

Fraise鳥飼


こんにちは!本日の担当はそめです♪

もうすぐ11月も終わります・・・
街がだんだんクリスマスの雰囲気に
なってきていますね~(^〇^)

鳥飼ハウジングも店内装飾とイルミネーションを
クリスマスバージョンにしていますので
ぜひご覧くださいませ(*^^*)


さて本日ご紹介させていただく物件は
Fraise鳥飼」です!

フレイズ鳥飼外観

住所は福岡市城南区鳥飼4ー12ー20
人気の鳥飼地区(*^^*)
木造2階建のアパート!1Kロフト付きです♪

Fraise鳥飼

地下鉄空港線 西新駅まで徒歩9分!



さっそくお部屋のなかへ入ってみましょう~(。・o・。)ノ


P1100514.jpg

Fraise鳥飼の一番の特徴であるひろーいロフト
階段はボックスを入れることができるので
収納力バツグンです!!

一色で統一してもいいですが
カラフルなボックスを入れて
彩りを楽しむのもいいかもしれません♪
P1100509.jpg
ロフトは物置にしてもよし、寝室にしてもよし・・・といった感じで
好きな使い方ができます(*´艸`*)


クローゼットも大きめにとってあるので
収納には困りません♪
P1100515.jpg



続いてキッチンです(^^)/
P1100516.jpg
コンロは持ち込みタイプになっているので
お好きなのをどうぞ♪もちろん二口でも大丈夫です((´∀`*))


Fraise鳥飼は洗面台、脱衣所のスペースも確保!
P1100518.jpg
毎日使うものはこちらにしまっておけば、朝の忙しい時間帯にも
バタバタせずに済みます(`・ω・´)


バス、トイレは別になってます♪
フレイズ鳥飼202号WC
P1100517.jpg





お家賃は48,000円より!
敷地内駐車場も10,000円からでご契約可能です!
今なら2階のお部屋が空いてます♪


お問い合わせはお早めに・・・


本日11月27日は「ノーベル賞制定記念日」です(^Ο^)

1901(明治34)年、ノーベル賞の第1回授賞式が行われました。
ノーベル賞は、スウェーデンの化学者ノーベルが遺言で、
自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと
書いたことから創設されました。
ノーベルの遺産を元にした基金168万ポンドで、毎年その利子が、
物理学・化学・生理学医学・文学・平和事業の5分野に貢献した人に贈られています。
1969(昭和44)年には経済学賞が追加されました。
毎年ノーベルの命日の12月10日に、平和賞はオスロで、
その他の賞はストックホルムで授賞式が行われます。


とりかいハウジングよりおしらせ
鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
Tポイントカードをお持ちの方に来店ポイント30成約ポイント500のプレゼント
Tポイントカードをお持ち方にとってはうれしいサービス
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
鳥飼ハウジング姪浜店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

