サザンコート西新

交通アクセス便利な早良街道に立地するサザンコート西新
DSC09495.jpg
室内もオールフローリングにリフォームしてさらに人気アップ
2LDKなのに魅力なお手頃なお家賃です


まずはサザンコート西新の基本データから
福岡市早良区荒江2丁目1ー6
サザンコート西新1号
鉄筋コンクリート8F建てのマンション
オートロックも付いているので防犯面でも安心
地下鉄空港線 西新駅まで徒歩13分です


さてさてサザンコート西新のお部屋に入りましょう
サザンコート西新のキッチンはワイドサイズ
さすがファミリー物件と思わせてくれる広々としたキッチンです
のびのびとできるので自分のペースでキチキチとせずにお料理ができるのはうれしいですねっ
コンロは持ち込み式ですが2口コンロでも、このくらいの大きさがあれば3口コンロでも
お好きなコンロを設置できます
魚料理が好き~という方にとってはグリル付きなんかもおすすめですっ
シンクも広く作業スペースも広々と設けてあります
作業スペースが広いと、切ったり交ぜたりといろんな行程があるときに大助かり
いちいち、どかしてまた置いて・・・というそんな面倒な作業もしなくてすみます
スムーズにお料理を勧めていくためにはこんな作業が必須ですね~
サザンコート西新401号LDK
さらにこのワイドキッチンに合わせたビッグサイズのキッチン収納
金物の鍋やフライパンからボウル・網なんかのかさばるもの
菜ばしやおたまなどのキッチンアイテムまで全てこちらにおさまりそう
食器まで置けるくらい、安定の広さがあります
上部のキッチン収納の下には食器干し用の吊り棚がひとつ
こちらも大きめサイズなので洗い終わった食器たちは全てこちらへ
時間が経てば自然に乾くのでそのまま食器棚にしまえます
そんなちょっとしたことが時間の節約にもつながってくるんです
サザンコート西新のリビングは8帖の広すぎず狭すぎずの
ちょうどいいサイズのリビング

落ち着く広さが魅力ですねっ
キッチンの隣りには冷蔵庫・食器棚スペースをきちんと設けてあるので
余ったスペースは食事スペースやくつろぐスペースとしていっぱいいっぱいにお使いいただけます


サザンコート西新のこちらの洋室は2面採光
2面の大きな窓のおかげで開放感ばっちり
窓からは早良区が一望できます
これぞ、大通り沿いに立地するマンションの特権です
これからやってくる夏のムシムシした季節・・・
もうエアコン要らずで、窓を全開にするだけで気持ちのよい風が通り抜けていきます
転落防止用のポールも付いてますので小さいお子様がいらっしゃっても安心ですねっ
DSC00035eahba.jpg DSC00036.jpg
こちらのお部屋には1帖分の収納があります
元々押入れタイプの収納なので高さ・奥行き共にしっかりとあります
中身は2段に分かれているのと上の部分にちょこんと棚も付いてます
2段に分かれた上の部分にはつっぱり棒を付けて洋服レールに
ハンガーに掛けた洋服をズラーッと掛けてファッションスペースを
洋服が多くて・・・とお悩みの方におすすめなのが洋服レールを2段にするということ
これでいつもの倍の洋服が入るので安心ですねっ
下の段にはカラーBOXやアルミラックを入れて中身に区切りをつくることでもっと使いやすく
見た目もスッキリするので収納内もキレイに整います
上の棚にはシーズンオフの洋服や日頃使わないモノ入れにぴったり
目に入りずらく人目にもつかないのでちょっと手を抜いて使い古しのダンボールなんかに入れておくのもOKです


サザンコート西新は使い勝手の良いオールフローリングなんです
フローリングのいいところといえばやっぱり掃除がラクなところ
また、見た目の清潔感もあります
家具の配置がしやすいというのもポイントかもしれませんねっ
こちらのお部屋も明るい2面採光
南に面しているので日中は明るく電気要らずで過ごせそうです
もちろん収納スペースもあるので荷物の多いご家庭でも安心ですねっ
DSC05497.jpg


サザンコート西新の洗面台脱衣所へ入りましょう
ドレッサーは見た目はコンパクトでとってもスリム
そしてなんだかかわいらしい印象

そんなドレッサーですがミラーのサイドにはしっかりと収納ポケット
その下にもさらにスペースがあって、文句なしの収納量
収納ポケットにはいつも使う歯ブラシや洗顔道具・男性であればヒゲソリなど・・・
スグ手の届く位置に置いておくのがおすすめです
もちろんその隣りには洗濯機置場となってますので入浴前に脱いだ洋服なんかはそのままこちらへどうぞ
脱衣所内も散らからずいつも清潔でいられます
窓もあるので換気もばっちりですよ~
DSC00029ahah.jpg DSC00027srha.jpg
サザンコート西新のバスルームはこちら
肩までちゃんとつかれる落ち着くサイズ
いちにちの締めくくりであるバスタイムはゆったりとくつろぎたいモノです



5月8日はゴーヤーの日です
JA沖縄経済連と沖縄県が平成9年に制定しました
;">「ゴー(5)ヤー(8)」の語呂合せと
5月からゴーヤーの出荷が増えることからこの記念日が誕生しました

ゴーヤーはちょっと苦くて苦手な人が多いですよね・・・
ゴーヤ料理といえばいちばん有名なのはゴーヤチャンプルー
さっぱりとした味わいで苦さも軽減されるので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか



サザンコート西新のお家賃は55,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する