原サンハイツ

オールフローリングにリフォーム完了原サンハイツ
原サンハイツ
早良区原の落ち着いた住宅街に立地
そんな落ち着いた立地でありながら原イオンも徒歩圏内でお買い物も便利です


まずは原サンハイツの基本データから
福岡市早良区原6丁目16ー28
原サンハイツ洋洋
軽量鉄骨造2F建てのアパート
西鉄バス 原停まで徒歩5分です


ではでは原サンハイツのお部屋に入りましょう
原サンハイツのキッチンは大きめサイズでお料理も自然とはかどる大きさ
お好きなコンロを持ち込める自由自在なキッチン
コンロ数・グリル付き・カラーなどなど好きなようにカスタマイズできるのはうれしいことです
そしてこのシンクの大きさが
お料理のはかどり具合を物語ります

洗い物が広々とできるというのはもちろんですが、シンク上にステンレス板を置いて作業スペースをさらに広く
そうすることでまな板をのびのびと置けるのはもちろんお料理中もより効率よく動けるようになりそうです
上と下には収納スペースも充実
シンク下の収納は奥行きがあってさらに高さもあります
こんな収納なかなかないのでスペースをもて余してしまうという方もしばしば・・・
そんなときは収納ラックやトレイを仕込んで中に区切りを作ります
段があるとそれぞれのキッチンアイテムのしまい場所も自然と落ち着き
見た目以上に使い勝手のよいキッチンスペースとなりますねっ
キッチンの正面には換気にばっちりな窓もあります
お料理後も清潔でニオイこもりのないキッチンスペースを保てます
DSC00597.jpg DSC00172.jpg
原サンハイツのダイニングスペースは広めのスペースを確保してあるのですが
もっと広~いリビングのようなスペースがほしいという方
写真のようにダイニングスペースとリビングとの
仕切りを外せば10帖超えのこんなに広いスペースに

部屋数よりもとにかく過ごしやすさ重視、という方にはおすすめな使い方です
リビングにしてしまえば食卓スペースはもちろんTV・ソファーとを置いてくつろぐスペースにもぴったりです
原サンハイツの収納スペースは半帖分
しっかりと収納スペースがあるのは安心ですねっ


隣りのお部屋もさらに洋室
原サンハイツは使い勝手のよいオールフローリングなんです
お部屋も南向きなのでとっても明るい
日中は電気要らずで十分に過ごせそうです
自然の光で過ごせるなんてエコ活動に自然と貢献できちゃいますねっ
DSC09864.jpg
こちらの洋室には1帖分の収納にプラスして天袋も
元々和室だったため大容量の押入れタイプの収納なので奥行きがある分荷物がいっぱい入る、入る
イマドキのクローゼットとは
一味違うので荷物の多い方にはおすすめです

押し入れの中は2段に区切られているので使いやすくて便利
上にはつっぱり棒を付けたりパイプハンガーを仕込んだりしてファッションスペースに
下にはアルミラックやカラーBOXを仕込んで棚や引き出しを作ったり・・・
小物の使い方次第でこんなにも使い勝手のよい収納スペースになるんですよっ


原サンハイツの洗面スペースはこちら
特別に脱衣所という仕切りはないのですが
ちゃんとくびれはあります

このくびれ部分にカーテンレールを付けたりのれんを下げてみたり・・・
アイディア次第で洗面脱衣所スペースのできあがり
なんだかんだで洗面脱衣所スペースって他の人に見られたら恥ずかしいモノですからねっ
プライベートはしっかりと守りたいものです
そしてブラック・水色・ホワイトと
カラフルな色の組み合わせの洗面台

なんだか小ぶりでかわいらしいんですねっ
ミラーがないのでお好きなミラーをぴたりとくっつければあなただけのおしゃれな洗面台のできあがり
なんだか考える楽しみが増えます
DSC09870.jpg DSC09866dgjd.jpg
原サンハイツのバスルームはこちら
大きめのバスタブで理想のまったりバスタイム
いちにちの疲れをしっかりと癒せるこのバスタブで至福のひとときをお過ごしくださいっ
窓も付いてますので換気対策はばっちりです



今日、4月25日はファーストペイデー,初任給の日
4月の給料日で、新入社員が初めての給料を受け取る日とされています
一般的に25日の休料日が多いということからこの日が設定されました
新入社員のみなさん、今日は初給料で
自分へのご褒美においしいご飯なんていかがでしょうか

いつもお世話になっている方にプレゼントなんてのもいいかもしれませんねっ



原サンハイツのお家賃は35,000円より
敷地内PKは5,000円で契約OKです
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する