ルート中央ビル

こんにちは!本日の担当はそめです(。・ω・)ノ゙

暑すぎるので毎日かき氷を食べています(ノ∀`●)
そのせいでお腹を壊しました…
食べ過ぎには気をつけましょう(^^;)


さて本日ご紹介させていただくのは

ルート中央ビル」です!

e383abe383bce38388e4b8ade5a4aee38393e383abe5a496e8a6b3e99d92e7a9ba.jpg

まずは基本データから、、、

福岡市中央区六本松4丁目9-34
鉄筋コンクリート造 5階建てのマンションです!

1階は郵便局になっているので便利

地下鉄七隈線 六本松駅まで徒歩3分です(^○^)
駅チカということで周辺施設も充実してますよ♪
e383abe383bce38388e4b8ade5a4aee38393e383abefbc97e58fb7.jpg


こちらのお部屋、、なんと洗面台がワインレッド!!
浴槽にもラインが入っていておしゃれ
めずらしいのでお友達にも自慢できますね♪
100002237331_3w.jpg


続いてキッチンです♪
100002237331_1w.jpg
IHコンロになっておりますので
ガス代節約ができ家計にもやさしい☆

食器棚もついてるので、洗い終わったお皿はこちらにどうぞ♪

ちなみに下にはミニ冷蔵庫がついておりますので、
お風呂あがりの一杯を冷やしておくのもよし、
電源を入れずに調味料などの棚として利用するのもおすすめです(*´ω`)




お部屋には天井まである物置付き
100002237331_rw.jpg
仕切り棚がついておりますので
小物は上の棚に、下にはカラーボックスを置いてお洋服を整理するといいかもしれません(ノ∀`*)
突っ張り棒を付けるとハンガーもかけれますし・・・使い方は自由自在です

100002237331_6w.jpg
床はフローリングに改装したばかり♪
壁紙はストライプになっていておしゃれです☆


お家賃は22,000円から☆
現在の空きは角部屋のみ!
駅チカでこのお家賃の安さはなかなかないと思います
お問い合わせはお早目に・・・


本日8月7日は花の日です♪
夏の花といえば・・・ひまわり!!
私の地元、長崎県では南島原市にひまわり畑があるので
帰省した時にでも見てみようと思います♪

とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
鳥飼ハウジング姪浜店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する