鳥飼新築アパート

こんにちわ!

とりかいハウジングのうだです

10月になってだんだん寒くなってきましたねー
みなさんも風邪などにはお気を付けください!

さてさて
当社の近くの鳥飼3丁目ではアパートの新築工事が始まっています
築25年以上の古いアパートの建て替えのようです
来年の春に間に合うように工事を進めるとのこと
今日は建物の基礎工事の検査が行われていました

DSCF1890.jpg
検査中
DSCF1893.jpg
近くで見るとこんな感じ

今は住宅の保証制度があるので基礎は特に厳しい検査が行われるのだとか...
こんな検査があっていることを初めて知りました!
次はコンクリートを打つそうですよ

こんな風にアパートの建築を見ていくのは初めてなのでいろいろ勉強していきたいです
完成をお楽しみにー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する