メゾン飯倉

こんにちは!本日の担当はそめです(●・ω・)ノ
朝晩の冷えが本格化してきました。
風邪には十分注意しましょう♪



本日ご紹介させていただく物件は「メゾン飯倉」です!
DSC00968.jpg


福岡市城南区飯倉1丁目1-37
木造2階建てで1Kのお部屋になっております♪

人気の築浅物件となっております!

西鉄バス飯倉1丁目停まで徒歩5分です☆



メゾン飯倉101号


さっそく玄関へ入ってみましょう♪

DSC00984.jpg
靴箱の横にはすぐキッチンが!
たくさんお買い物してきてもこちらに置けますね(^^)/



キッチンは一人暮らしにぴったりなコンパクトサイズ!
DSC00982_20131030185301f68.jpg
収納も上下にたっぷりとってありますので困ることはありません♪


続いてお部屋のなかへ~!
DSC00975_201310301853002b6.jpg
なんと!ウォークインクローゼットがあります☆
小さめの箪笥を入れて、上には洋服をかけたりと
使い方は自由自在です(^о^)


トイレはこちら!
DSC00976_201310301847538c4.jpg
窓がついてますので換気はばっちり


続いてお風呂です!
DSC00977_20131030185015dc8.jpg
こちらも窓付きなので換気ばっちりです


メゾン飯倉はシャンプードレッサーもついてますよ~♪
おしゃれ好きな女子には欠かせないアイテムですよね
DSC00986_201310301923170ec.jpg
上には歯ブラシや洗顔など、毎日使うものを置いて
下の棚にはお風呂・お掃除用品などを入れておくのがおすすめです☆

もちろん室内洗濯機置き場つきです!
お風呂のすぐそばにあるので
脱いだ服はすぐ入れられちゃいます(・∀・)

お家賃は35,000円から!
ちなみに角部屋です!!
残り一部屋ですのでお問い合わせはお早目に…



本日10月30日は「ニュースパニックデー 」です!

1938年(昭和13年)にアメリカ・CBCラジオで
オーソン・ウェルズ演出のSFドラマ『火星人来襲』が放送され、
臨時ニュースのシーンが本当のニュースと勘違いされ、
アメリカ中が大パニックになったことを記念して制定されました。






鳥飼ハウジング本社店頭は現在ハロウィン仕様になっております♪
店頭の様子を撮影致しましたのでぜひご覧ください(^ω^)/
鳥飼ハウジング☆秋の店頭




とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
鳥飼ハウジング姪浜店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する