ウィンザー荒江Ⅰ

みなさんGWいかがお過ごしでしたか
今年は長期連休を取る会社も少なく、円高の影響もあってか海外旅行に行く方が激減したとか・・・
国内旅行に行かれる方が多かったみたいです

私はGW最終日の昨日、阿蘇に行ってきましたよ~
有名ないまきん食堂というところに2時間並んで
名物料理赤牛丼を食べてきました

肉厚でたっぷりの牛が入っていたにもかかわらず
また今すぐにでも食べたいと思えるようなそんなおいしさでした

今日からまた、1週間が始まりますね
とりかいハウジングも本日より営業開始です
気合いを入れ直してみなさんお仕事・学校、頑張っていきましょう


広いお部屋に住みたい単身さん・仲良し新婚さんに
おすすめしたいのが今日、ご紹介するウィンザー荒江Ⅰ

ロフトは広々9帖あるので、なんちゃって2LDK気分で過ごせます
ウィンザー荒江外002


まずはウィンザー荒江Ⅰの基本データから
福岡市早良区荒江3丁目30ー17
ウィンザー荒江2号
木造2F建てのアパート
地下鉄空港線 藤崎駅まで徒歩12分


ではではウィンザー荒江Ⅰのお部屋に入りましょう
ウィンザー荒江Ⅰは人気のカウンターキッチン
カウンターキッチンってとにかく女性ウケがいいんです
なんでこんなにカウンターキッチンが人気なんでしょうか
やっぱりお料理をしながらリビングの様子が見れるということ
これでTVを見ながらマイペースにご飯の準備もできます
さらにお料理を作ってカウンター部分にお料理を置いて配膳のお手伝いをしてもらうこともできちゃいます
これぞ家族円満の秘訣かもしれません
ウィンザー荒江 202 リビング キッチン
キッチンの表に回ってリビングを見渡してみましょう
カウンターが高い位置に設定してあるので、散らかったキッチンがリビングから見えないようになってるんです
これはカウンターキッチンの中でも流行りのタイプなんです
ガスコンロは持ち込みなのでお好きなコンロを設置できます
コンロ数にこだわりたい方、グリル付きが欠かせないという方・・・
持ち込みタイプだとお好みのキッチンにカスタマイズできるんですよ~
シンクも大きく作業スペースの広さも程よい感じ
ステキなスペースでお料理も楽しめそうです
もちろんキッチンの上下には収納スペースはしっかり
さらに背後には冷蔵庫・食器棚などキッチンアイテムを配置できます
こちらのスペースに全てがおさまるのでキッチンスペースもすっきりとして、お料理作業もスムーズに進みます


リビングの隣りには洋室があります
この隣りあわせっていうのが1LDKの中でも人気の間取り
洋室は7帖もある広々スペース
日頃はこの間の引き戸を開けっ放しにして開放的に
来客があったときや寝るときなんかはもちろん閉め切ることもできます
ウィンザー荒江 202 リビング②
さらにこの大きめなクローゼット
奥行き高さ共にしっかりとあるクローゼットで
荷物の多い方でも安心

中は洋服レールとその上には棚というつくりになっています
いつも着る洋服からシーズンオフのものまで上手にしまうことのできるクローゼットです
クローゼットの入り口にはダウンライトが
クローゼットから奥のモノを取り出すときだってこのダウンライトが照らしてくれるので安心です


こちらの洋室でもひときは目立つのはこちらの階段収納
ロフトへと続く階段になっているわけですが、ひとつひとつのBOXが収納スペースになってるんです
それぞれ小分けに分かれていて大きさも違うので使い方は様々
例えば、小さめのBOXにはお花や小物を飾ってお部屋のインテリアに
そのまま本棚としてお使いいただいたり、箱を入れて引き出しのように使ってみたり・・・
とにかくアイディア次第でいろんな便利さに早変わり
あくまで見せる収納なのでおしゃれに着飾るイメージで
どうしてもごちゃごちゃになりそうな方は、布を下げるなんてのもいいかもしれません

さあこちらの階段を上ってロフトへ向かいましょう
手すりがちゃんとあるので安心ですねっ
洋間① ウィンザー荒江 202 ロフト
さあ階段を上りきると
目の前には9帖のスペースが広がります

ロフトと呼んでいいのかと思うくらい想像を絶する広さにみなさん、とにかくびっくりされます
もちろん天井も高いのでまるでもうひと部屋あるような感覚
ベッドルームにもOK、趣味・書斎のスペースにもOK、荷物置きにもOK
いろんな用途でお使いいただけるこちらのロフト
エアコンと窓もあるのでロフト内のイヤなむしむし・・・
これもなくてすみそうですねっ

手前にはおしゃれな棚も付いているので
絵を飾ったりインテリアスペースにしたりといろんな使い方ができます
使い方を考えるだけでわくわくしてくるウィンザー荒江Ⅰのロフトです


もちろんウィンザー荒江Ⅰには洗面脱衣所ありますよ~
人気のシャンプードレッサーで朝の身支度もばっちり
ミラーの両サイドにある収納ポケットも使いやすいドレッサーのお手本のようなモノ
洗面道具はこちらへしまっておくと使うときに便利です
定位置を決めておくことでいつでも片付いた収納になりそうです
ドレッサーの向かいにはお決まりの洗濯機スペース
入浴前には、脱いだ洋服はこちらへポイッと放り込んでおきましょう
いつも清潔で片付いた脱衣所スペースを保つためにはこれが必須です
ウィンザー荒江 202洗面所 ウィンザー荒江 202 バス
バスルームも十分な大きさ
ひとりでゆったりと時間を過ごすのも
お二人の大事な時間を過ごすのもこのスペースで

そんな夢をしっかりと叶えてくれるこちらのバスルームです
清潔感のある白い空間が魅力的ですねっ



5月7日の今日は、コナモンの日です
日本コナモン協会が成15年に制定しました
「こ(5)な(7)」の語呂合せです
コナモンとはいったい何 と思う方もいらっしゃると思いますが
たこ焼き・お好み焼き・うどんetc・・・粉を使った食品「コナモン」のこと
この「コナモン」の魅力をPRする日です
今日のご飯どうしようかな~とお悩みの方、今日は「コナモン」料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか



ウィンザー荒江Ⅰのお家賃は63,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する