

ルネッサンス室見

室見川リバーサイドにそびえたつルネッサンス室見
DSC02658.jpg
いちばん人気の6号室、角部屋に空きが出ました
出窓から見える室見川に思わずうっとりしてしまいます


まずはルネッサンス室見の基本データから
福岡市西区愛宕3丁目1ー1
ルネッサンス室見6号
鉄骨造7F建てのマンション
地下鉄空港線 室見駅まで徒歩2分


さてさてルネッサンス室見のお部屋に入りましょう
ルネッサンス室見のキッチンスペースには
かなりのゆとりがあります

キッチン周りが広いと気持ちも開放的になりますので、のびのびとお料理ができます
窓があるのでもっともっと開放感ばっちり
お部屋の換気もしっかりとできますのでニオイのこもりも防げます
DSC02243dzzdddg.jpg
ルネッサンス室見のキッチンは2口コンロ設置OK
お料理をきちんとされる方にとっては2口コンロの必要性を十分理解していると思います
なんといっても手際・スピードが違います
2品以上のお料理も同時進行で作れるというのが2口コンロのいいところです
シンクもちゃんと設けてあるので
洗い物もゆとりをもってできそうです

キッチンの隣りには冷蔵庫スペースをしっかりと確保
その他、キッチン周りにゆとりがあるおかげで食器棚・レンジ・炊飯器なんかもばっちり置けちゃいます
このスペースにキッチンアイテムが置けると洋室が広々と使えるようになります


ルネッサンス室見の洋室は白ベヤにリフォーム
やっぱり白って清潔感がありますよねっ
建具を白に変えただけでこんなにもイメージが変わるんです
白いからこんなにもお部屋が明るいのかと思いきや、それだけが理由ではなく角部屋なんです
東と南に面しているので朝からお部屋に
しっかりと日が入ってきて日中ももちろん明るい

夕方まで電気いらずで過ごせそうです
DSC02240.jpg DSC02235.jpg
ルネッサンス室見の収納スペースはこちら
扉は折戸になっているので全開にしたとしても戸はスリムに
中身は使いやすく2段に分かれています
上の段にはつっぱり棒や
パイプハンガーを仕込んでファッションスペースに

ハンガーを使って洋服を掛けていくのはもちろんですが
S字フックを使えばバッグやアクセサリーなんかも収納できちゃいます
下の段にはカラーBOXや
収納ラックを仕込んで中に仕切りを作りましょう

たたんでしまう衣類や小物はコチラへ入れておくのがおすすめです
ちょっとした収納アイテムを取り入れるだけでこんなにも充実した収納スペースになるんですねっ


ルネッサンス室見の小窓は出窓になっています
南面の出窓からは太陽の光がサンサンと降り注ぐのはもちろんのこと眺めもいいんです
まさに室見川が一望できちゃいます
窓のフチ部分にはお花や小物を飾ってインテリアスペースにも
これでおしゃれな空間のできあがりです
DSC02238.jpg DSC02234sdfsg.jpg


ルネッサンス室見はもちろんバス・トイレ別
白で統一された清潔感のあるバスルームです
ちょっと小ぶりでかわいらしいバスタブですが、スグにお湯もたまるしガス代の節約にも
シャワー派の方には問題ない広さです
長湯しすぎてのぼせた~なんて心配もなさそうですねっ
ルネッサンス室見606号バス001 DSC00697465.jpg
もちろんトイレも白
白って清潔感があってやっぱりいいですよね~
上の部分につっぱり棚を取り付けてトイレットペーパーなどのストック置きなんかにいかがでしょう
床に置くよりも省スペースで細々とトイレに入ることもなくてすみます
トイレってなんだかホッと落ち着くスペースですからね
考え事なんかをするにはぴったりなスペースだと思いませんか
そんなスペースはスッキリとキレイにしておきたいモノです



今日5月13日は、カクテルの日です
アメリカの雑誌『バランス』の1806年5月13日号に、「カクテル」という名称が初めて登場しました
「カクテル」とは、酒(種類は何でも良い)に砂糖と水とビターを混ぜた興奮飲料で
俗に『ビタースリング』と呼ばれ、選挙運動の妙薬ということになっていると紹介されています
「カクテル」ってただ甘いお酒のことをいうのかと思ってましたが、ちゃんと意味があるんですねっ
いつもビールばっかり飲んでいる私ですが、今日くらいはかわいらしく「カクテル」でも飲もうかと思います



ルネッサンス室見のお家賃は30,000円より
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

