラーレ城南のお家賃は66,000円より
敷地内PKも7,500円で契約OK
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する