

パルフェ唐人町

当社人気ナンバーワン物件、パルフェ唐人町
パルフェ唐人町外観003
その人気のヒミツとはこのカリスマ的デザイナーマンションだから
さらに駅も近いという人気条件をばっちり満たしたのがこのマンションです
久々の空室です


まずはパルフェ唐人町の基本データから
福岡市中央区唐人町1丁目2ー2
パルフェ唐人町502号
鉄筋コンクリート5F建てのマンション
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩1分です


ではではパルフェ唐人町のお部屋に入りましょう
ダイニングスペースは5帖あるので
ゆとりを持ってお料理ができます

パルフェ唐人町のキッチンはベージュのようなオレンジのようなナチュラルカラー
大きめキッチンでお料理も楽しくなっちゃいます
コンロはお好きなものを設置できる持ち込み式
2口コンロを置けるのはもちろんのことグリル付きコンロも持ち込めます
お料理好きな方にとってはコンロの口数って重要ですよね~
シンクも大きく使いやすいキッチンです
シンク上にステンレス板を置ばけ作業スペースが広くなるので
もっとのびのびとお料理ができるようになります
キッチンのカベはキッチンパネルになっているので
汚れを気にせず思いっきりお料理タイム

油が飛んだとしても拭くだけでキレイに汚れが取れます
力を入れてお掃除をするという手間も省けますねっ
DSC09826.jpg
キッチンの左には冷蔵庫がすっぽりとはまるようになってます
これでお料理中でも気軽に食材の取り出しができますねっ
キッチンの上下には収納スペースがしっかりとあります
使い勝手のよい引き出し収納とぱかぱか開く収納の2パターン
さいばしや計量カップなどのコンパクトなものは引き出し収納に
鍋やフライパンなどのかさばる金物は下の収納へ、上の収納にはストック品入れにどうぞ


パルフェ唐人町の洋室はこちらです
この建具のカラーといい丸ガラスといいおしゃれ要素が満載
フローリングのナチュラルカラーととってもよく似合います
いま流行りのカラーを使用しているのでイマドキのおしゃれ部屋なんですね~
DSC02208.jpg DSC02204.jpg
もちろんクローゼットもあります
しっかりと1帖分あるので一人暮らしの荷物ならこれで十分
デザイン性だけでなく実用性もちゃんと重視されたつくりになってます


パルフェ唐人町の洋室には窓が3つも
多方面からお部屋に日が入ってきます
おかげさまでお部屋の風通しもばっちり
南向きのベランダなので洗濯ものも気持ちよく乾きます
P1250451.jpg パルフェ唐人町502号洋ロフト
パルフェ唐人町は、最上階限定でロフト付き
広めの1DKな上にロフトもあるってなんだか得した気分
もう一部屋あるような感覚になれます
ロフトの使い方としては寝室にもOK
荷物置きとしてお使いいただくのもおすすめ

いろんな使い方のできるロフトはあったらうれしい設備のひとつです


パルフェ唐人町のおしゃれポイントのもうひとつはこちらのデザイン洗面台
おしゃれを追求したこちらの洗面台は特に女性の方に大好評
ボウル周りに小物を置けるという便利さも特徴のひとつ
歯ブラシや洗顔道具・化粧品などなど・・・スグ手の届く場所に配置できます
ミラーも縦長なので、離れた位置から姿をのぞくと
全身チェックもできるくらい

おしゃれなだけでなくこんなこともできるんです
ボウル下にはカラーBOXやカゴを仕込んで収納スペースにどうぞ
DSC02200.jpg


パルフェ唐人町のバスルームはこちらです
窓のついた清潔感のあるスペース
お湯はり機能の付いた便利なバスタブです
いい具合にお湯がたまったらピピッと音で知らせてくれます
いちいちお風呂がたまったかどうか確認に行く手間も省けます
お湯がいい感じにたまったら、肩まで湯船にしっかりとつかっていちにちの疲れを癒しましょう
ミラーのサイドには収納ポケットも付いてます
シャンプーやボディソープなんかはこちらのポケットにしまっておきましょう
DSC02199.jpg P1250453.jpg
さらにパルフェ唐人町のバスルームには浴室乾燥機付き
これからやってくる梅雨の季節には必須アイテム
部屋干ししたときの生乾きのニオイともこれっきりでおさらば
おうちに帰りつく頃にはカラッと乾いているはずです
もちろん換気ボタンもあるので換気対策もばっちり
カビシャットなんていうボタンもあります
これでいつも清潔なバスルームを保てますね~


パルフェ唐人町のトイレはもちろんウォシュレット付き
あったら便利・なくてはならないなんて方も多いはず
気持ちよく用を足すためには必須アイテムです
窓もあるのでトイレ内の換気もばっちり
さらに圧迫感なくトイレでホッと一息
おうちの中でいちばん落ち着くスペースは「トイレ」と答える方が意外と多いんです
私もそのうちの一人で、トイレでふと考え事をすることだってよくあります
そんなスペースだからこそいつも清潔に保ちたいものです
P1250460.jpg



5月17日の今日は、パック旅行の日です
昭和36年、イギリスで世界初のパック旅行が行われました
パック旅行といえば、ホテル+飛行機(新幹線)がセットになったものを言います
さらにスケジュールなんかもしっかりと立てられているので
旅行初心者の方だとパック旅行の方が安心ですねっ
ちょっと前までは、飛行機だけを予約するよりもパックで頼んだほうが安いなんてことも
最近だとLCC航空が増え
驚きの価格で飛行機に乗れる時代となりました

LCC航空の増加によって、これからもっと安く旅行に行けるようになるかもしれませんねっ



駅も近くて、さらに人気の最上階・角部屋
まさに今がチャンスです
お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

