ペシェ百道

こんにちは。たっしーです!


今日は当社管理物件「ペシェ百道」をご紹介致します!
ペシェ百道青001


ヨーロッパ風の、どこかレトロな外観が印象的です!


場所は福岡市早良区百道1丁目24-3です!


最寄駅は地下鉄空港線藤崎駅で、歩いて約8分のところにあります!


間取りは1DKです!
ペシェ百道4号


人気の百道エリアからRC造3階建ての単身物件のご紹介です!





リビングは7帖あります!
ペシェ百道204 洋室①


ナチュラルなフローリングと建具が癒しを与えてくれます!


どんな家具も合わせやすいお部屋です!





ペシェ百道」には大きなクローゼットがあります!
ペシェ百道204号洋建具縦


中は3段に分かれており、使い勝手抜群です!
ペシェ百道 204 収納


中段にはハンガーパイプがあるので、ジャケットなどかけるのに最適です!





クローゼット横には1帖分のスペースがあります!
DSC09304.jpg


使い方はテレビを置いたりソファを置いたりと多種多様。


有効に活用できます!


上部には天袋があるので、こちらは普段使用しないものなどを収納するのに便利!





ペシェ百道」のキッチンは広くて使いやすいっ!
ペシェ百道 204 キッチン


2口コンロの持ち出しOKです!


さらに広いシンクで洗い物もラクちんです!


作業スペースも確保してますので、まな板料理も楽しくできます!


シンク上部には水切り棚があり、洗った食器をすぐ置くことができます!
P1120125.jpg


側面には小窓があり、換気もばっちりです!





ペシェ百道」には洗面脱衣所があります!
DSC09301.jpg


洗面台があったら、忙しい朝も助かります!


お風呂に入るときに、廊下で洋服を脱がなくてもいいんです!


単身物件で脱衣所は貴重です!


そしてバスタブの広さ!
DSC09300_20131120165641753.jpg


学校や仕事で疲れた身体も、この大きな浴槽でリラックスできるの間違いなし!





ペシェ百道」にはシューズボックスも完備!
DSC09315.jpg


靴で溢れて玄関がぐちゃぐちゃになる心配なし!


お部屋の顔である玄関はキレイに保ちたいですよね!





単身物件で驚くほど広い「ペシェ百道」!


お家賃は35,000円です!




本日はピザの日です!
凸版印刷が1995年に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定されました!
ピザの原型であるピッツァ・マルゲリータ誕生に関係した、ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日だそうです!
今日は皆さんピザを食べましょう!








とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
鳥飼ハウジング姪浜店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する