ブラオ別府

別府の人気マンション、ブラオ別府が遂に空きました
ブラオ別府外観
オートロック・シャンプードレッサー・出窓付きと人気要因が詰まりに詰まったマンション
期待していただいてもちろんOKなお部屋です


まずはブラオ別府の基本データから
福岡市城南区別府1丁目13ー10
ブラオ別府5号タイプ
鉄筋コンクリート3F建てのマンション
地下鉄七隈線 別府駅まで徒歩3分です


さてさてブラオ別府のお部屋に入りましょう
まずはキッチンスペースからご紹介していきます
ブラオ別府のキッチンは大きめサイズで使い勝手のよさは抜群
2口コンロもしっかりと置けるのでお料理好きな方でもきっとご満足いただけます
夢のグリル付きコンロももちろんOKなのでお料理のレパートリーも広がります
コンロの回りはレンジパネルがあるので
お料理中の汚れもなんだか安心

油なんかのガンコな汚れも染み込まずにしっかりと弾いてくれるので、拭き掃除だけでOK
いつも清潔なキッチンを保てます
シンクは大きくって洗いモノもラクちん
作業スペースがないところがちょっと不満・・・そんな方でも大丈夫
シンクの上にステンレス板を置きます
シンクは大きいので半分くらいふさいでもOKな上に、取り外しも自由自在
作業スペースができるだけでお料理の手際はだいぶ変わってきます
収納スペースも上下にしっかりとあるので
キッチンアイテムの量が多い方でも安心です

DSC03729.jpg DSC03730.jpg
キッチンの背後には冷蔵庫・食器棚スペースをしっかりと確保
キッチンアイテムが一点に集結
これは使いやすいキッチンの第一条件です
使い勝手のよいキッチンだとお料理も楽しくなっちゃいますね


ブラオ別府の洋室はなんと広々9帖
9帖もあるお部屋ってなかなか珍しくて、これも人気のヒミツですねっ
9帖もあればひとり暮らし必需品である、ベッド・TV・テーブルはもちろん
お部屋でくつろぐのにぴったりなソファーや女性の味方ドレッサーまでのびのびと置けちゃいます
ゆとりのある生活を送れます
さらに2面採光というから風通し・日当たり共にばっちり
広々とした開放感も生まれてきますが、これも角部屋の特権です
これはうれしい大きめクローゼット
扉は折戸になっているので全開にしたときでも場所をとりません
中身は洋服レールとプラスして棚がちょこんと
洋服を掛けて収納するというのはもちろんのことですが
シーズンオフの洋服やあまり使わないというモノまで箱に詰め込んでこちらの棚にしまっておきましょう
DSC03728.jpg DSC03724.jpg
ブラオ別府には人気の出窓があります
出窓の人気なヒミツとは・・・
まずはフツーの窓よりいっぱい光が入ってくるということ
おかげさまでお部屋が明るくなるというのはもちろんのことお部屋に開放感も生まれます
また小物やお花・写真などインテリアスペースにと大活躍
お部屋のチャームポイントとなるいちばん大切なスペースとなってきます
さらにさらに出窓の下には
間取り図では表示できないこんなスペースも

こんなところに棚が、と思うかもしれませんがこれってとっても便利です
それぞれの棚にはそのまま本棚としてお使いいただいたり、箱を詰めて引き出し収納としたり・・・
アイディア次第でいろんな使い方ができるんです
窓の下部分にあってへこんでいるので、邪魔にもならずステキなスペースと思いませんか


ブラオ別府のこちらは洗面スペースです
使い勝手のよいシャンプードレッサーなので朝の準備に大活躍
蛇口部分はびよ~んと伸びて後頭部の寝グセ直しもばっちりです
ミラーのサイドには収納ポケットも付いてますので
いつも使う歯ブラシ・洗顔道具なんかはこちらへしまっておくのがいちばんです
ブラオ別府のドレッサーはくもり止めヒーター付き
お風呂上りって自然とミラーがくもってしまって、顔が見えないなんてこともしばしば
そんなお悩みもこのミラーのおかげで完全解消できます
さらにさらにコンセント2つ付きという実用性のよさ
女性の方であればドライヤーをしながらコテやアイロンを温めたり・・・
お出かけ前の身支度においてもちょっとでも時間の節約ができます
DSC03718.jpg DSC03716.jpg
ブラオ別府のバスルームはこちらです
ひとり暮らしには十分サイズの大きめバスタブ
バスタイムがいちにちの楽しみだという方でもきっとご満足いただけるはずです
肩までゆったりと湯船につかっていちにちの疲れを癒しましょう
もちろん窓もあるので換気対策はばっちりでバスルーム内もいつも清潔に保てます



4月30日の今日は図書館記念日です
昭和25年のこの日に図書館法が公布されたことにちなんで
日本図書館協会が制定し、昭和47年より実施しています
この日に続く5月を「図書館振興の月」として
各地の図書館でさまざまな催しが行われています

私も学生時代は勉強をしに図書館に行ってました
合間をぬって日頃あまり読まない本のジャンルに目を通したりしていました
図書館にある本だと気軽にいろんな本を手に取ることができるので
自分の興味とはまた違ったものを見るだけでも違う世界が開けるかもしれません
たまの休日にちょっと図書館に足を運んでみてはいかがでしょうか



ブラオ別府のお家賃は48,000円より
敷地内PKも9,000円で契約可能です
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングは5月3~6日までGW休暇となります
GW明け7日よりは通常通り営業しております
みなさんにとってお気に入りのお部屋が見つかるよう、お手伝いさせていただきます
今後とも宜しくお願いいたします

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する