アーベント田島

みなさんこんにちは!
本日の担当はそめです(*´∀`)

台風がまた近づいてきていますね・・・
天気も不安定になっておりますので、傘が手放せません(T.T)
みなさんも気をつけてください(>_<)


さて本日ご紹介させていただくのは
アーベント田島」です(・∀・)
アーベント田島外観青空0001

所在地は福岡市城南区田島1ー7ー17
木造2階建てのアパートです!

地下鉄七隈線 別府駅より徒歩11分です☆

ダイエー笹丘店まで徒歩7分
お買い物にもすぐ行けちゃいますね♪


1Kですが洋室の部分が8帖なので
広めのお部屋になっております
アーベ~1

さっそくドアを開けると・・・
DSC09552_20130904144950275.jpg
おしゃれな靴箱がヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
このタイプの靴箱はなかなかありません♪


キッチンはコンロ持ちこみOK
お好きなタイプをどうぞ
a-bent1.jpg
下にキッチン用品をしまえる棚もあるので安心☆

続いてお部屋の中へ入ってみましょう
DSC09556_20130904144951be3.jpg
南向きなので日あたりばっちりですヾ(*´∀`*)ノ゛

クローゼットが大きめにとってありますので
カラーボックスを下に置いて、シーズンオフの洋服をしまっておけます(^〇^)
アーベ~1

上に仕切りもついておりますので、シーツやカーペットなど
かさばるものを圧縮してしまえますよ♪


続いてお風呂です
P1150529_20130904150207131.jpg
鏡の上下には便利な棚が♪
シャンプー、ボディーソープ、洗顔料など
毎日使うものはこちらに置いてすっきり収納できます!

トイレは窓つきなので、気になるニオイも
ばっちり換気(´ω`*)b
P1150531_2013090415020509f.jpg



お家賃は30,000円より(*≧ω≦)ノ
この広さと周辺環境の良さでこのお家賃はお得です!!
お早めにお問合せを♪



今日9月4日は「クシの日」です!
由来は9(ク)月4(シ)日の語呂合わせ!
美容関係者らがくしを大切に扱い、美容に対する人々の認識を高めてもらおうと
1978年(昭和53年)に制定されたそうです(^^)


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
鳥飼ハウジング姪浜店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する