

スウィング大濠

白ベヤに生まれ変わってますスウィング大濠
DSC03752.jpg
お家賃も3万円台と中央区のこの立地ではハッピーポイント
お部屋のキレイさだけでなくて駅までの距離も近いので、通勤・通学にも便利


まずはスウィング大濠の基本データから
福岡市中央区今川1丁目19-34
スウィング大濠401
鉄骨造4F建てのマンション
地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩5分です


それではスウィング大濠のお部屋に入りましょう
スウィング大濠のキッチンスペースは白を貴重にしています
建具も床もキッチンタイルもぜ~んぶ白
白で統一されたスペースではやっぱり清潔感がたっぷりです
広さにもゆとりがあるので気持ちよくお料理ができますねっ
DSC03771.jpg DSC03774.jpg
スウィング大濠のキッチンは2口コンロ置けます
規定の60センチサイズなのでこれに合わせたガスコンロを入手してください
せっかくならグリル付きコンロにチャレンジしてみてくださいっ
お料理の幅が広がりますよ~
シンクもまあるくてなんだかかわいらしいですよねっ
正面のキッチンタイルは
キッチンパネルと同じ役割をしてくれます

汚れをしっかりと弾いてくれるので、いつも清潔なキッチン
さらに白だとどこが汚れているのかしっかりとわかるので、掃除もラクちんです
タイル部分には吸盤がぴたりとくっつくので
おたまやフライ返しなんかのいつも使うキッチンアイテムをぶらさげておくこともできますよっ
キッチンの上下には収納スペースもしっかりとあります


スウィング大濠の洋室に潜入しましょう
こちらのお部屋は2面採光の角部屋
窓も大きめなのでとっても開放感のあるお部屋です
自然の風が気持ちよく入ってくるので、これからやってくる夏も恐くありません
エアコンなしでの生活で、節約にチャレンジしてみましょう
さらにこちらの大きな窓からバルコニーに出られるようになっているのですが
バルコニーも広~い写真がないのが残念です
洗濯物も気持ちよく外干しできそうです
DSC03760.jpg DSC03758.jpg
もちろん収納スペースもあります
見た目はちょっと小ぶりな収納ですが
奥行きがしっかりとあります

中身は2段式に分かれているので、上の段には洋服レールを付けてファッションスペースに
下の段にはカラーBOXやアルミラックを仕込んで棚を作り込んでいきます
中身を小分けにすることでより使いやすい収納になっていきます


スウィング大濠のポイントとなるのがこちらのドレッサー
お家賃3万円台でドレッサーがあるお部屋って
なかなかの希少価値

ドレッサーは朝の準備から寝る前の支度まで、いつも大活躍です
ミラー部分もパカッと開くので
中にはモノもしまえるようになってます

例えば、洗顔道具や化粧品・歯ブラシetc・・・いつも使うモノはこちらへしまっておくのがおすすめです
きちんと隠せるのでドレッサースペースはいつもキレイに片付きます
DSC03772.jpg


スウィング大濠のバスルームはこちら
ちょっと小ぶりでかわいらしいバスタブ
白で統一された清潔感のあるバスルームです
ちょっと小ぶりだったとしてもシャワー派の方であれば問題なし
通常のバスタブよりも早く湯船もいっぱいになりますよ~
DSC00240.jpg DSC01019.jpg
スウィング大濠のトイレはこちらも白
便座が白なのはもちろんのこと床まで白なんです
さらにうれしいのはウォシュレット付き
これはあったらうれしい、あったら便利な設備の代表格
気持ちよく要が足っせます



5月18日の今日は、国際親善デーです
明治32年、ロシア皇帝ニコライ2世の提唱により、オランダのハーグで第1回平和会議が開催された日です
日本を含む26カ国が参加し「国際紛争平和的処理条約」や
「陸戦の法規慣例に関する条約」などが結ばれました

日本でも現在、憲法9条改訂について議論が行われています
目指すは世界平和 戦争のない世の中を実現させたいですよね



お問い合わせお待ちしております

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

