メゾンパークA

室内リフォームが完了しましたメゾンパークA
DSC04263.jpg
清潔感あふれる白部屋になりましたっ
駅チカの好条件も魅力のひとつ


まずはメゾンパークAの基本データから
福岡市城南区別府1丁目12ー27
メゾンパークA203号
木造2F建てのアパート
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩3分です


さてさてメゾンパークAのお部屋に入りましょう
いちばん大胆にチェンジしたのはこちらのキッチンスペース
キッチンスペースの床を白く替えてみました
今までの木のイメージとは一変して今まで以上に清潔感がアップしました
ゆとりのあるキッチンスペースなので気持ちよくお料理ができそうです
DSC03435.jpg DSC03429.jpg
メゾンパークAのキッチンはひとり暮らしにはぴったりなサイズ
2口コンロ設置OKなのでお好きなコンロをお持込ください
コンロ数にこだわられる方・グリル付きコンロがいいという方・・・いろんな方がいらっしゃると思います
持込みだと自由自在に対応できるのでむしろいいかもしれませんねっ
シンクも大きくて洗い物も広々とできそう
キッチンの隣りには冷蔵庫スペースがしっかりとあります
お料理中の食材の取り出しはこちらの位置にあるのがいちばん便利
サッと手を伸ばせばスグに手の届くとお料理もスムーズに進みます
キッチンの正面には窓もあるのでお料理中の換気はばっちりです


フローリングもぴかぴかなんだかキレイで清潔感があります
2面採光の南向きなのでばっちりお部屋は明るく快適生活を送れます
晴れた日の日中には電気要らずで十分に過ごせます
元々の木枠も白に塗り替えられており完全リノベーション
白ベヤは清潔感があるのはもちろんのこと、なんだか広くも感じるというのがさすが白ですね~
DSC03438.jpg DSC03432.jpg
メゾンパークAには収納スペースはばっちり
収納内は2段式に分かれています
仕切りがあるだけで他には何もないまっさらな収納内
それなら中を上手く改造していきましょう
まず上段にはつっぱり棒やパイプレールを付けて洋服スペースに
ハンガーに洋服を掛けてズラーッと並べて掛けます
並べるときにもポイントがあって丈順に並べるんです
見た目もよく取り出すときもラクで
さらになおすときだって定位置が出来上がっているのでぐちゃぐちゃになることがありません
下の段にはカラーBOXやアルミラックを仕込んで
間間に仕切りを作ります

たたんでしまう衣類や小物はこちらへしまいます
小分けにすることで中もスッキリ見えるししまうときも便利です
なにかとごちゃごちゃになってしまう収納スペースもそのモノの定位置を決めておくと
それぞれのモノにきちんと帰る場所ができて、いつも片付いたスペースでいられます


メゾンパークAのバスルームはこんな感じ
水色を貴重とした爽やかなスペースとなってます
水色には癒しの効果があるといわれているので気持ち的にゆったりとしたバスタイムを過ごせそう
ワンルームタイプのお部屋でよく見られる正方形のバスタブと比べると
ひと回り・ふた回りくらい大きく作られているので、写真の見た目以上に大きく感じていただけるはずです
窓もちゃんと付いてるので
バスルーム内の換気対策はお任せくださいっ

DSC03421xzheza.jpg DSC03420ergs.jpg
メゾンパークAには室内洗濯機置場をしっかりと完備
これが必須条件という方も意外と多いのではないでしょうか
せっかく買った洗濯機ですから、室内の雨風にさらされることのない安全なスペースで使っていきたいものです
このお家賃でバス・トイレ別でさらに洗濯機置場まで
室内にあるなんてびっくり

だからといって室内の内装にもこだわっていて駅も近いっていうメゾンパークAなんです



4月29日の今日は昭和の日です
この「昭和の日」は、1989年1月7日に崩御した昭和天皇の誕生日です
昭和天皇崩御後、生物学者であり自然を愛した昭和天皇をしのぶ日として「みどりの日」となりましたが
2007年よりこの日は「昭和の日」と改めらました
それは「激動の日々を経て復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いを致す」という意味合いからです
それと同時に、「みどりの日」はいままで
「国民の休日」であった5月4日に移動されました

もうすぐ「みどりの日」であるGWがやってきますがみなさんGWの予定はお決まりですか



メゾンパークAのお家賃は21,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングは5月3~6日までGW休暇となります
GW明け7日よりは通常通り営業しております
みなさんにとってお気に入りのお部屋が見つかるよう、お手伝いさせていただきます
今後とも宜しくお願いいたします

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する