

シャンポール姪浜Ⅱ

人気の姪浜エリアにひそむシャンポール姪浜Ⅱ
シャンポール姪浜Ⅱ外観
駅も近いのになんだか落ち着いた雰囲気が魅力
室内もリフォームしていてなんだか清潔感のあるお部屋です


まずはシャンポール姪浜Ⅱの基本データから
福岡市西区姪ノ浜5丁目3ー8
シャンポール姪浜Ⅱ洋間
軽量鉄骨造2F建て
地下鉄空港線 姪浜駅まで徒歩7分です
駅までの距離も近すぎるとざわざわするし、遠いと不便だし・・・ちょうどいい距離ですねっ


ではではシャンポール姪浜Ⅱのお部屋に入りましょう
シャンポール姪浜Ⅱのキッチンスペースは4.5帖のゆとりある空間
キッチン回りが広いとのびのびとしたスペースでお料理ができるので心にゆとりも生まれます
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースもしっかりと完備されているので定位置に冷蔵庫が置けます
キッチンの隣りに冷蔵庫があるというのはやっぱり便利
手を伸ばせばスグ手の届く位置に冷蔵庫があるのはうれしいポイントです
反対側には換気用の窓付き
お料理中に発生するイヤなニオイも風に乗ってどこかへ飛んで行きそう
DSC00671.jpg DSC00665.jpg
キッチンは白くてやさしい感じ
キッチンスペース全体もふんわりした雰囲気に包まれます
見た目のおしゃれさだけでなく引き出し・開くタイプと収納も充実
キッチンアイテムはこちらへきちんとしまっていきましょう
大きめのキッチンに合わせたサイズなのでそこらのワンルームマンションと比べてもスペースは広め
中身を上手く仕切れば思い通りにフル活用できます
上部分には食器干し用の吊り棚が付いてますので
洗い終わった食器類はこちらへ干します

2段あるので重いモノは下、軽いモノは上と使い分けられるのがいいですねっ
食器・金物同士がかち合うなんていう心配もありません
時間が経てば乾くというまさに自然乾燥
そのまま食器棚にしまえるので時間の節約にもなりますねっ


シャンポール姪浜Ⅱの洋室は7帖と広めの空間
シンプルな配色になんだかホッとさせられます
夕方までしっかりと日の当たる暖かいお部屋
冬なんかは家に帰ってくると心なしか暖かい・・・というのがシャンポール姪浜Ⅱなんです
DSC00666.jpg DSC00667srhfsrj.jpg
なんとシャンポール姪浜Ⅱには収納スペースがしっかり1帖分
ひとり暮らしにしてはとっても大容量な収納
元々押し入れタイプの収納なので奥行きにも驚き
フスマを開けると中身は使いやすく2段に分かれています
さらに上には天袋も
イマドキのお部屋にはないこの収納の大きさにみなさんびっくりです
荷物が多くてお引越しも心配・・・という方にもご安心いただける収納です
こちらの収納スペースの隣りには1帖分のくぼみが
床の間のような、なんのスペースなのかと一同疑問
ちょうどくぼみになっているのでナにかを仕込むのがおすすめ
例えば、ソファー・TV台・タンス・ドレッサーetc・・・
カーテンレールを付けて趣味の空間としてもお楽しみいただけます
お部屋も広く感じてなんだか得した気分になれます


シャンポール姪浜Ⅱのバスルームはこちら
ひとり暮らしにはちょうどいいサイズでゆったりとくつろげるバスタブ
いちにちの疲れをしっかりと癒してくれるこのスペース
それにおいて重要なのがバスタブの大きさですよねっ
窓もちゃんと付いてるので換気・カビ防止の対策はばっちりです
DSC00663.jpg DSC00664.jpg
トイレももちろんバスルームと別に設けてあります
トイレもバスルームと一緒でひとりになれる空間
自然とリラックスできるスペースでありたいものです
便利にタオル掛けも付いてますので手洗いまでこちらで済ませられます



4月27日の今日は、婦人警官記念日です
昭和21年のこの日、GHQの指示により、東京警視庁に日本で初めて婦人警官62名が採用されました
当時はほとんどが事務職だったそうですが、現在では女性白バイ隊など幅広い職種で大活躍
婦人警官ってなんだかかっこよくって憧れますよね~
今年は4月6日(土)から15日(月)まで
春の全国交通安全運動が実施されました

毎日どこかしらで事故がおきているといういまの現状・・・
一瞬の気の緩みが事故を巻き起こす可能性大
ひとりひとりが自覚を持って運転をすることで少しでも事故を防げるのではないでしょうか



シャンポール姪浜Ⅱのお家賃は32,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

