鳥飼リバーハイツ

みなさんこんにちは!
本日の担当はそめです(*^^*)

最近風が涼しいですね♪
すっかり秋らしくなってきました!

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・
みなさんはどう過ごしますか??




さて、本日ご紹介させていただく物件は
鳥飼リバーハイツ」です★
DSC08862_201309181214011cd.jpg

所在地は福岡市城南区鳥飼4-3-30
鳥飼小学校、城西中学校校区の人気地区!!

鳥飼リバーハイツ601


3LDKでファミリーさんにおすすめの物件になっております♪


さっそくお部屋のなかへ入ってみましょう(^^)/
DSC08864_2013091812140393c.jpgDSC08867.jpg

南向きなので日当たりばっちり
6階なので眺めがとてもキレイ

インターホンにはテレビモニタ付きなので安心
DSC08878.jpg

収納もたっぷりありますよ~(^〇^)
DSC08880.jpg
子供さんのおもちゃやお洋服もたくさんしまうことができますね♪


DSC08876.jpg
和室にも収納がついております∩(´∀`)∩



続いてお風呂と洗面所です♪
DSC08884.jpgDSC08883.jpg
ファミリーさんにぴったりの大きめバスタブ!!
この大きさならお子様と一緒に入れますねv(・∀・。)

もちろん室内洗濯機置場つきですので、雨を気にせずお洗濯できちゃいます☆



トイレも白で統一☆
DSC08886.jpg


キッチンも広々(*`艸´)
DSC08870.jpg DSC08869.jpg
二口グリルコンロがついています♪♪
上下に収納もたっぷりととってありますので
こちらにキッチン用品はすべてしまえますd(*^v^*)b


お家賃は76,000円から!!
敷地内駐車場も8,500円からでご紹介可能です☆


本日9月18日は「かいわれ大根の日」です!

1986年(昭和61年)に日本かいわれ協会が、かいわれ大根の良さをアピールしようと設けた日です。

9月18日になった理由は、9月がその会合を開いた月、18日は8の字を横にして、
1を立てるとかいわれ大根の姿(竹とんぼ型)になるためだそうです。



鳥飼ハウジング本社店頭は現在ハロウィン仕様になっております♪
店頭の様子を撮影致しましたのでぜひご覧ください(^ω^)/
鳥飼ハウジング☆秋の店頭




とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
鳥飼ハウジング姪浜店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する